9/1

 いやー、今日一日雨降ってたのでネットをやりつつ引きこもってたわけですが。

 なんだかんだでどこの大きなグループにも属さない俺なのでネットやろうにも自サイト中心です。


リアルでもネットでも引きこもりプレイを敢行ですよ。


 いや、なんか一匹狼チックでかっこいい!







俺の名誉のためにいいますけど友達いないとかじゃないですからね……






 さて、ここ最近心に誓っていたことがあるんです。


オリンピック中はその話題に触れねえ。


 いやホント辛かったです。だって室伏とか友人と超盛り上がってたんですよ。最後の一投とか全員で「ぬおぉぉぉぉぉおぉぉおお!!」とか叫んでみたり(近所迷惑上等)、ロシア人の乳首に興味津々でちょっと手がつけられなくなった友人をそっと邪険に扱ってみたり、「おいおいてめえそんなに爪飾って大丈夫かよ……ほら肉離れなんか起こしやがって!」と4年間の集大成を見せられなかったのに全く同情しないという残虐プレイに目覚めてみたりいろいろありましたよ。

 でも、そんな話題にがんばって触れなかった俺に幸あれ。
 何だその意味ねえこだわりとかいう声は聞こえないような気がします。
9/2

 こんにちは! オフ会盛り下げ系エンジェル、ペースケちんのサイトだよ☆

















_| ̄|○






















お腹でも斬ろうかしら……






 もうオフ会参加すんのやめようかなマジで……
 今度から俺「特技は?」って聞かれたら「生返事です」って言うことにします。それともひょっとしてひょっとする話なのですが、あたい人見知りするのかも。



 今回の参加者は紅夢さん、ラスターさん、Ichiさん。あと盛り下げ系エンジェル。
 天神オフなのに4人中三人は長崎出身だべらんめえ。

 で、まずは博多駅のすぐ裏にあるヨドバシカメラで合流しようという話になってまして。
 実は行ったこと無いから、先に場所の下調べしとこうかなと思い遅くとも集合30分前には到着するように家を出たのに、電車に乗ってる途中紅夢さんから「もう着きました」ってメールが来てしこたまびびりました。
 そして遅れることになったらしいラスターさんが来られる時間まで暇でもつぶしとこうと言う流れになり博多駅の隣にあるでかい建物(名前知らん)の本屋やゲーセン回ってると、Ichiさんとの待ち合わせに事故があったらしくヨドバシまで迎えに行こう話になり、こちらの特徴を教える段になったところで紅夢さんが至って普通の格好をしてらっしゃったので「じゃあグラサンがいるって言ってください」と伝えたところ「変なヤクザみたいなグラサンのシャツの人です」とほんのり俺のグラスハートを一刀両断する表現を使ってくれました。ここは泣いてもいいところでしょうか?

 その後Ichiさん、ラスターさんと合流し一路天下一品ラーメンを食べに。スープがあっさり、ふつう、こってりと三種類あったのですが「安全パイ行っていいですか?」と聞いてみたら大顰蹙でした。うん、なんとなく予想はついてたけど。でもあたいこってりと特製醤油(だったかな?)の二択は無いと思うんだ。あとカレーラーメンもあったけど選択肢にはいれなかった。
 で、なにやらみなさんがやばいやばいと言っていたので醤油を避けこってりに走ったのですが四人中唯一醤油に走った勇者Ichiさんの方が実は安全パイで虎穴いらずんば〜、てこういうことを言うんだろうなぁ、と一人ほうけておりました。

 あぁ、そうそう。なんか普通に話してますがこの時点で既に俺だけ会話に混ざれてません。というのも移動中は外界を完全にシャットアウトして物思いにふける癖があるため前の二人(入れ替わり立ち替り)は会話が弾んでるのに後ろ二人組(主に俺と誰か)はほとんど会話がありません。一度だけIchiさんの視線を感じましたが何一つ話題が思いつきませんでした(泣くところ)。
 その後隊列は何度か前三人後ろ一人になりましたがどうやらこれが全てが円滑に進む陣形のようでした。



 その後はじめてトラの穴だのメロンブックスだのに入りました。生同人誌を見たのも初めてです。意外と高いのな。
 そして舞台はカラオケへ。もうラップだろうがそうでなかろうが盛り下がることはわかっていたので好きなモン歌いました。歌わなければいいじゃないなんていう人、嫌いです。

 で、最後に飯食って博多駅までバスで戻って解散しました。最後のバスの中でも一人だけ違う席に座り協調性の無さをアピールしてしまいました。それでこそ盛り下げ系エンジェル。極刑です。


 そして皆さんと別れ今に至る、と……





 こうして振り返ってみると俺ロクなやつじゃありません。

 もし参加は決まったけどなんかしんどいなー、ていうオフ会があったら俺を呼んでください。もれなく気まずい空気をプレゼント。会話をとめる技術と生返事は一級品です。
9/3

とんこつボォォォォォル!!





 いきなりのシャウトですが深い意味も由来もありません。ぼーっとしてたら「とんこつボールって語感よくない?」ともはや残暑の季節なのにオーバーヒートした脳みそでおもいついただけなんです。こんにちはペースケです。




 えーっと……なんか知らん間に冬のソナタが終わったとかどうとかで。この話題がどれくらいいまさらなのかもわかりません。

 まああれだけ評判だったんですからさぞ面白かったのでしょう。いや、皮肉でもなんでもなく。ともかく、これで日本での名前もバカ売れでよかったと思いますよ。ラドクリフ君。え?別人?ああ、パパのほうでしたか(間違い)。



 そうそう、昨晩さりげに554433ヒット狙ってみたのですが、更新ボタン押したら554432でした。一撃でチャンスが消え去る瞬間を見た。でも今日556000踏めたから幸せです。
9/4

 とんこつボールは語感がいいけどみそかつボールだとちょっとおかしいんだよな……
 違いのわかる男になれ、こんにちはペースケです。

 昨日ラドクリフ(偽)について触れましたが、なんかまたドラマがあるらしいですね。またなのか、またしても今更な情報なのか?
 ちなみに何曜だかの何チャンネルだかの午後だか午前だかの10:30から、なんだかいう番組だそうな。うん。ほとんどノーヒント。でも真実は常に一つだから。


 さて、貧しい乳と書いて貧乳。なんと嘆かわしい単語なのでしょうか。言ったことがあるやらないやら、俺は控えめな胸を所有する女の人が大好きだったりします。

 繰り返そう、大好きだ。

 そんな俺ですから、貧乳と言う言葉に対して大いに異議を唱えたい。そこで、これからは賓乳という言葉をごり押ししていきたいと思います。
 敬ってしかるべき胸囲。彼方の心を埋め尽くしてくれることでしょう。文字通り身を削って。

 で、このネタを思いついたはいいものの「あれ? これひょっとして以前ろじぱらで使われてた?」と思い直しためしにGoogleで賓乳で検索をかけたところ、腐るほどヒットしてもはやろじぱら云々じゃなかった。具体的には4万近くあった。

 流行なんて時期をはずしてなんぼのもん(ポリシー)、こんな自分が大好きです。
9/5

 今日も今日とてマリみてを見てました。マリア様がみてるを見てる。

そんな俺を誰かが見てる……

 あなたの後ろに誰かいる(関係のないドラマ)。こんにちは、ペースケです。


 そういやマリみてなのですが、日曜の朝っぱらから7時半に起きる気力などもちあわせていないためにビデオ録画してみてるんですよ。ですが、ひとつだけ問題があったりします。

 使ってるビデオが標準で2時間入るやつなのですが、三倍録画で6時間。そして、第一期マリア様がみてるが13話。そして一話あたりの放送時間が30分=0.5時間。


0.5×13=6.5時間……




うまい具合に最終回だけ録画できない計算だ……


 となると選択肢は二つ。新しいビデオに録画するか。
 もう一つ、一話消すか。

 消すなら? まあ、黄薔薇のどれか。



き、黄薔薇好きの皆様は竹刀を投げないでください!
9/6



シャ……















シャバァァァァアアァァアァ!



すいませんでしたぁ!!





 最近めっきりメール来なくなったなと思い、ふと目がいった迷惑メールボックス欄に燦然と輝く二件の未読メッセージ。



 まさか……



【フォームズ】投稿情報通知(メールフォームから届いたメール)




やっちまった……


 というわけなのです……ってことはSSの感想とかも来てたんだよきっと! だってほら二週間たったら迷惑メールボックス内のメッセージは消滅するし!

SSを掲載した日は10日前だという事実はこの際おいといてだ。



 阿呆なボケは放っておくとして。そういう事情がありまして。いや、完全にこちらの不注意であることは承知しているのですが、二週間以上前にメールを送った方で返信がない方は管理人が目にしていません。もしも何かしら用件のあるメールを送った方はお手数ではありますがもう一度送っていただけないでしょうか。本当に申し訳ありません。
9/7


アスパラくいてー!!


 でもアスパラって高いんですよね……
 にんじんは根元の方が尋常じゃない硬さを誇るのでまるかじりには向かないぞ(脅威の0へぇ)。こんにちは、ペースケです。

 さて、ご多分に漏れずガチンコ台風直撃コースだったわけですが。食料買いに行きました。無論チャリンコで。
 猛漢会会長なめんな。去年の「宴」に続き、今年のクリスマスには「戦」開催予定です。


すなわち彼女ができそうな予定がないということですが。


 ちなみにその後シャレにならないくらい雨が降ってきてとてもでかけられる状況じゃなくなり早めにでかけた俺には先見の明があるというかなんというか。まあ買い物から帰ってきたときにはずぶ濡れでしたけどね。


 そういえば一昨日のボヤキ、まさかあんなに反響があるとは思いませんでした。
 意見を下さった皆様に感謝。
9/8

 このページにWeb拍手をつけるかどうか真剣に悩んでいます。こんにちはペースケです。

 本来なら1ボケ入れたいところですが、最後に寝てからそろそろ30時間たつので寝ようかと思います。
 で、起きたらあとはアップするだけって寸法です。手抜きじゃねえのかって?なんとでも言え。
 寝るんだ。俺は今から素朴でSのお姉さんが目覚めのキスをしてくれるまでぐっすり寝るんだ。




そのまま生涯を終えることになりそうだ……




 てなわけで、てわけでもないのですが(ややこしい)、以前いただいた平成美化する委員会投稿作品をいただきましたので掲載させていただきます。
 水晶宮夢源さんより。


同じ顔
同じ目
同じ姿
同じ心

――みんな、死んだ目をしている――
――みんな、死んだ心をしている――

くだらない
面白くもない

そんな奴らの中を僕はさ迷っていた
当ても無く
希望も無く
喜びもなく
ただ、淡々と
ただ、機械的に

そんな時だった
運命の時だった
僕は君と出会った

その姿はもはや異質というべきであろうか

真っ黒な夢から目覚めたような
真っ白な世界から旅立ったような
僕はただ、この目がチカチカするのを楽しんでいた

嗚呼、これが幸せというものなのだろうか
嗚呼、これが喜びというものなのだろうか

僕は君と出会った事実を心から迎えよう
例え、それが一瞬だとしても
例え、それが別れだとしても

さぁ
外へ出よう
ありきたりな奴らから離れて
君は、僕と一つになるんだ


題:『シラスの中に混じってたちっちゃいタコ』



 えーっと……おそらく単純に物知らずなだけなのだと思いますが、状況がわかりませんでした。シラスの中に小さいタコが混じることがあるんですか?
9/9

 ジョイスティックの十字キーの部分を握りすぎて壊した。こんにちはペースケです。

 ところで。誰ですかWeb拍手で俺を惑わすのは。


9/6に21歳になりました。つきましてはペースケさんの愛をくだs

 誕生日だからて。そんな条件必要ありませんよ! 必要とあらばいついかなる時にも配達しますよ!


なんて毎回毎回同じこと言うと思ったか。


 ダメですよ。愛っていうのは一方的に享受されるものじゃなくて、二人で育んでいくものじゃないですか……










きゃー!(女性読者が逃げていく効果音)





 それとこんなん。

頑張ってください!!!勝手な言い分かもしれませんが、大好きです。






 きゅ……









きゅんと来たー!!



 なんだこれ!? なんですかこれ!? 久しぶりにときめきましたよ!
 男だろって? ええい、例え男でもかまわん!
 俺の優秀な脳内フィルタでかわいい女子高生に認定された!






キャー!(女性読者が刃物を持って走ってくる音)






 あと、腐女子の対義語とかむずかしいこと聞くのやめてください。うちの姉にでも聞かないととっかかりすらつかめません。
 ネタを書き込んでくれた人はありがとうございます。ひっそりと見てますよ。
 お礼メッセージは随時変更していきますので時々チェックしてみてください。


 最後にひとつ。

お姉さまが妹を躾けるのは良いんです。でも、トイレの躾けは大丈夫ですからぁ〜

 すいません……あなたに紹介できるいい病院を知らない無力な僕を許してください……
9/10

 男が豊胸剤を使うとどうなるんだろう……こんにちはペースケです。

 昨日が99の日だということをすっかり失念していました。
 さて、近々バイトをはじめようかなと思っています。ただ、更新時間にジャストミートっていうか夜はかなりやり続けることになるので最悪激Sの更新が止まります。まあ、予定は未定なのでやってみないことにはどうなるかわかりませんし、以前のように連絡したら既に募集が終わってたなんて素敵事態もありますし。とりあえず20日ごろに動き出します。

 では、Web拍手にあった面白コメントをいじってみましょうか。いや、ホント楽だわこれ。(暴言)


ごめんなさい。私が悪かったです。もうこのようなことは二度としません。心から反省しています。許して下さ

 ごめん、ベタすぎだけど面白すぎて狙われてるツッコミしか思いつきません。

何に謝ってんだ!


・・・一週間放置して卵の殻の中に緑の液体の覗くとてつもない異臭を醸しだしている三角コーナーへ。

 えーっと……何があった?何か心に深い闇でも抱え込んでいるのでしょうか。


マッツ〜♪マッツ♪ビバマッツ〜♪胸毛がもじゃもじゃ

 いや、確かに大元は同じですが……どうしよう。マッツが実はボーイッシュな美少女とか言う設定をつけるのは無理かな。うん、無理っぽいね。

マッツ「テコ入れにもほどがあるだろ」

 でもショタキラーな外見をしているというのは嘘みたいなホントの設定だ。


お初に御目に掛かります。激S、毎日楽しませて頂いて居ります。   …て云うか、秋葉の扱いをもっと(略

 あ〜。一応言っておきますが、いい目を見てるキャラなんて一人もいませんよ?
 まあ、略されてる部分に何が隠されてるのかは推測するしかないので考えてみましょう。
1、もっとかわいく書いて欲しい(無理)
2、もっと胸を大きく書いて欲しい(世界修正により消滅)
3、もっといじれ

 3番以外は現実不可能そうだ……


あと、『ジョイ「スティック」の「十字キー」?』とのツッコミをうけたのですが、あのコントローラーの形をしたやつってジョイスティックじゃないんですか? もろ赤っ恥さらしてます。でも修正しない。それが僕が歩いたことの証明だから……

 なんか自虐的なコメントをつけてみようと思ったけどもうフォローもおもいつかなかった。
9/11

鶏肉2kgがまさかの498ですよ!!


グラムあたり25円ですよ!? やす、やっす!









 主婦かっつうの。こんにちはペースケです。
 とびついて買ったはいいものの一人暮らしなのに二キロも鶏肉かってどうすんだバカ。

 いやー、しかし部屋にひきこもってると何もやることないですね。ここで、ペースケが教える引きこもりの極意。


1、趣味をもつ
 無論部屋のなかでできることです。さわやかなスポーツなどもってのほか。
2、同じ本、ビデオを何度でも楽しむ
 俺は週に5回は同じビデオを見ます。
3、後ろめたさを感じない
 何やってんだ俺……とか思ったら負けです。


 これさえできればあなたも優雅なひきこもりライフを送れます!














 あ、もう一個あった。

4、「ひきこもりの極意」とか考える無駄な思考回路が特化していること。
9/12

 だんだんWeb拍手からまともなコメントが消えてきました。さすがに一筋縄ではいかないようです。こんにちは、ペースケです。


 やっぱいいねー! レイニーブルー! よし、みんなでドリルを相模湾に沈めに行こう!


 さて、先日友人と遊んだときに「あ〜、今年もクリスマスはひとりやな〜」と漏らしたら「まだ3ヶ月もあるじゃねえか!」と総ツッコミくらいました。

 合コンくもうぜとか言われてるのですがどうにも会うために会うのが苦手なようでして。ほら、オフ会とかも会うのが目的みたいな部分が少なからずあるじゃないですか。だから苦手なんですよきっと。(自己弁護)

 でも多分そんなんだから彼女できないんですよ。やろうかなと思ってるバイトにも同じ年頃の女の子いないみたいですし。同じ学科には消費税くらいのパーセンテージでしか女の子いないし。

 あぁ、そういやもう今は合コンとは言わないらしいですね。合コンなんていってると女の子に引かれるとかどうとか。
 まあそれ以前に引いてくれる女の子すらいないというのが現状なのですが。
9/13


十三日の月曜日……



 平日ですね。こんにちは、ペースケです。
 最近はボヤキを書くことでその日が何日なのか把握しています。

 さて、昨晩は11時に寝たのですが午前3時に目が覚めてしまいまして。それから全く眠れなかったんですよ。最近はいつもこんな感じでして、日が変わる前に寝ると必ず日の出前に起きてしまいます。そんなこんなであまりいい睡眠とれてないんですよ。そうするとなんかおかしなテンションになってしまいまして。
 朝の7時ごろですね。














「……………………走るか」











走った。



 でも体力ないので普通に走り続けてもすぐにばてるのはわかっていたのでジョギングとウォーキングの比率を7:1ぐらいにしてゆったりやってちょうど疲れきったころに部屋に戻ると50分たってた。



……バカ?


 で、やることなかったので熱を測ってみたら37℃あったから、多分そういうことなんでしょうね。



 走ったあとだから体温上がってるんだろうって言う可能性はあえて考えない。実際のところ30分くらいで体温ってのはもどるものなんでしょうか?
9/14

 祖母が家に来るからというよくわからん理由で呼び出されたので実家に帰ります。

9/15

 今日は犬のブラッシング(毛狩り)してました。手をなめられてくすぐったいったらありゃしませんでした。
 ところで、バター犬ってソフト獣姦くらいにはなるんでしょうか? こんにちは、ペースケです。

 しっかしうちの犬、ケツが重いらしい。座ったままなかなか立ち上がらないし、自分が掘った穴にずっぽりとケツがはまってたので後ろ足の方がかなり梳きにくかったです

 とりあえずかえってきたはいいもののこの時期、誰も帰省してるやつなんていないのでかなり暇ぶっこいてます。

 あ、姉の友達にプリンもらいました(今日一番のニュース)。
9/16

書くことねぇー!!


 ああ、ウソウソ。いや、嘘じゃないけどなんとかします。こんにちはペースケです。


 つってもなんですよね。俺の身辺状況といえば蚊にかまれたとか眠りが浅いとかまだ実家にいるとか、そのくらいしかないんですよね。

マッツ「そういや俺の登場回数が一時期増えてまた減ってきたっていうのは?」

 あ、そっか。まだお前がいたんだった。そうそう、以前の激Sチャットの時に「マッツの出番多いですよね」って言われたから、その先二週間をマッツ撲滅期間にした。

マッツ「お前俺に何か恨みでもあるのか!?」

 ない。純然たる趣味だ。
 しかし、自分の作ったキャラにいじめられる管理人さんの多いこと。ホームページの管理人ってのはMじゃなきゃ務まらないんでしょうか?

 もしそれが当たってるのならSo、俺はあえて逆を行く(ラップ調)。
 だから世の管理人がいじめられればいじめられるほどお前の扱いはひどくなっていく。特異な存在であることを誇りに思え。

マッツ「もういっそのこと楽にしてくれってのは無しですか?」

 無しです。生かさず殺さずが統治者の基本だろうが(時代錯誤)。


 あぁ、なんとかそこそこ埋まった。あ、そうだ。Web拍手で時々「どこにあるかわからなかった」っていうコメントがあるのですが、もしどこにあるかさっぱりわかんねえよ、て人がいたらメールください。こっそり教えます。興味ねえよバカって人はそっと嘲笑っててください。
9/17

いや確かにわからんかったらメールとは言ったけど。

アドレスないと教えれません。


 あとですね。

ホイミってどうやってつかうんすかー?
チェリオーチェリオーチェリオー
この前貸した1万円返してください。
めがねはおやつにはいるらしいです
ペースケ!デュエルだ!
北朝鮮を殲滅せよ


 こんなコメントが6件も続くとさすがにどう返信するのが正解なのか考える力がなくなります。

 でもメガネがおやつにはいるかどうかってのはもしかしたらどこかで書いたことがあるかもしれず、ちょっとだけ怖いです。

 ちなみにこれ、もし全部ひとりで書き込んだのならすこし景色のいい旅館とかにいってみるといいんじゃないかな。(暴言)
9/18

 えーっと……




落ち着け!




 意味不明なコメント数、


47件!


 X^n+Y^n=Z^n X、Y、Zのいずれもが整数の時、nが3以上の自然数になることは無い事を示せとかどっかで聞いたことある未だ形として証明が残ってないハイレベルなやつからおおあなたひどいひと。わたしにくびつれといいますか。とかなにやら懐かしいものまで。


 これに関しては今後一切触れない、っていうか触れられない。
 完全に俺の脳内キャパを振り切ってます。


 そんななか俺の心を打った二つのコメント。

ぎゅってしてください




ハグとか好きだからー!!!(精神汚染電波が発生しているため音声を小さくしております)




 もういっちょは

学校の廊下を沼地に変えたら面白いですか?


 なんかジワジワきました。実に丁寧に俺の笑いのツボをついてます。
 そうですね、板チョコとかにしても面白いかもしれませんね。




 あー、ネタがねぇ……
9/19

60万ヒット、感謝!










また踏み損ねたか……

 自分のサイトの100万ヒットを踏むのが夢です、こんにちはペースケです。

 いやしかし、驚きですよ。一周年を迎える前になんとかここまでこぎつけることができたのも皆さんのおかげです。

 あと10日間たてばめでたくペーイズムも一周年です。

ちなみに筋トレはじめて一年半になります。


 さて、そんな60万と一年がほぼ同時に来ると言う鴨が鍋一式もって来たようなラッキーボーイのペースケさんなのですが、この機会に一つだけわがまま言わせてください。

 意味のわからないWeb拍手にコメントつけない俺を許してください……

 さんざネタにし、「そもそも、あのようにネタにするから皆が面白がって色々と書くのではないでしょうか?」という至極まっとうなツッコミもいただきました。
 ただ、10件程度は来るかなと思っていた意味不明なコメントがまさか二日で三桁に上るなど全く予想外でどうやら自分の発言力というものを過小評価していたようです。

 自虐系のサイトなど運営してると訪問者としても線引きが難しいと思うのですが、今回は本気です。ネタじゃありません。

 勿論、なるべくレスをつけていきたいのですが全部にレスつけ終わるころには俺バカボンのパパみたいな面構えになってると思います。あれは理性が完全に消し飛んだ、人間の最終形態だと信じています。


 うーん、記念日なのにこんな真面目な話(一部除く)で申し訳ないです。
9/20

 気まぐれにテレビをつけたらコナンで双子っぽいメイドが出てました。ん? 別にそれだけですよ? ええ、この双子に宝石の名前をつけようなんて思っていませんとも。

 でも、ドラマとか探偵マンガの犯人はなんであんな難解なトリックを思いつくだけの頭があるのに死体をばれないように処分する方法を考えないんだろう。こんにちはペースケです。

 今日は、Googleで「等サイトはリンクフリーです」で検索し、一番上に来た全く関係ないサイトにリンクを張ろうと思っていたのですが、リンクを張ってくださってるところにリンクもせんとそんな無関係のサイトにリンク張ってたら各管理人様方にタバコを食わせられかねないのでやめておきました。(大人でも2本で死ぬらしいです)

 ちなみに、こちらがそのサイトさまです。


 しかし……なんつうか、なんでこうピンポイントなところをついてしまうのでしょうか俺は。
9/21

 長期のバイトの面接申し込みの電話をしました。
 どうもまだトラウマが抜けきってない感じ。
 まあ、先日その本屋が潰れたわけですが。ざまあみろ。


 さて、今日も書く事がないので平成美化する委員会投稿分を。


甘党さんより

3年間ありがとう。
あなたは、私の手足になって、よくがんばってくれまし
た。
好きな女の子と仲良くなった時も
沢山の友達と旅をした時も
あなたの手を握り締めていました・・。
そうそう一緒にドライブした事もありましたね?
あの時は、私の都合で振り回しちゃってゴメンなさい。


そんなあなたとも、もうお別れです。
きっかけは・・ちょっとムシャクシャした、だけだったん
です。
本当は、私が悪かったんです・・
私が弱かったから!


勝てなかったのを、あなたのせいにして!
追い詰めたラスボスの超必を食らうなんてそんなバカ
な!?



・・・・気付いたら・・・。



叩き付けちゃって・・本当にごめんなさい。
あなたはもう粉々・・、泣いても戻らないのですね。
だから、さよなら。
私の・・コントローラー・・。



P.S.
コントローラーさん。
今はクリアカラーのデュアルショック2です。



 使いすぎたら壊れますよねー。俺もジョイスティック二つ壊しました。
9/22

 デヴィ夫人と細木和子の対決が見てみたい。こんにちはペースケです。

 今日も何気なくWeb拍手のコメントをチェックしてたのですが。激Sの1659に関して。

ご存知かもしれませんが・・・ラルク・アン・シエルは「虹」って意味ですからああぁぁぁぁ・・・残念!!!



せぇっぷくぅぅぁぁぁぁ!


 いや、以前にType−Moonのサイトでそういうのを見かけたので俺に罪はない。無いと信じたい。

 この情報のソースを探すのにPlus−Diskを嘗め回すように見てたら無性に月姫本編やりたくなりました。おいおい今日TOS発売日じゃねえか、俄かに忙しいぞ。しかもバイト始まるし。


 全く関係のない話ですが、ここ2,3日アクセス数がどかんと増えてるんですよね。なんでだろう。誰かに監視されてるんでしょうか。

 ついでにいえば俺はリンク張ったりして関わりを持ったサイトに日記とかあれば少なくとも一週間くらいはチェックし続けます。他サイトでいじられると結構楽しいです。良かれ悪しかれ何か書かれてるか気になりますし。
9/23

 諸事情によりこの日のボヤキは消えました。具体的には著作権違反。教えてくれた方に感謝を。
9/24



昼3時から夜中の3時半までバイト先にいました!うぇーい!

 バカ、暴走警報同時発令中につきご注意ください。こんにちはペースケです。

 ちなみに働いていた、と断言してないのはバイト二日目と言うことが関係あるのかないのかブッチ義理(第一変換候補)の捌けなさを誇っていたためです。罪悪感で胸いっぱい。早く仕事を覚えたい。


 Web拍手コメントより。

Dead?

バリバリ生きてるっつうの。

 昨日いったでしょや。更新遅くなりますよって。多分ものっすごい不定期になりますよ。

 先手を打っていっときますが今後「死んだ?」とかコメント来ても一切触れませんから。ナチュラルハイを舐めるなよ。言葉に絹を着せるような細やかさをもっているなどと思うな。

 で、今はバイトに行く前にアップする文章を作っているのですがなんかもうテンション違いすぎるわ。以下、バイト前に書き上げた文章でございます。

 人間「うんこ」という文字列だけでどれだけ笑えるんでしょうか……
 明日辺り実験してみようかな、こんにちはペースケです。


 昨日が初バイトだったわけですが、6時間立ちっぱって結構きついですね。
 っていうかバイトの内容よりも掃除の方がぶっちぎりできつかったのですが。
 6時間中1時間半は掃除してましたからね。


 う〜ん。書くことがない。あ、歌月十夜はじめました。
9/25

ぼ、ぼびった……

 昨日結局あれから寝ずに昼の1時に寝たんですよ。まあ、6時ごろには起きるだろうと思って。ところがすっとこどっこい起きたら9時回ってました。結構疲れてたんですね俺。

 しっかしですね。昨日の俺、大丈夫か? いや、バイト帰りじゃなくて昼の俺。
 あの時点で今日のボヤキは

うんこ……うんこ? う〜ん……こー!! うん、うん、こ。うんこっこ〜♪

 とかいう文を書き続ける予定だったんですよ。

誰が楽しめるんだそんなもん。

 っていうか楽しめるかどうか以前に俺の人格を疑われます。


 人間、疲れたときより暇な時のほうが恐ろしいという一つの例。
9/26

マリみて春終了おつかれ!

 次はマリア様が見てる。(まりあさまがみてる〜まる〜)ですね。誰も信じない嘘とか大好き! こんにちはペースケです。

 実は今日も書くことがないんだけど、そんなこともあろうかと一つだけネタをストックしてたんですよ。出しちゃう?ねえ出しちゃう?


 はいドーン。



キーングバーガー!

 ちなみに左にあるのはMDウォークマンです。

 何かの汁がたっぷり入ってるので食べると後片付けが大変です。


 ん? 今日? もう何もねえよ。右腕を藪蚊に18箇所かまれたくらい。
9/27

 や、やべえ! 60万記念企画と一周年記念企画同時にやろうと思ってたのに何も考えてねえ!(遅すぎ) こんにちはペースケです。何か案があるかたはメールか何かでお知らせください。

 昨日のボヤキを書いてから気づいたのですが。蚊にボロクソにかまれたってやつ。
 一緒にいた友人はそれほど刺されてはいなかったんですよ。

でも、確か蚊ってメスしか血を吸わ(管理人の人格保全のために以下略させていただきます)

 Web拍手のコメントより。

最近壊れ気味ですね。負けずにがんばってください。

 えっと、俺壊れてるんですか? 自覚ないのですが。割と素で。


 どうでもいい話ですが、キリリク受付やめました。書く時間がなさそうなので。

まぁ、キリリクなぞ17万から終ぞきてないんですけどね。
9/28

 今日がサイト一周年だってこと危うく忘れるところでした。こんにちはペースケです。


 でもねー、書くこと全くないんだよねー。
 マッツ撲滅期間の影響でなんかさっぱり出なくなりましたしね。

 なにかしら書きたいことがあったはずなんですけどね。健忘症でしょうか?
9/29

台風万歳。


 バイト休みました。友人と同じところに行ってるのですが、「今日雨風どっかーん来てるけどどうやっていこう……」と話をもちかけてみたところ、「休めば?」とやる気の抜け落ちた返答が返ってきました。
 でもまあさすがにチャリンコと歩きしか交通手段を持ち合わせていない俺からしてみればそれも止むをえないかと電話をかけてみたら「はい、わかりましたー」と二つ返事で了承されてしまい逆に大丈夫かおい、とあまりのゆるさにちょっと危機感を覚えましたが休めるのなら休んどこうというダメ人間の思考は今日もとどまることを知らずに幾星霜。
 でもいざ普段出発する時間になったら雨も風もすっかり止んでいてどうしようかな状態です。っていうか仕事覚えろ俺。


 もう夏休みが終わる……
9/30

 今日は夏休み最終日。せっかくなので心行くまで寝ようかなと思います。


3年生、まわれー、みぎ!


 なんか近くの小学校で運動会の練習やってるみたいですが、せっかくなので俺は心行くまで眠……


駆け足、はじめ!


 あー、そういやこんな感じでハンドマイクで先生が声だしてたっけ。懐かし……


じゃあもう一回、今度は全部通してー!







うっせえっつんだよ!!!



 ただでさえ眠りが浅いのにこんなん聞かされた日にはおめめもパッチリ冴え渡るってもんです。

 さて、今日までは夏休みということで更新もなんとか問題なく出来たわけですが、明日から学校なのでちょっとどうなるか予想がつきません。本当に更新止まったらそのときはちょっとギブってるってことなのでご了承くださいませ。





もどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO