11/1

 最近夜道を歩いていると後ろから犬がついてくるんですけど。
 今週だけで3回て。


11/2

 今日ゴミだし以外で外に出てません。



業務連絡?
 誰かななこが有彦をどうよんでるか教えてください


11/3

 どうしよう。

3日間ほとんど自分の部屋に居たのですが。


 連休に入る前の夜、徹夜でマリオパーティしてもりあがったことすら健康的に見えてくるわ。

 そんな俺にネタなんぞあるわけもなくそして昨日からそうめんばっかり食ってる気がするのですが。なにか違うもん食ったっけ・・・?
















 ああ、うどん食ってるわ。


 どうしよう。マジでこんくらいしか日記に書くことがないんですけど。


11/4

 はい、起きてます。今までマリオパーティーで騒いでたんで日が変わっての更新です。
 秒間13連射までは可能。


 今日の昼、3限がないことを利用して自転車のパンクの修理に出してきたんですよ。

 まずは○ャスコへ。
 サービスカウンターにて。
ペ「自転車の修理できるところありますか?」
サ「ねえよバカ」

ファッキン。


 まあよかろう。ここで自転車を買った友人が修理してもらったという事実はさておいてないものは仕方がない。


 という事でミスター○ックスへ。

ペ「自転車の修理できるところありますか?」
サ「当店でお買い上げの品ですか?」
ペ「いいえ」
サ「一昨日きやがれ」




フナーー!!


 なんたるいいぐさ。もういい!自分で直す!
 一時間も自転車押して歩いて、無駄こいたわ!
 という事で修理キットとバケツを買ってアパートへ。

 とりあえずタイヤをはずしてチューブを取り出す。









 穴めっちゃでけえやん・・・・・



 一番でかいパッチでもうまらなかったので2個つなげてみる。

※ うん、隙間からもれてる。


 気を取り直して間を埋める。

※(繰り返し)



 結局二時間そんな格闘やってまして。
 とりあえず空気は入るけど97倍速で抜けてく感じ。



 俺の徒歩生活はもうしばらく続きそうです。


11/5

 昨日の夕飯:棒ラーメン

 今日の夕飯:そば

 明日の夕飯(予定):うどん

 明後日の夕飯(予定):ソーメン


 このローテーションで一週間ぐらい過ごさねばなりません。
 学食が天国に見えるのですが。
(※学食はプリペードで2000円入れてある)
 今週使える金は残り600円!
 燃えろバーニング!



 ちょっと待て。なんで俺のパソコンで「もえろ」の第一変換候補が「萌えろ」になってんだ。
 その変換はまだ数えるほどしかやってないっつーに。
 持ち主より早くパソコンのCPUが汚染されたようです・・・




















切ねえ・・・・・


11/6

 台所にある牛乳パックを数えてちょっぴりびっくりした。
 なんかね、



2ガロン強あった。



 コーヒー牛乳つくりすぎたわ・・・

 でも、コーヒー牛乳を自分で作ると市販のコーヒー牛乳がものすごく甘く感じますね。
 あのコーヒー牛乳が好きだったはずなのに、なんだかさびしい感じです。

 しかし、自分でコーヒー牛乳作り始めたのも1リットルのボトルコーヒーが98円という破格の値段で売ってたからなのに、自分で作るコーヒー牛乳が一番になり始めたとたん138円に値上がりしやがったのが相当痛いです。



麻薬の売人みたいな真似しやがって。



 結局麦茶生活に逆戻りかよ。


 そうそう、わたくしことペースケは爽健美茶をこよなく愛しているんですが、車校時代に自販機で間違ってまろ茶を買ってしまいまして。


ちくしょー!


ちくしょー!


くしょー…


しょー…


 翌日。




・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(間違って買っちゃったまろ茶を握り締めながら)


11/7

 日が変わってから帰ってきたので更新もこんな時間です。

 今日の友人Aとの会話。
ペ「おまえ前向きやなー」
A「そうかね?」
ペ「うん、俺ってどうなんやろうね?」
A「お前はムーンウォークやね」
ペ「ムーンウォーク?」
A「うん、前向きと見せかけて後ろ向き」




なるほど・・・・・・・・




 いままでうまくできなかった自己分析の結果がようやくでました。
 これからは人生ムーンウォーク宣言を掲げて生きていきたいと思います。



 どうでもいいけど、ワールドカップバレーに出ている嵐をひきずりおろしてくれ。
 見てるだけでいらいらが増していきます。


11/8

 せっかくキリリクを受け付けてみようと思ったのにだれも7000ヒットを宣言しません。
 切ない事この上ない。もう誰でもいいから宣言してくれ。




 さて、

バレーに出てるのは嵐じゃねえって言われました。



うっわ、はずかしー!!とか思ったけど、よくよく考えたらどっちもうっとおしいことに気づいたんで、もうどうでもいいや。


 先日実況が「プリンセス・メーグー!」とシャウトしてることに気づき、そんなあだ名、つけられたほうはたまったもんじゃねえな・・・とか思いつつ父に「プリンセス・メグて」という内容のメールを送ったんですよ。
 普段メールなんてしませんからどんな反応が返ってくるのか期待してたんですよ。
 ここからバレーの話を膨らまそうかなーとか考えてたんですよ。
 で、返ってきた返事がこれ。




「それがどうした」




 うん、ごめんパパ。もう二度とメールしねえ。


11/9

 しんど・・・起きてから7時間レポート書き続けてたんですけど。
 軽く発狂しかけたね。



 来たよ。ついに来たよ。


キリ番リクが!!


 もう更新しても更新しても反応が返ってこなくてちょっぴり泣きかけたけど
 これでボクも元気になれます。


 というわけで今日はもう休ませてください・・・


11/10

あれほどメモリアルヒットは実際に踏んで無くても踏んだ事にすればリクエストできるといっているのに。

 ひょっとして何も求められてないからですか?
 こっちとしてもリクエストしていただければ果てしなくうれしいです。
 あれネタ考えなくてすむから楽だし。



 さて、今日も一日ゆったりと過ごして
 「あー、もう日記に書くネタなんてねえよファッキン」
 とか考えながらスーパーで買い物してたんですよ。

 そして鮮魚売り場で「あら、この魚の切り身お安いじゃない。」
 てな具合にかごに放り込んだ矢先のこと。
 いかにもアウトロー!ってな感じのお兄さんがこっちみてまして。


 んだこらやんのか?そっちがその気ならこっちにも考えがあんぞごめんなさい。
 などとチワワレベルにビクビクしてたら

「・・・・・・・・・

声かけられました。


 ダメだ!ここで引いたら今週の生活費全部しぼりとられんぞ!自然を装え!

「・・・はい?」
「ボタンずれてますよ」








・・・・・・・・・・・










シュゴーーーーーム!!





 ごめん兄ちゃん!俺あんたの事誤解してた!
 こんないい人を前にあんな事考えてた自分が恥ずかしい!

 だから隣にいた彼女がくすくす笑ってたことには目をつぶる方向で。


11/11

 11月11日、どっかのアイドルがポッキーの日だとかのたまう日ですな。


 さて、そんな話はさておき明日から一週間のお休みに入ります。
 あき休みというヤツですね。


うらやましかろう!!

 うん、でも課題がアホみたいに出てるから実際にはほとんど休めないというトラップ。
 同情するならドジョウくれ。



 先日知人と会話しているときに話題に上がったので言っておきましょう。
 なお、いつの話だよ。とかいうツッコミは一切受け付けません。



♪あーいされるよーリーもー

あーいーしたいまーじーでー♪










寝言は寝て言えボケどもが!!



 こっちはおもっくそ愛に飢えとんじゃ。
 愛する必要はないから愛をください。ズー!




 なんかやたら変なテンションだけど、今この日記見てる人っているんですかね?


11/12

 今日は久しぶりに晴れたので洗濯する事ができました。
 できたのです、が。
 異変に気づいたのは干すときになっての事。
 洗濯機の中にはりついていたのはウインナー。















・・・・・・・・・・・・・どゆこと?



 なんでウインナーを洗濯しますか俺は。




 ちなみにそれを見て

「これ、食えるかな・・・・・・・」

 って思って、ちょっとなめてみたのは秘密。




 以外と洗剤の味はしませんでした。ええ、普通のウインナーでしたとも。

 あ、大丈夫!ちゃんと捨てたから!食ってないから!


11/13

 本来ならまじめな話は読んでも楽しくないので日記に書きたくはないのですが、これは書いておかなくてはいけないような気がするので。



 お詫び
 ウェブリングに登録するならキリリクの催促なんぞするな!と某知人に言われまして。
 言われてみれば自分の筆不精を無視した暴挙であったと思い知らされました。
 あと最初に登録したときの話ですが、あんななにもない状況で登録するのはかなりのマナー違反であるとも言われました。

 どちらもやってしまった後では取り返しのつかないことではありますが、本当に申し訳なく思っております。
 そのことに関して不快感を覚えられた方で、まだここを訪れてくださっている方、深くお詫び申し上げます。
 虫のいい話ですし、今さらでもあるのですが、これからも訪れていただけると幸いです。


 自分のへったくそな敬語が恨めしいです。


11/14

 昨日の日記をみて励ましのメールを送ってくださった方がいまして。
 こないと思ってる時に来るメールほど衝撃がでかいものはないと知りました。

まあ、軽く泣きそうになったんだけども。

 楽しみにしてくださってる方もいるようなので、リクエストは有るようなら受け付けてます。





 さて、今日から学祭が始まるわけですが。
 俺は何の因果かいけません。なんでかってっそりゃ


一緒に行くやつがいないんですよ。


 ちょっと待て!勘違いするな!早とちりスル良くない!
 大体いつも5人グループでつるんでるわけなんですけど
 5人中3人が学祭の実行委員で参加できず、残りの一人は博多に行っちまったっていう。

 しかもこの博多にいたってヤツが彼女に会いに行ったっていうからもう悔しいっつうかなんつうか。
 とりあえず帰ってきたら埋めときます。


 まあ、そんな事情もあって、さすがに一人でいくのもなんか切ないので参加できないのです。
 彼女と行かないのかって?


そのことには触れるな。コンクリと愛の逃避行させんぞ。(海に)



 出会いがねえっつんだよ!!


11/15

 さて、昨日もんじゃ焼きなんぞを作ってみたのですが。
 誰とって?

ああ、一人でさ。


 まあ、問題はここじゃないんです。いや、これも大いに問題だとは思うんですけど。
 今はそっとしてあげて。

 うちにあるホットプレートちょっと底深になってるんですよ。
 で、もんじゃやってると底のほうに焦げ付いたりしまして。
 そのコゲをもんじゃのヘラで必死こいてとっていた時のことです。







ガッ!












ガッ!









ガッ!












ジュウ・・・・・!








あーーーーっちゃーーー!!










 こう、底深になってる縁に俺の腕がジャストミートみたいな。


そのとき、ヘラに乗ってたもんじゃが・・・
宙を華麗に舞った後・・・
俺の右ふとももに・・・・ライドオンした・・・・・





ホアターーー!!


 そらブルース・リーにもなるっつの。

 こんなオモシロ事件を一人っきりで体験したのがなんだかとっても悲しくて。
 一人きりの部屋の中、たた一滴だけ涙を流した。


11/16



すっげーヒマ。


 一週間の秋休みも折り返し地点を過ぎたところでまじでタップするほどやる事がありません。
 普段なら締め切りぎりぎりまでやらないレポートもコツコツやって今日終わりました。
 じっくり寝ればいいのに眠りが浅いのか10時前には確実に起きる始末。12時くらいまで寝てろっつーの。


 そんな中、ホントにやる事なくて鼻毛をぷちぷち抜いてたら驚くほど色鮮やかなのが抜けてしまいちょっぴり幸せな気分になりました。

 まあ、そのあと今までの連続クシャミ回数の自己記録12回をうわまわる14回という偉業を成し遂げてしまったわけですが。
 いや、マジ声変わりますよ。




 そうそう、昨日学祭の実行委員の友人に「警備でやることないから来てくれ」とのお呼び出しを受けまして。
 聞けば二時間何もせずにひたすら座り続ける仕事だと言うので(力ずくで)癒しに行ってあげる事にしました。

 まあなんつうか、ホントにやることありませんでした。
 しょうがないので差し入れにクソ寒い中アクエリアスを2リットルと、それに見合うだけのでかさを誇るポップコーンを差し入れてあげました。
 あの友人のがっかりした顔、ボクの大切な思い出です。



 ということで、明日明後日と溶けるほどヒマなのでメッセで見かけた方は話しかけてあげてください。
 千切れるほど尻尾振って喜びます。


11/17

 今日買い物にでかけたんですけど、アパートの階段をみるとなぜか米が散らばってました。


・・・・・・こりゃ何の儀式だ?


 なんか異世界の生き物でも召還するつもりなんでしょうか。
 まあこんな禍々しさのかけらも感じられない儀式じゃトノサマバッタあたりが限界だろうけども。おなじバッタでも仮面ライダーは無理ですな。



 やっと今週になりました。昨日一昨日と財布の中に百均に行っても追い出されそうなくらいの金しか入ってなかったんでこれでやっと人心地つけます。
 まあ、散髪に行った俺が悪いんですけど。

 さて、それじゃあ必要なものを買い揃えとかなきゃ。
 えーっと、シャンプーとボディソープの詰め替え用と・・・洗顔料・・・食器洗い用の洗剤・・・・小麦粉・・・米・・・・



 うわ。あと4000円しかないし。しかもそろそろ学食のカードにも金入れなきゃ。







 だれか俺に愛の手(諭吉とか)を差し伸べてください。


11/18

 あー、ネタがねえ。こんな時どうすればいいんでしょう?日記を書かない?


否!断じて否!!


 せっかくこつこつと日記を書き溜めてSS書いたりしてついでに日記も見てもらっちゃおうなんて涙ぐましいことまでしたのにそんな消極的打開策でどうする。


 ここは一発新展開だ。そう、キャラを作るのだ!ふははははは!

 というわけでマッツくん。ご挨拶なさい。
マッツ「ホーケー牧場」

よし、殺そう。

マッツ「享年2秒!?
 シモネタから入るような子に用はありません。


 まあとりあえず猛烈に書きたくなってキャラクターなんぞを拵えてみたのですが。
 とりあえずボケもツッコミもこなしてくれるオールラウンダーになっていく予定なんですけど、普通にこんなことしても「なんじゃそら?」と軽く引かれることは間違いないのでぺーイズム的ルールを敷きましょう。


一日に喋れる限度は3回まで。


マッツ「なにその存在意義を揺るがすルール!?
 はい、今日はもう3回喋ったから終了ね。ちなみに使わなかった次の日に分繰り越しなんて便利な制度はないから憶えときなさい。


 まあ何だかんだいってとりあえず評判悪かったり使い勝手が悪かったら自然消滅してくれると言う気さくなヤツですので可愛がってやってください。



 あれ?このサイトだんだんおかしな方向に進んでない?
 そうそう、ぺーイズム的ルールを敷いても引くもん引くなんて意見はあっても・・・

 いや、是非教えてください。軽く迷走しはじめてるから。


11/19

なんとなく思いついた一発ネタ。

将軍「一休や。この屏風のトラが毎晩抜け出して困っておるのじゃが・・・・」
一休「燃やせ」




 今日学校に行く途中、猛犬注意の看板(?)がある家を見かけまして。
 おや、どんな犬が?と思って除いてみるとかわいらしいワンちゃんがいました。
 あんなもん襲ってきても返り討ちにしてやるわ。


 で、そのお隣さんの家にも同じく門のところに猛犬注意の看板があったのですが、よくよくみると他にも何か有る様子。




・猛犬注意

・開放厳禁

・猛犬注意






 ・・・・・・・・・・・・・・・・


 なんだこの厳戒態勢は・・・・ケルベロスでも飼ってんのか?

 今度ぜひ確かめてみたいものです。


11/20

 前々から思っていたんですけど。

予言ってウソだろ。

マッツ「またえらく唐突な話題だな」
 いや、そうだけど。まあいいじゃない別に。

 いやね?なんかこう論理的解釈とかそういうことはもう一切置いといてさ。

ホントに未来がわかったんならはっきり言えっての。

 アンゴルモアって誰やねん。
マッツ「終わった予言を持ち出すあたりマジでネタがないんだな」

 いらんことはいわんでよろしい。消すぞ。
 それにあの予言ってまだ終わってないって解釈もあるらしくて。
マッツ「まじで?」

 うん。何年か前に聞いた話だし根拠とかそのへんの話はさっぱりわからないんだけどどうやら2014だか16だかのことらしい。

なんか無理やり予言を的中させようとしてる気がしないでもないけどはっきりと言わずに言葉をにごらせるあたり案外預言者ってただのいたずらっ子なんじゃねえ?とか思ってしまうのでした。


11/21

 今日の夕食はおでん。

 ぱくぱくと口に運びながら最後に卵を放り込む。
 j心地よい満腹感に浸りながらちょっと大きい卵を最後に口に頬張ったりして味を噛み締めながら、ああ、しあわ・・・


ルルルルルルルルル。ルルルルルルルルル。


 電話かよ!親戚からだからあんまり待たせるわけにも行かないし・・・くそう、せっかく浸っていたのに!すまん卵!大急ぎで食わせてもらうぞ!


「はいもしもし」
「あー、もしもし。今駅におるんやけどメシでも食いにいかん?」






何だとー!!?


 あと10分、10分早くかけてくれたなら飛んでいったのに!もうボクポンポンいっぱいですよ!!



 そんな狙い済ましたような時間に来た切ない電話だったんですが、一つだけいいことが。


来週、自転車が手に入るかもしんないです。

 素敵・・・・原付とか車とか欲しくないわけじゃないんだけど、ただでさえ運動不足だから移動中くらい自分の力を使って移動しないとまじでやばい気がするしね。


 だからとりあえず「ガメちゃろうか?」という犯罪じみたセリフは聞かなかったことにしてありがたく受け取ろうと思います。


11/22

 あー、もう一ヶ月もすればクリスマスですよ。
 彼女もいないでどうするよ?みんなでチャットでもやるか?
 志願者が多かったらまじでどっかにチャットしに行こうかなー。とか考えてるんですけど。猛る野郎の会とか称して。
 まあ俺がこんなことやらんでも確実にろじぱらのワタナベさんが「クリ死ね団」やってくれるんでしょうけど。


 さて、今日はあだ名のお話。
 皆さんの周りにも一人くらいいません?えげつないあだ名の持ち主。

 今まで聞いたことあるなかで一番面白かったのはなにかな・・・
 やっぱブリハゲですかね。しかも教師ですこの人。
 由来については深く語るまい。ってか語る必要もないでしょう。

 で、最近知り合いに「ストレス」ってあだ名つけました。


まあ、先輩なんだけど。


 しかもつけたのは俺だ。ばれたら多分博多湾に沈められる。

 でもしょうがないんですよ。いるだけでストレスたまるんだもん。
 しかもこのストレス辛味中毒らしく。聞いた話では七味唐辛子は中蓋もとってから使う(G先輩からの情報)とかココイチで頼むカレーは10辛が基本だとか自己記録は13辛だとか(本人の供述による)。
 もう某カレーの先輩も真っ青って感じじゃないですか?


 そんなどっかネジとんじゃってるようなストレスから今日もまた電話がかかってくるのです。
 いいかげん「すいません、今日うちに親が来るんです」以外の言い訳考えなきゃ。


11/23

 ひっさしぶりに絵を描いてみました。

 ちなみに高校の時の美術は2以外とった事ねえ。
 そしてこれが一番最近の絵です。
            


なかなか激しいでしょ?



 さあ、前フリはここまでだ。では心してみるがよい。





           



いや、がんばった方よ?

 まあ、この絵を書き上げるのに4時間かかったんだけども。

 まちがいなくいままでで一番時間のかかったネタ作りであることはまちがいないですな。

しかも全く笑えないところがすてきだ。


 なんか絵を描く作業に没頭しすぎてオチの描き方も忘れてるのでもう一枚の失敗した方の絵でオチはセルフサービスで。



              





マッツ「マジで収集ついてないっす。明日からまたがんばるそうなんで許してやってください」


11/24

マッツ「おらあ!はよ日記書けや!」

 うう、どなるなよう・・・・昼の3時に起きたらもうどこかに行く気もしないじゃないか・・・・
マッツ「ひきこもりが・・・・何かないのか?バイト探しは?」

 無理だって。このまえ面接落とされてから軽いトラウマになってるんだから。
マッツ「うっわ・・・でもあのバイトってみんな落とされてるんだろ?」

 そうなんだけど、それはまた別問題でしょ。だって条件が「5分以内に通勤できる」で
俺2分でいけるのよ?バリバリ条件みたしとるっちゅうに。

 そうね。あとは昨日の夜星空を見上げながら綺麗だなー、とか詩人チックにキモイ事やってたら電柱とガチンコ勝負(一ラウンドKO負け)したことくらいですかね?


 あー、なんで俺は一日三回までしかしゃべらせないってルールをしきますか。

どう考えても苦労するのは自分だと言うのに。


 昨日の今日で最悪の日記ですな。


11/25

 よおみんな!聞いてくれ!ちょいとした企画を思いついたぜ!今世紀最大のビッグイベントだ!
マッツ「とりあえず落ち着け。あと今世紀はあと97年ある」

 冷静なツッコミサンキュー。
 まあ今世紀最小規模のショボイ企画ですがとりあえず聞いてあげてくださいな。

 今の世の中アルファベットでいろんなものが省略されてるじゃないですか。
 例えばそれはUFO(Unidentified Flying Object)でありUSJ(Universal Studios Japan)でありTOEIC(Test Of English International Commnication)であるわけです。

 そこで、適当なお題を与えてみんなになんか考えてもらおうという小学生がやってるようなことをまじめに企画してみたわけです。

 では、まずは手ごろそうな長さの簡単なお題から。


WONDA

 これで行きましょう。ボケるもよし。感動巨編を作り上げるもよし。通りすがりのあなたも常連の方(感謝してます)も気が向いたら書き込んでやってください。

では、模範演技。

W:ワッフルを買おうとパン屋(であってんのか?)に行って
O:女の定員に注文してみたら
N:「何だこいつ?」と白い目で見られた上に
D:「ださ・・・」と他の客にもののしられたので
A:暴れたら簀巻きにされて海に放り込まれた。


 さあ、掲示板にレッツゴー!しょぼいとか言うな。
 一人で何個書き込んでくださってもかまいません。


 あ、とりあえず募集期間は一週間で10通集まらなかったらこの企画お蔵入りです。


11/26

 思ったより昨日の企画の反響があって軽く衝撃を受けてます今日はペースケです。
 月姫率がやたら高いのは予想外でした。

 さて、あの企画ですが、掲示板にて進行中なんですけどもあのスレッドにレスつけるとなにやらうっとおしい事になりかねませんので、申し訳ありませんがレスは控えさせていただきます。

 その代わりと言うわけじゃないんですけども締め切り後に皆さんに一番出来の良かった作品を選んでもらい一番評価の良かった人には何かこのサイトで出来る賞品(?)を考えております。

 リクエストしてくれるもよし。ヘボ絵を描かせるもよし。激Sを代わりに書いてくれるもよし。代打日記を書いてくれるもよし。代打日記を書いてくれるもよし。


 とりあえず一人当たり持ち点を3ポイントずつくらいにして、自分以外の作品に振り分けていただこうかと。一人に3ポイントでもいいですし、三つの作品に1ポイントずつ振り分けるもよしです。

 そんな感じのお知らせで今日のボヤキはおしまいです。
マッツ「ネタ考えなくてラッキーだね!」

 うっさい。
マッツ「へご!?


 ではまた明日。


11/27

 このサイトもそろそろ立ち上げて2ヶ月たつんですねー・・・

マッツ「人気のない連載ならあと二週くらいで打ち切りになるな」

 なまなましい表現はやめなさい。


 まあなんにせよ飽きっぽい自分にしては良くがんばってると思うのですが。
 最近はちょくちょくメールもいただけて嬉しい悲鳴です。




 さて、今月ももうそろそろ終わりに差し掛かってますが。

俺今月11回しか学校に行ってません。

 いや、さぼりじゃないですよ?純粋に11日間しか学校やってなかったんです。
 やれ秋休みだなんだので、実は今日と明日も推薦入試で休みなんです。
 で、休みなのはいいんですけど、こう何週間jも勉強してないと
 プログラミングのやり方とかほとんど忘れてしまいますね。

マッツ「課題終わってないしな」

それはいわんといて!

 と言う事で今日も今日とてオチがないままボヤキ終了です。


11/28

 今日は服買いに街に出たんですけど、田舎者の俺には強烈なものがたくさんありました。

 その中でも一番インパクトが強かったのは、


女装したおっさん。


 いや、友人の話ではそう珍しいものでもないらしいのですが、違うんですよ。そうじゃないんです。
 何が衝撃的だったかってそのおっさん

ありえないほど巨躯なんですよ。

マッツ「インパクトもさらに倍、だな」

 いやいや、倍なんてモンじゃないです。指数関数的に上昇してましたね。


 そんな衝撃映像を目の当たりにした精神的衝撃もあり、前日寝不足もあり
 なんだか精神的にも疲れてるのでもう寝ます(現在時刻8時半)。


11/29

なんで俺は16時間も寝てますか。

 日暮さんの次くらいに寝てますか?



 たすきさん所の日記を読んでつくづく怖い人がいるなぁ、と思いました。




 ところで踊る大走査線2、見たんですけど。いや、いい出来でしたよ。

マッツ「そらよかった。で、お前映画館までいったの?」

 いや、行ってないよ。

マッツ「・・・・・・・・・・・あの映画まだDVDとかビデオになってないよな?」

 なってないねえ。

マッツ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ボクまだ子供だからよくわかんないや。


11/30

 今日はこのサイトの前身であるワンマンBarの日記を見てたんですけど
 それ見て思ったね。ものっすごいパワーダウンしてるわ。
 今の日記に比べたらナンボほど面白いか。

誰だいま言いすぎっつったやつ。


 まあともかく最近マンネリ化してるかなーって感じなのでここらで一発気合入れなおしますか。




 さて、先日マミーからこんな電話がありまして。
「あんたの財布見つかったよ」って。








グゥゥゥゥゥレイトォォォォ!!


 いいね!待ってたよ!僕はこういうイベント待ってたよ!
 なんてったって9000円。学生にとっちゃ大金だ。
 しかもマミーの好意でいろんな物資が届く事になってます。




快・・・・感・・・・・



 まあ、使いどころ間違ってるよね。でもいいんだ。そんな事気にならないくらいうれしいから。

 だからシチューを作ろうと思って今日は買い物もしてないんです。
 もう冷蔵庫にはキムチしか入ってねえ。



 でもさ、一つだけ気がかりなことがあるんだ。今が大体午後8時30分くらいで、今日届く予定なんですけど、


なーんの音沙汰もねえっすよマミー?

 なんのために今日一日引きこもってたというのか。


 そんな事より今日の晩飯どうするよ?
 米の用意もしてねえってのに。

・・・キムチだけ食うか?

 あー、だめだ。あれなんかスッパイから。
 いや、古いとかじゃなくて。買った日からスッパかったね。


 うん、しょうがないから海苔でもかじっとこう。





前へ 戻る 次へ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO