12/1

 おねーたま(ムコ婆)から電話があった。なんでもネットゲームのテストプレーヤーを募集してる友達がいるからお前どうだ?と言う電話でした。


相変わらずわけのわからん人脈をお持ちで。


 あとは過去日記がみづらいとかなんとか。
 で、近日ちょっとした模様替えみたいなものをやっちゃおうかと。
 てかあんたまだここ監視してんのか。



 さて、我が姉弟なんですが、大変変わった姉弟でして。

弟:重度の月姫好き
姉:重度のテニスの王子様好き


なかなか痛いコアな姉弟じゃございません?


 でもお姉さま。弟から心を込めてひとつだけよろしいかしら?あなた自分がオタクであることを認めつつ微妙にセーフみたいにいってますけど、


完璧アウトですよ?


 言葉の節々に表れてる「自分はまだセーフ」みたいな認識はとっとと捨てろ!
 心を解き放て!



 ボクですか?いや、ボクは全然セーフで

マッツ「ピーッ!」


 ん?どうしたその格好?いや、審判なのはわかるけど。

マッツ「ピーッ!」




ん?ファール?・・・って一発レッドかよ!

12/2

 今日は小ネタ集。

・Fateの通販予約無事出来ましたー。って24時間もたずして完売かよ!


・マッツの本名は「マッツいしがつ」です。ひねりがないとか言うな。


・お母さんごめんなさい。送ってもらって初めて自分で入れたコーヒー、カーペットにこぼしました。


・先週の火曜日に募集したWONDAネタ、参加者4名で見事お蔵入り。かといってそのままにしておくわけにもいかないので参加作品を展示します。

 3rd−Dさん
W:WALACHIA(ワラキア)
O:ONLINE
N:NOVEL
D:DREAM
A:ATTACK

 咲良さん
W:私を人形と言う名の
O:檻から解き放ったのは
N:流れる事の無かった涙
D:抱き締めた温もりは
A:あなたとの未来

 鹿島凛さん
W:私の心の
O:王子様。その名も麗し
N:七夜志貴。
D:誰だよ後ろで
A:「アイツはバカだ」と指をさすのは(涙

 みーさん
W:わー!!
O:おしりに
N:なんだか
D:できものが・・・
A:あの時の私は、


 個人的にはMVPはみーさんへ。
 まさかオチ無しでくるなんて予想だにしませんでした。。


・先日HNを人に褒められた。本名だいぶかすってるのと合わせ技でいいといわれたのですが、10秒弱で思いついた名前を褒められるとなんだか申し訳ない気分。


・今日英語の授業で、4人で班を作ってストーリーを考えるというのをやりました。
 20分でんなモンできるか!と思いながら作ったうちの班の作品。(日本語訳)

 ある日トムは不倫相手の女性を口論の末殺してしまう。しかし、その様子を物陰から見ていた女性の娘ジェリーは母親を殺したトムに復讐を誓う。
 しかし、トムはひょんなことからそれを知ってしまう。そして、自身を守るためにジェリーをも殺害する事を決心する。
 トムに力で劣るジェリーは気転を利かせて罠を張り巡らせる。
 ━━━━今、命がけのコンゲームが幕を開ける。







 タイトル:トムとジェリー

 発案者?俺ですが、何か?
 いや、中々好評でしたよ。


・キンモクセイが俺の知らない間にアルバム出してた。
 「人とコウモリ」が心の琴線に触れまくり。と思ってたらシングルでした。

12/4

 なにやら背景と文字のコントラストが低くて読みにくい人がいるのでは、という意見をいただきましたのでので模様替えなんぞしてみました。
 背景画像が変わっても関係ないだろ!ってツッコミはなぜか聞こえることはないのでご了承ください。
 まあ確かに自分以外の人のパソコンではどんなふうに見えるのかわかりませんしね。

 で、手っ取り早く漂白剤よろしく真っ白にしてみましたが「みにくいぞ」って意見があったら教えてください。参考にさせていただきますので。
 「こんな色にしたらよろしいんじゃないかしら」っていうオシャレさんはもっと大歓迎です。もう接吻します。


 ごめん、今のウソ。



 で、どうせなので以前から言われていた「最新の過去日記に行くのがメンドイんじゃボケボケ」という点も改善しちゃおうかなー、と。
 アドバイスサンキューおねえやん。でもできればもうこないでくれ。
 この最新の日記の下に「昨日の日記」って項目をつくってみたり。


まあ、昨日の日記に限っては消滅しちまったから今日は使えないけどな。


 ちなみに上にある一言はなんとなく思いついた一言を書いていくだけの

ある意味一番俺らしいというわけのわからん催しです。



 では、いろいろとやって疲れたので今日はこの辺で。



 ひょっとして模様替えの意味間違えてますか?
12/5

Fateの入金のメールがこねえ。

 あたいの8260円がドロンパする事態だけは避けたいのですが。


 そうそう、レベル5のG秋葉撃破に成功しました。

・・・感無量・・・

 わかる人にはわかるかと。
12/6

 今日「面接怖い」トラウマを克服せんがため意を決してバイトの面接に行きました。

 申し込むバイトは21日から31日までの短期のバイト。
 これなら落ちてもそうショックはうけないはず。(落ちるという前提)

 で、面接。
店長「何で短期のバイトを選んだの?」
ぺー「あ、年始は実家にいるんで・・・」
店長「ふーん・・・長期のバイトでやるきない?」



エマージェンシー!!


 ちょい待ち!俺は短期のバイトをやりたいんであってなにもそんな長い事このバイトを━━━━

ぺー「あ、お願いします」




・・・・・・・・・








 バイトやることになりました。




 で、お知らせ。
 さすがにバイトやりながら毎日更新を続ける自信はないので更新頻度が落ちるかもしれません。



 ではでは。
12/7

 昨日のバイトのお話ですがなんとか短期にまわしてもらいました。
 で、昨日の夜姉から「何のバイト?」っていうメールが来まして。
 事前に母親に連絡を入れてたのでそのつながりで知ったと思ってたんですが、もう一つの可能性をすっかり忘れてました。
 まさかとは思うが・・・


この日記で知ったわけじゃあるまいな?


 どうしようかな〜・・・マジで移転しようかな〜・・・でも移転してもかぎつかれそうやしな〜・・・
 待てよ?とりあえずサイト名を変えてやり直せばそう簡単に見つからないのでは?
 ペースケという単語だけでgoogleで検索かけてもこのサイトの名前がそう簡単に出てこないのはわかってるし・・・まあ上から4つ目になんかやらしい単語が羅列してあるページが見つかったのは思わぬ収穫だったけど。
 うむ、これならいけるか・・・?ちょっといろいろ試してみよう。









だめだ!

「ペースケ」と「月姫」関係の言葉を織り交ぜたらそこかしこに出てきやがる!
 もうどうしようかな〜・・・川の向こうのあっちの世界に逃げ込もうかな〜・・・




 という事で、ただいま引っ越した後姉を振り切るいい作戦を募集中。いい案がある方はぜひメールください。
 有力な案には賞品を出します。


 夢とか、希望とか。
12/8

 今日中に3万ヒット行きそうですね。ありがたいことです。
 そういや一万ヒット以来トップのメモリアルでSS書いてないな・・・
 まあ、来るときはくるでしょう。まったりプレイで今日も更新です。



 なーんか気持ち悪いものシリーズ。


・機関車トーマス

・食いかけのアンパンマン

・やたらバッタに近い仮面ライダー

・敵のダメージを受けたら緑色の汁が出てきたウルトラマン

・シーマン実写版

・最近「あなたを犯人です」って言葉に違和感を感じられなくなってきている俺




 ここでおしらせ。
 今まで激S月姫は一日10本ペースでアップしてきましたが、このままだとネタ数的にもクオリティ的にも問題が生じてくるので、一日辺りのアップ数を減らさせていただきます。
 見に来てくださってる方、どうもすいません。
12/9

 魂のおたけび削除しました。理由?


坊やだからさ!


 ごめん、言ってみたかっただけ。
 まあ、笑えない上に考えるのかったるかったんで。

マッツ「えらく生々しい理由だな」
 あらおひさしぶり。てっきりお亡くなりになったものかと。

マッツ「失礼な事いうな!お前のせいだろ!」

 聞こえんな。



 さて、今日ポストの中にこんなものがはいってまして。

ベストグループ○○(地名)交流会のご案内

毎日の生活は充実してますか?
どうして友達や親子でなかよくできないんだろう・・・
仕事がうまくいく方法ってないのかな・・・
病気ってどうしてなるんだろう・・・
なぜ自分は運がないの・・・
生きがいのある人生をどうしたら送れるんだろう・・・

もし 今何か悩んだり問題を抱えているとしたら
それは今から幸せな生き方を掴めるチャンスです!
私達は ○○(名字)大先生との出会いをきっかけに
前向きで明るく幸せな毎日を送っています!
一緒に学んでみませんか?


 交流会日程
12月7、9、14、26日

 さあここで問題。これは何の広告でしょうか?

1、よくある地域の自治団体の交流会のお知らせ
2、安売りセールの広告
3、宗教団体



 正解は、以外や以外、3番です!イェーイ!
















行ってみてぇーー!!



 たかだか18年ですが、生まれて初めてこの類の紙を見ました。
 裏面には私達は○○大先生のお陰で幸せです!の見出しと共に仕事から家庭の問題果ては難病まで治してもらった人のメッセージ。


何が専門なんだこのおっさん?


 なんでも来いに名人なしっていいますけどね。


 特に運の悪さなんざどう考えても他人になんとかできるもんじゃないだろ。
 最も、自分で何とかできるわけでもありませんが。


 そもそも自分が普段抱えてる悩みを初対面のおっさんに打ち明けるってのもなかなか素敵なんですけど。
 まあ、知らない人だから言える悩みってのがあるのも事実なんですけどね。



 で、一番引っかかったのが裏面に書いてある「活動内容のビデオ上映の後、話し合いを通じて○○大先生の教えである正しい生き方について学んでいただいてます。」っていう文。



さあ、正しい生き方ってのはこれいかに?


 そんなもん人によって千差万別だと思うのですが。俺自分の持論を人に押し付けるような輩は大ッ嫌いなんです。各人が正しいと思うことを信じて生きていくぶんにはむしろ賛成なのですが。


 こんなん気の持ちようだっつうに。まあこの人らはその出会いをきっかけに前向きな心を手に入れたんでしょうからそれでいいんでしょうけど。


 でも、こういう団体がどういう活動をしてるのかは興味があるので死ぬまでに一回くらいは参加してみたいというのが本音だったりします。



 うわ。面白おかしくいじろうと思ったのになんか社会派っぽくなってるし。






 あ、そうそう。


 「いじめ、かっこ悪い。」と「いじめ(笑)」ってなんか似てるよね。



 意味は正反対だけど。
12/10

 昨日はやばかった・・・・


あやうく友人にこのサイトの存在がばれかけました。


 いや、一昨日みんなメッセンジャーに加入したんですよ。
 で、昨日はなしてたわけなんですけど、途中退席した友人がサインインしなおした時に会話に招待したりしてたんですけどうっかりネットの知り合いを拾い上げましてね。それも二回。


 もしその人がこのサイトの存在を匂わしたりなんかしたらもうドエライ事に・・・
 いままでいろんなことを暴露してきましたが、さすがに月姫のSS書いてるなんてことがばれたらボクいたたまれなさのあまり博多湾にダイブ決め込みかねませんからね。


 まあなにはともあればれずにはすんだという事で。

 あ、そうそう。もしバレるような事があったら多分ここ閉鎖しますんで。


 せっかく来てくださってるお客様の事もなかったことにして消滅します。ニンニン。

 まあ、多分移転するか、どっかでまた作り直すんでしょうけど。
12/12

 メールフォーム設置しました。うちのお姉さまが「メールフォームにしとけ。掲示板とか書き込む気せんのじゃ」とやさしい言葉をかけてくださいましたので。
 ぱくってない・・・パクってないですよたすきさん!


 さて、クリスマスまで残り二週間をきりましたね。
 とりあえずこのサイトの閲覧者で

・福岡在住
・彼女(彼氏)持ち
・クリスマス(イブ)は博多か天神で二人っきりですごそうと考えている

 上記の条件を3つとも満たしている方。人通りの少ない暗い夜道と金属バットには気をつけてください。


狩りに行きますから。




 冗談はさておきクリスマスどうしましょうかね。期間限定チャットでもつけてリアルタイムで更新でもしましょうか。リクあり、投稿あり(激S含む)でガンガン更新してみようかなと。
 まあ、参加者が5人以上集まればの話ですけどね。
12/13

 昨日「クリスマスチャットつけようか」とかいう話題に触れましたが、
 もし人が来なかったら切なさが7倍増しで加速していく事実に気づいてしまいました。さあどうしたものか。


 さて、先日ぼやきでキンモクセイの事をちょっとだけ書きましたが、正直ちょっとだけ同志からのメッセージを期待してたんですよ。
 しかしながら、彼らのマイナーっぷりによるものか、はたまた面構えがパッとしなさ過ぎるためか彼らの話題に触れた人は一人もいませんでした。

 まあいままでキンモクセイが好きな人にあったことなんて一度もないんですけどね。


 でも、ライブとかに行く人いるじゃないですか。いや、ファンとしては正しいことなんでしょうけど。
 実はあまりそういうのに興味がなかったりします。
 というのも、俺の場合グループどうこうではなく曲さえ聞ければいいので生歌とかに惹かれたりする事が特にないからですかね。

 うん、正直言うとキンモクセイも「伊藤っていう名前のボーカルがいる五人組」であることしかわかりません。

 「アポロ」のころから聞き続けてるポルノグラフィティですら3人組であるという事意外なにもわからないという始末。



 にしても、やっぱカラオケで歌う曲とかは好きになりやすいんですかね?いや、逆かな?
 とにかく、従弟がカラオケで3時間の間


 延々とアニソンを歌い続けたのはかなり衝撃的でした。


 これって一般的には普通にありえることなんですか?
12/14

 以前あだ名の話をしましたが、更なるエピソードがありました。

 ニキビ面だからニッキーというかわいいのに屈辱的というよくわからんあだ名をつけられた知人がいる、という話を友人にしたら、同じ由来で熱気球というあだ名がついた知人がいるといわれました。


反則だろ!


 そんな自分についたら次の人生に希望を持たなければいけないようなあだ名を平然とつけるあたりこの友人が育った環境が容易に想像できます。

 大体この友人のまわりインパクト強すぎる人が多すぎるんですよ。
 いきなり意味もなく知人の一人を胴上げして腕の骨を折ったり

 その友人がラーメン屋で金がなかったため「ご飯」と頼んだら「ラーメン食わんヤツは出て行け」といわれたり

 部活の先輩のカバンにバーベルの重りを詰めたり割とシャレにならんイタズラをやりたい放題です。


 その友人も中学時代は生徒の素行の悪さを逐一先生にチクるほどの模範生徒だったと本人は主張してました。




まあ、どっちにしてもロクなもんじゃないけどな。
12/15

 フセインが捕まったそうですね。もう昨日の夜九時ごろからこればっかりです。
 猫も杓子もフセインですか。

 で、付け髭で変装してたという話ですが。一応確認しておくけど。


顎ですよね?


 個人的には口ひげをつけてそれ変装の意味ねーじゃん!というコントのような展開を希望してたりするのですが。


 まあ何人の人がこのフセインのことに触れてるのかはわかりませんけど、多分一番最初に日記に残したのは俺です。


だってこれ書いてるの12/14の午後九時だし。


 フセインのことばっかってのは予想で。まあ間違いないとは思いますけど。
 もしこれでどこのニュースでもする〜、と流されても内容を書きなおしたりはしないのでその時は完璧に阿呆の一人相撲ですな。
12/16


 第一回、ドジッ子の位置づけランキングー!


・可愛い女の子のドジッ子

 なーんかゆるせちゃうんですよねー。トラブルメーカーとかいう称号がつく事もあります。


・ちょっとあれな女の子のドジッ子

 なんか何をやってもだめだなぁ、という印象がつきます。ちょっとかわいそうではありますね。


・可愛い男の子のドジッ子

 世の腐女子方に狩られます。宇宙の法則です。


・ちょっとあれな男のドジッ子

殺しましょう。






 オチ?ごめん、用意してねえや。
12/17

 ホームページには二種類あると思うんですよ。

 人に見せるためのサイトと自分が満足するためのもの。

 自分が満足するためのものならば例えヒット数が少なくとも悔しくなんかないのです。
 例えSSリンク集に登録して以来最低のヒット数を記録したとしても、悔しくなんかないんです。







悔しくなんか・・・・ないんです・・・・!(血涙)











 オーケーみんなの気持ちはよくわかった。やっぱこれからもギャグを中心にガンガンかっとばして行きますぜ。










 ほんとごめん、多分もうシリアス書かねえ。
12/18

 ジャイアントスイングを「ジャイアンとスイング」にしたらわけわかりませんね。こんにちはペースケです。


 先に言っときます。

 今日の日記は一部の人に不快感を与える可能性があります。特に世のお姉さま属性の方及びお姉さま方はブラウザの戻るをクリックするかもしくはウィンドウを閉じることをお勧めします。







 準備はいいですか?









 では・・・



 本日は世の弟達を代表して言いたい事をいいます。
 っていうかね。


愚痴ったらぁ!


 聞け!魂の雄叫びを!










うっとおしいんじゃ!!




 なんで俺があんたが買ったライブのチケット売りさばかなきゃならんのだ?

 いや、確かに日ごろ世話になってるからやれることはやったけども。
 「見つかんねえ」っていってんのに「ちゃんと探せ」とかいうなよ!
 大体たけえっつんだよ!それ原価だろ!?
 いらなくなったチケットを原価で売りつけようとすんなっつんだよ!


 んで、「それ高いね」って言ったやつがいるってことを話したら
 「いくらなら行く?いくらなら行く?」とかいうなよ!



しつけえっつうの!空気読めよ!



 んでダメだったって報告入れたら呼んでこいとかぬかしよってからに・・・
 いくら自分が必死であることを主張しても、いい加減キレるっつうの。
 大体自分のまわり数十人に声かけてダメだった時点で無理ってことに気づけよ。


 しかも便乗してテニスの王子様の海堂の扱いが気にくわんとかわけのわからん不満までぶつけてきやがって・・・・



んなこと知るかボケ!知るかボケ!




 大体日頃あんた自分が俺に及ぼすメリットばっかり主張してるけども。




デメリットも省みろや!




 自分ばーっかり好き放題キレよってからに。なんどキレかけたことか。
 もうホント、一回でいいから個人的に裁判にかけてみたいわ。


 あー、ちょっとだけスッキリしました。
12/19

 もう正直怖かった。例のあの人になんて言われるかと・・・
 でもよかった。もうこのサイトを見てないほうに2000点。




 さて、昨日雑炊を作ったんですけど。あれってやばいっすね。



増えっぷりが。



 2合ちょい米を入れたんですけど



水を吸う→増える→米が吸って減った分水を足す→温める→食う→余る→放置する→水を吸う→・・・・








無限ループじゃねえか!









さーてどうしたもんか。
12/20

♪は〜て〜し〜な〜い〜 星のひ〜か〜りの〜よ〜に〜
 胸いいっぱ〜いのあ〜いd






さみいっつんだよ!



 雪がふっとるがな、雪が。

九州だぞ?

 大体へんな所に学校たてんなっつの。
 「福岡で唯一雪が積もる場所」ってそんなオチは誰も求めてねえっつうの。






 あ、雑炊は捨てました。三日目でギブッた。
12/21



あぶねえ!



 ひさしぶりに肉体労働なんてやったから4時なんて非常識な時間に布団を敷いて眠った勢いそのままに朝まで安らかに眠ってしまうとこでした。



 そうそう、以前から設置してあるメールフォームですが、一つお願いが。
 出来ればメールアドレスを入力して欲しいんです。返信できないから。
 やっぱ送られっぱなしというのは切ないですし、やはり送ってくださる方には返信したいのです。




 さて、「猛る野郎の会」(別名シット団)のゲル(別名シットマスク)ことわたくしペースケですが、クリスマスに向けてちょっとしたお祭りめいたものをやろうかなと考えております。主な催しとしては


・帰ってきたマスター〜どこかでなくしたあいつのアイツ〜

・怒涛の多段攻撃

・ダベリックス


 この三つを掲げていこうと思っております。
 まず一つ目、今の日記よりはおもしろい(らしい)このサイトの前身であるワンマンBarを限定公開しようかなと。
 掲示板に行けば俺が日夜おびえている姉の口調が決して誇張表現ではない事を理解してもらえる事請け合いです。
 関係ないけどサブタイの〜どこかで失くしたあいつのアイツ〜のカタカナの部分を調べようと桂正和で検索かけたらなぜか中国語のサイトがわんさかヒットした。




 二つ目。
 ジャンルの違うSSを激S月姫を含めて3本ほどアップしようかなと。もしかしたらもうちょっと増えるかも。
 同時に皆さんからのSSもガンガン募集します。あふれる情熱を叩き込んだSSがあれば是非送ってやってください。SSのあとがきの筆者コメントの有無はお任せします。
 あろうがなかろうが俺もコメントさせていただきとう存じます。

 あて先はこちら




 三つ目。
 24,25とチャットを設置します。
 バイトの時間以外は顔を出すと約束しよう。それが男(負け組の)ってモンだ。
 カップルに対する呪いをツラツラとかたる負のオーラに満ち溢れたチャットになる事を期待してます。
 そして、リクエストなどあったら約30分でSSを書き上げてアップするつもりです。
 あーあ、宣言しちゃった。まあ、がんばるつもりではいます。





 とまあ、大体こんな感じで。
 もしSSが一本もこずにチャットにも誰もこなかったら?



関係ねえよ!



 暴走あるのみ!暴走あるのみ!





 うん、実にまとまりのない日記だ。
12/22

 今日も今日とてジュースを出し入れ出し入れしてきました。

 で、品物が取られていってガラガラになった前の方に賞品を持ってくることを前出しって言うそうなんですが。

 前出しね。前出し、前出し、前出し・・・・・中d


マッツ「死ね!」



 へごーー!?な、何て蹴り方するのさ!?ちょっとバイト中に思って「にやり」としただけじゃないか!



マッツ「やかましい!この変態が!


 誰が変態だこらぁ!?


マッツ「ぎ、逆ギレしやがった!」





 うん、何か収集つかないからもういいや。こういう適当な日記が閲覧者が遠のく原因になるわけですな。



 で、明日の予定なんですけど。

 「8時入りの5時までで大丈夫?」って。


何いってんすか?


 契約では四時間だったはずでは?
 休憩時間一時間あるからって、それでも倍あるよね?
 それにこれは言ってなかったけど、俺の名前も漢字間違えてるよね?
 あれか?それは俺の小汚い字が原因とでも言いたいのか?
 うん、それならしょうがない。



 ちょっと話しそれたけど。
 いくら俺がいたいけな子猫ちゃんだからってこんな仕打ちに黙ってるとでも思って


「あ、ハイ。大丈夫です」







 日本人って素敵な部族だと思った。
 あ、ちゃんとこういうことが普通にありえるってことはわかってますから。ネタです、ネタ。
12/23

くーらーいーよみーちはー ぴーかーぴーかーのー
おーまーえーのーはなーがー やっくーにったっつのっさー


 これ以上ないというほどの侮辱だと思った。
 トナカイさん。


 とりあえずその赤ら顔を殺っちまえ。こんにちはペースケです。

 さて、8時間延々飲み物を出しちゃあいれ出しちゃあ入れしたのですが。
 ダンボールの開けすぎで中指から血が出たなんてほほえましいエピソードが飛び出す中、何個かうかんだ疑問をあげてみましょう。


 まず研修生の腕章をつけたバイトの先輩よ。
「なにか仕事ありますか?」って。なぜ俺に聞くんですか先輩?
 試飲のバイトに来てた姉ちゃん。あんたも同罪だ。

 あれか?老けヅラだって遠まわしにいじめてんのか?
 俺バイト三日目だぞ?



 2個目。
 俺が床に座って荷物の入れ替えをしてた時にメロンパン突きつけて得意そうな顔してたガキ。

 おまえが俺に期待したリアクションの正解を教えてくれ。



 3個目。
 やたらと俺があがる時間を気にしてたバイトの先輩。

俺いりませんか?

 へこんだ。素でへこんだ。



 でもまあ一番悲しかったのはクリスマスの日程の打ち合わせのとき
「クリスマス最後まで大丈夫?」
「す、すいません。その日はちょっと用事(猛る野郎の会)があるんです」
「(にやにやして)ふ〜ん・・・彼女?」
 っていうセリフに対して



イエスといえなかった自分。



 そうしてボクらは、この終わらない物語の上で、くるくる、狂々と、ただ回り続ける━━━━







マッツ「いや、オチてないよ?」

 やっぱり?
12/24

 待たせたな・・・今日は「宴」・・・・・・・・・・・・



一日前だ。



マッツ「本番じゃねえのかよ!?」



戯け!!



 今日は何があったとされる日だ!?


平日だろうが!!


 お前は大晦日の前日から盛り上がるのか?
 誕生日は前日が本番なのか!?


マッツ「う・・・・そういわれると・・・」



 ということで今日はまだSSアップしません。
 いや、ちゃんと書いてますよ?

 という事で今日はチャットとワンマンBar掲載だけやっときます。
12/25

みんなー!猛っているかー!?


 おれ?俺か?


 俺だってもちろんたけ・・た・・ぐ・・・たけ・・・が!・・・たけり・・・!(拒絶反応)



猛り狂っているぞー!!(屈服)



 マッツよ。今日は発言回数を無制限にしてやろう。
「まじでか!?」


 おうよ!それでだマッツよ。今日は何の日だ?


「は!キリスト教の開祖であるイエス・キリストが生まれたとされる日であります!」




このうつけが!!


「なぜに!?」



 そんな一般的な解答をのべてどうする!我らにとってもっと重要な生命が生まれた日であろう!



「・・・・・・・・は?」


 そう、我らの教祖、その名もアルk



ストーップ!


 む?何をする。今から盛り上がるところだというのに・・・


「いや、それはまずいから。人として


 人としてか!うん、じゃあやめとこう。






 さて、では今日のボヤキのネタを。


 昨日でしたっけ?BSE問題。
 全く・・・これでまた牛肉買えなくなっちゃいますね・・・




関係ないけどなー!!


 むしろ牛肉が値下がりして買えるかも?って感じです。




 おいおい、こんな普通のボヤキでいいのか俺?
12/26

 「宴」終了!みなさん参加ありがとうございました!

 本来ならチャットを設置したのはいいけれどまったく人が寄り付かず


まじでオンリーワンかよ!


 てな感じのボヤキになるかなと思ってたら意外や意外たくさんの人が来てくださって感動のあまり失禁しそうです。

 しかもなんか宴の勢いそのままに今日も異常なほどヒットしてるのですが。
 次にチャットが設置されるのはバレンタインデーになるかもしれないです。
 まだ未定ですけども。



 さて、今日は特記すべき出来事も無かったんでバイトの話。

 昨日なぜかまた八時間働かされそうになりまして。まあしんどかったんであがったんですけど。
 それを四時間過ぎてあがろうとしたときに言われたんで上の人に聞こうとしたまさにそのとき。


「兄ちゃん。おーいお茶のボトル六個入りの箱あるか?」
 なんて聞かれまして。










チッ・・・・・・・・





 まあ仕事だしな。ダッシュでとりに行きましたよ。
 計12リットルのボトルの入った箱を持って爆走しましたとも。





「こちらでよろしいでしょうか?」
「ああ、二箱欲しいんやけどな
















(^^)





























殺っちまうか・・・・・?





















 そのあと一瞬本気で湧き上がった殺意を必死で押さえ込んでもう一箱持ってきて俺は宴の準備を始めたのでした。
12/27

 掲示板の書き込みがモリモリ増えてる。
 いいんだ。「宴」の余波であってひと時の幸せだとわかっていても。



このまま死んでも悔いなし!







 ゴメン、強がった。





 正直今日は日記書く元気が無いので勘弁してください。

 っていうか今日ですら契約時間の倍でなんでやねん。とか思ってたら
 明日はさらに一時間早く入らないといけなくなり九時間労働でしばいたろかこのクソチーフって言いたい。


 今日のバイト中に見た一番面白い人。




 一房14本ついてるバナナを4房も買っていったものすごいきっちりした七三分けの人。
12/28

 今日はこのサイトのお話。


 なんだかここ二、三日リンクの申し出が来て嬉しい限りなのですが。

 このまま行くと「調子こくと後でろくな目にあわない」という先人達(のび太、カツオetc)の後を追うハメになりそうですこぶる怖いです。


 では、リンクの文とかをいじって見たいと思います。
 恐怖しろ。ここにリンク張ってる人はしこたま恐怖しろ。

 あ、事前に言っておきますが、リンクの紹介文を変えろとか、そういった要望は全くありませんので。
 そこのところだけはご理解ください。


まずはきらきらひかる。管理人は遥さんです。
コメント:
九州男児ペースケさん。新装開店です



きんちゃんラーメンか俺は?



 このまま10年たっても新装開店か。






・・・いいなそれ。





 是非コメントは変えないで欲しいものです。


続きましてたすきの秘密基地。管理人さんはたすきさん。

コメント:
斬新な切り口でいろいろぼけたり
つっこんでます。(俺調べ)
根はまじめなのではないかと思います。
個人的には大好きなので
いってみるといいかも





 どこかで見たことある紹介文だと思った。
 でもどうやら俺のほうがぱくってるらしいです。たすきさんごめんなさい。


次はsnowdrop_wish。管理人はかずいさん。
コメント:
管理人ペースケさんのHPです。
月姫ss『激s月姫』がメインなサイトです。
日記も、めちゃんこおもしろいっす。
ギャグメイン。シリアスも良いと思ってます(個人的)



 まあむずがゆい部分はたたあるが一言だけツッコんどこう。



俺的には日記がメインだ。


 いくらみんなが激S月姫がメインだと思っててもここだけは譲れねえ。


続きまして雪見月。管理人は鹿島凛さん。
コメント:
日記と月姫SSのサイトです。(此方に管理人の2次創作の短編が置いてあります。)


 確実に急所を貫いてると思った。



内訳:客観的事実オンリーでツッコム部分ねえや。


最後に寒空散策亭。管理人は岐美海さん。
コメント:
激S月姫を中心としてギャグとネタ満載の無敵素敵サイト。管理人のペースケ氏はどことなく僕と似た香りがするかもしれない





いいのか?そんなこと言って?




 俺と似た香りってのはそれすなわち毒リンゴを毒リンゴだと知りつつ大食い世界ギネスに挑戦するような発言だと理解しているのでしょうか?





 では最後に掲示板にあった書き込みをいじってみたいと思います。
 いじりたい書き込みはHNわたるんさんのもの。

 この方は自分のパソコンを取り上げられたから友達の家からうちの掲示板に書き込むほど豪気な方なのですが。

 パソコンを取り上げられたことよりも友人の家に行ってまでここに来てるという状況に衝撃を受けたとレスした俺に対する発言。

私の周りの月姫好きは10人くらいしかいないのでペーイズムをみていたのも4人だけだったのですが。













腰抜けそうになったわ。






 実に40%に及んでますがな。




 それと一つ言っておきたいちょっとだけ真面目な話。
 うちのサイトのバナーですが、あのバナー出来があれであれですので「使いたくねえなぁ・・・・」って方は使わなくても結構ですので。





追記:今日のボヤキはネタのためにいじったものであって各管理人様及び掲示板に書き込んでくださっている方々に不快感を与えることを目的としたものではありません。ですので不快感を覚えられた方はご一報ください。本日のボヤキを削除させていただきます。
12/29

だからしんどいっつうの。


 ネタはあるけどそれをぼやきにまで昇華するだけの気力がないというか、そんな感じ。





 だから一つ来年に起きる出来事を予想。


BLEACHがアニメ化する。


 はっはっは。ボケるだけの気力がねえや。
12/30

 なんで今日は更新が遅いのかって?




必死こいて働いてたんだよ!



 肉離れしそう。


 さて、11日間しんどかったMCB(マジでチーフをぶっころしたいバイト)も明日で終了です。

 これでゆったり更新が出来ると思いきや明日から実家に帰るため年明け3日くらいまでは更新できません。まあ実家でセコセコと未消化のSSを書こうかなと。







 さて、今日のバイトの話。
 今日はみかんが一玉10円で、しかも消費税がかからないのでなんぼ買っても(10×買った個数)なわけですね。


 で、小学生くらいの子供がみかん持ってきて「これください」って言うんですよ。

 そして俺が「10円です」って言うと「え!?消費税は!?」って驚くんです。
 そこで俺が「消費税はつきません」って言ってやると嬉しそうに他の友達に「おい!消費税ないんだってよ!」って言うんです。

 その光景はとてもほほえましいものなのですが、いいかい坊や?おじちゃんがひとついいことを教えてあげよう。















仮に消費税ありでも10円の商品を一個買っただけじゃ消費税は切り捨てなんだよ。




















 でもそれはあえて黙っておきました。ほら、俺ってやさしいキャラじゃん?







戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO