1/3

 ハッピー ニュー















いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!









 昭和のノリではじまりますぺーイズムを今年もどうぞよろしくお願いします。

 ちなみにa happy new yearは文法的に問題があるからやめといた方がいいぞ。







 とりあえず俺の2003年は「K−1のKって空手とキックボクシングともうひとつなんやったっけ?」という質問に対する母の




「・・・・・・・・・・・・柔道?」




 というセリフに完敗してしめくくられたことを報告しておきます。
1/4

 さて、今年もおみくじなぞを引いたのですが。
 なにぶん末吉常習者の俺のこと。あまり期待もしてなかったんですよ。

 でも来たね。今年は来たね。





中吉が!






 ほらそこ。「中吉かよ・・・」て顔しない。ほんとに嬉しかったんだから。



 で、中吉です。二番目にいい運勢です。さぞかしいいことが書いてあるんだろうと思いつつ中身を見たわけですが。


病:重し。医師を選べ。
失物:出るが、役に立たず。
待ち人:来るとも来ずとも遅し。






 俺の気のせいでなければボコボコにされてますよね?





 ちなみにこの後母が見事大吉を引き当てました。
 外さない人だ。
1/5

 今日は昼間っからカラオケに行ってきました。


 また男だけでだろって?




 俺だって毎回そんな空しいネタ用意しませんよ。
 行ってきたね!女の子と!


 しかも男1:女2というハーレムッぷり。








 で、3時間ほど歌ったわけですが。
 どうせ何にも無かったんだろ?って思ってるでしょ?



 はっはっは・・・・そんな毎回━━━━






















 そういう心の奥底を抉り取るようなことは言わない方がいいと思うな。
1/6

 なんか最近、ていっても結構前からですけど、アミノ式のCMが調子こきだしてますね。







 あと、俺も最近調子こきだしてる感があるのでここらで一回サイト開設当時の気持ちでいこうかなと考えてます。








 では、今日はひとつ懺悔を。


 クリスマスイブの夜焼き鳥を買いに行ったんですけど、その焼き鳥、一本50円の10本で400円なんですよ。

 その焼き鳥をパックに12本入れて友人のいるレジへ持っていって10本だと言い張りました。







 ホントごめんなさい。







 なんか昨夜ぱるメロのやりすぎであんまり寝てないんでネタもいまいち。
1/7

 昨日のアクセス数が「宴」レベルに達しました。東海林様ありがとうございます。



 ところで、今また懲りずに絵なんぞ描いているのですが、自分的には割合いいできなので完成したら誰かに送っちゃおうかなー、なんて考えてるんですけど、誰か受け取ってくださる人いませんか?







 さて、先日からつけているアクセス解析なんですけども。
 気になるアクセス方法がいくつか見つかりましたので。


 もっとも多いのが予想通り全自動月姫なんですけども。まあ、これはあたりまえですね。
 全自動月姫内で作者のペースケで来た人もぎりぎり良しとしましょう。

 でもおじさんフリーワードで「ペースケ」で検索かけるのはどうかと思うんだな。
 しかも三人いましたよ。






 まあまあ。確かにいつも誠心誠意書かせていただいてるので知ってくださってる方もいるんでしょうし。ありがたいことでございます。
 で、誰ですか?





ヤフーから「ペーイズム」で検索かけた人。






 ・・・・・・なぜそんなことに?








 でもこれもまだ問題ないです。なぜ俺がこのネタで今日の日記を書こうと思ったかというと。まずはこちらをご覧ください。絶対にアクセスしてから下に行ってくださいね。あなたの度肝を抜くことをお約束しましょう。



































だれだ?











っていうかなんでだ!!








 なんで!?なんでハングル!?絶対接点無いよね!?
 しかも、このアクセスを発見したのが昨日で今日もっかい見てみたら


人増えてたし。


 とにかく、ちょっとビクつきながらも更新はがんばろうと思います。














 ホントなんでだ・・・・
1/8

 昨日のボヤキ、過去最高の反応がありました。
 それだけ衝撃的だったと解釈してよろしいでしょうか?
 あ、ちなみに昨日の分もありましたよ、ハングル版。
 むしろもう見せびらかすつもりで。
 正しい日本語から7光年ほど遠いきったない文章がちゃんと変換されてるのかちょっと興味があります。




 さて、最近リンクのほうも充実してきまして。
 うれしい限りなのですがひとつ問題が。









 これがこのサイトのバナーなのですが、この各々様方のリンクページの雰囲気をぶち壊す悪魔のようなバナーが大量にばら撒かれているわけです。


 やはり、ここはひとつ作り直すべきでしょうか。

 かったりいけど。



 リンク張ってくださってる皆様、そこのところどう思われますか?
1/9

 おはようございます。現在朝9時半だバカヤロウ。

 なんでこの時間に更新かといいますと、今日飲みがあるんで学校終わってからの更新が難しいからなのです。
 でも、ひょっとして飲みが終わってからの更新があるやもよ?あるやもよ?




 さて、やろうかやるまいか迷っていたんですけども、やってみようかなと思います。バレンタイン企画。迷っていた理由は「宴」と違って勝ち組の野郎どもの参加が可能だということで。


 まあそんなこともあり「宴」と比べると大分小規模なものになると思いますが、SSなど、参加したいというかたがいらっしゃいましたらお待ちしております。
 ちなみに俺は多分特別なことしません。各所に送らせていただいた(送りつけた)SSを一気に公開するくらいになるのではないかと。


 テスト期間の関係もあり、まだはっきりとしたことはいえないのですが、中止になることがありましたらまたお伝えします。



 ところで、バレンタインデーの翌日が誕生日で二日続けてショッキングな俺を慰めてくれるS(攻めるタイプ)の年上の女性またはおどおど系で下向きがちの女の子はいませんか?
1/10

 昨日飲み終わってから更新しようと思ったのですが
 帰ってきたのが5時だったので更新する気にもなれず・・・・
 ていうか眠くてそれどころじゃありませんでした。
 今日起きたの昼の2時だし。



 さて、最近見ていて面白いのがアクセス解析。
 そうそう新しいアドレスが追加されることはないのですが
 いつかこうなるのではないかと言う事態が来ました。


 そう、「2ちゃんねる」からのアクセス。

 それはもうサザエさんが号泣するほどぶったたかれてるのではあるまいか・・・

 などとビクつきながら行ってみるとそこは・・・・・・・・・


























獣○スレッド。





























待てや。







 いや、ある意味安心したのですが。

これはこれでまた別の理由からビクつかなければならない事態に。


 ハングル版のときにも書きましたけども、どう考えても読者層がかぶらないと思うのですが。



 あと、個人的に面白かったのは全自動月姫でフリーワード「ペー」で検索かけた人。
 不覚にも笑ってしまいました。
 が、この人が一体なにを求めてこんなことをしたのかものすごく気になります。




 あ、昨日書いたバレンタイン企画ですが、テスト期間ともろカブリしてる事が発覚しましたので中止の方向で。申し訳ないです。
1/11


いや、みんなちょっと落ち着こう。












狙いすぎです。












 キリがなくなりそうなので今日まではアクセス解析ネタで。今後はネタがない日だけいじっていこうかなと。



 まず違和感を感じたのは二つのアドレス。昨日「ぺー」で検索かけた人がいるってネタを振った後に見てみたらこんな感じになってたんですよ。


http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=ぺー
http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=ペー


 そう、同じアドレスが二つ並んでんの。


 なにかなー、て思うでしょ?

 あのね・・・・・

















これ多分ひらがなカタカナなの。














 一応聞いとくけど、天然じゃねえよな?

 参考までに言うと、ペースケは全部カタカナですよ。
 ぺーすけって書かれると本名呼ばれてるみたいでなんか軽くブルーになります。



 あと今日のMVP。アドレスはこちら。

http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=

 この最後の「freeword=」のあとに検索したい語を入力するんですけども。







あんたどうしたいんだ。








検索の意味ねえじゃん。







 朝方5時に爆笑してしまいました。














 とにかく、アクセス解析ネタはかなり楽なんですけど
 なんか狙われると、思い通りに動かされている感がしてすごく悔しいんです。
 ですので、天然以外はあんまりいじりたくねえなぁ・・・・ってのが本音です。





 では最後にもうひとつ。

http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=激 スケ






 これを見て卑猥なことを考えたのは俺だけですか?
1/12

 吉野屋のカレー丼ってククレカレーの味がするらしいですよ。
1/13

 なぜか昨日のアクセス数が「宴」を上回り、過去最高を記録したのですが。

 ここでもうしわけない報告を。

 「あなたの右手のお手伝い」ですけど・・・・





自分の書いたSSの中でも飛びぬけて出来が悪いものだと思ってしまったのですが。




 長さ故に途中で疲れてしまったというか・・・・・・・まあ、基本的に最後がうまくまとまってないような気がします。納得できたのは「月庭安話」くらいでしょうか。
 とにかくSSの最後をまとめるのが苦手で、誰か教えてくんねーかなー、と思う今日この頃です。


 最近やりこんでるゲーム萌姫RPG。FFAです。
 実は以前にもfragmenterというFFAをやっていたのですが、懐かしさもあってついついやりこんでしまいます。



 こうやって今からはじめてももう追いつけねえだろうなー。ってころに紹介するあたり人間の出来とかがうかがえてしまいますな。
1/14

 66666を踏んでしまうオーメンさんはだれなんでしょうね。

 母からの仕送りが届きました。
 メインはみかん。ダンボール箱半分くらいにつめこまれたみかんがやんわりと俺を追い詰めてくれます。


 他にも、大人のベビースター、味噌汁、スティックシュガーなど、いろいろと入れられていてとてもうれしかったです。


 でもね、母様。たしか電話で「何か欲しいものある?」って聞いてきて俺が「う〜ん、なんかあったかな」って悩んでたら「あ、そうだ!カレンダーないやろ?」って言ってくれましたよね?あの時あなたの機転の良さに軽い尊敬の念を覚えたものでしたが。










ねえじゃん。カレンダーねえじゃん。




 昨日掲示板に「ハングル版があったので日記のネタにしていいかどうかハングル界の第一人者にして著作権を持ってるであろう、ペースケさんに確認とりに来た」との書き込みがあったのですが。










俺はいつからそんな大御所になったのですか?





っていうか世間的にはそういうことになっているのですか?






 非常に気になるところです。
1/15

 今日は「なつかしー!」といってもらえるものを羅列するというネタをやろうと思ってたんですけど、
 メインの松本ハウスの名前が昨日のミラクルタイプにさらりと登場したのでやる気がガッツリなくなりました。
1/16

ドラマ「白い巨塔」のオープニングに出てくる白い巨塔が座薬に見えますこんにちはペースケです。




 さて、先日計算機システム(以下計シス)の中間テストがありまして。
 50点満点中30点未満は追試なんですよ。

 で、まあ俺の点数が29点だったわけですが。


 それで今日再試の日程について聞くべく先生の所に行ったのですが、俺の答案を確認した先生が笑いながら「あら!たったの一点か。ははは」とか言ってくれました。







 ったく・・・・・・・・・







こっちは笑いごっちゃねえっつんだよ!


喪黒福造みてえな顔しやがって!


















一点足りなかっただけで「どーん」ですか?























「しょうがないですね」
「はい」









 あんたがほんのちょっとやさしさを見せてくれればなんとかなったんだけどな。
1/17


 今日はじめてビリヤードをやったら玉を突くときのバックスイングで後ろにいた友人の腹筋を強打した。

 グーで殴られた。
1/18

 あーさむ。うん、今日一日引きこもってたから全くネタがないです。

 というわけでやってみっか。






第三回・・・・・・・・









アクセス解析たいかーい!









わー!







 部屋に一人だと涙も流し放題だ。






 さて、まずは狙ってみたのはいいものの、いや、狙ったが故に起きた悲しい事件。

http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=ースケ
http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=ーイズム



 まあ、見ればわかると思うけど気持ちいいぐらいかぶってます。
 両方とも一人で検索してた場合はせつなさ2倍増し。


 続きましてこちら。

http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=カレー&tid=23&gid[]=シエル先輩


 ほんとにいるんですね。カレーで検索かける人。

 てっきりベタすぎていないものかと・・・・・・



 3発目。
「激 イズム」で検索かけた人。

 いや、ネタですから「なんでこんな検索かけたのか!」なんてベタなことは言いません。

 そんなことよりもこんな検索を三回もかけた理由を伺いたい。


 本気で「激 イズム」で調べたいことでもあったんでしょうか。





 さて、今回のMVP。狙っていることはわかっていたんですけども。


http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=ペー の右手




あまりの見事さに感心してしまいました。




 で、誰がペーやねん。
1/19

みんな一度使われたネタは使っちゃダメだって。


 ティミーがSBS乗っ取りネタを一回やったら他の人はやっちゃダメなんですってば。








 さて、最近ちょっと困ったことがあります。


 なんかね、メキメキとロリ属性が身についていってるの。
 最近一番グッときたのは50円たんだもの。




 あはははは。ローリロリー♪



マッツ「完璧に壊れてるな」



 あははははははははははははははは。ロリロリロ−リー☆
1/20


「よく毎日ボヤキのネタありますね」



 昨日いただいたメールですが。










ねえよ。ネタなんか。





 ホント、困っております。


 まさかネタ作りのために全裸でお外にでてはしゃぎまわるわけにもいかんしな。
 お外にでれない体になっちゃいますし。






 そういやここを作った当初は「気が向いたときに更新」にしようと思っていたのですが・・・いつの間にか毎日更新になってますね。
 うん、でもこの際いけるところまで行くつもりですのでお付き合いいただければ幸いです。
1/21

 今日は友人と遊んでてたらうっかりこんな時間になってしまいました。

 でも更新するから帰るなんていったらいろんな意味で終わってしまうのでひとりでさかさか帰るわけにも行かずこんな時間に更新かよ!な展開になってしまいましたとさ。


 いろいろとやることがあったりネタがなかったりするので本日はこれだけです。
1/22

 今日は雪が降り積もって学校が休みになりました。

 思わずできもしないバク転に挑戦して首の骨をへし折るほど喜んだんですけど
 そんな喜びもつかの間。



風邪引いた。



熱の推移は
 6時00分:37.5℃

 6時10分:37.8℃

 6時25分:38.1℃

 6時35分現在:38.4℃



 まあ、みなまで言わずともわかってると思うけども。



メキメキとあがってるね。


 このままだと明日の朝には体中の水分が蒸発しかねない事態に。





 そんな頭がはっきりしない状態で更新しちゃう俺を婦女子やら婦女子やら淑女やら淑女やらは
 尊敬の念をこめたまなざしで見つめたり励ましのメールを送ったり看病にきたり口移しでご飯を食べさせてくれたり「あのね・・・・風邪ひいたときは人肌で温めるといいんだよ・・・・?」って上目遣いで頬を赤らめたりしながら俺の布団に入ったりしてもいいんじゃないかな。

 特に「あのね・・・〜」あたりを強く推奨します。
1/23

 39℃を突破しました。
 さすがにいかんと思い病院に行くとインフルエンザだそうです。

 さすがにボケるだけの気力がないので治るまで更新をストップします。
 今のところは薬で落ち着いてるんですけどね。


 ではまた治ったら。
1/27

 風邪って胸キュン?






胸キュンなわけあるかボケ!






 せき=頭痛と咳ノンストップのコンボでこっちゃ死にかけとんじゃ。


 ひとまず学校にいける程度には回復したので更新再開です。
 いやしかし抗生物質ってすごいですね。
 熱がぴたりと止みましたよ。これならデンプシーロールも打てそうです。

 まあ、多分代償として死ぬけど。

 なにはともあれ、掲示板に励ましの書き込みをしてくれた方、どうもありがとうございます。
 中にはネタを提供してくださる方まで。


 そんななか、俺の度肝を抜いた一つの書き込み。


たすき 投稿日 : 2004年1月24日<土>17時30分/大阪府
インフルエンザ。
これはきつそうだなぁ・・・・
まぁ、ゆっくり養生して完治させてください。
治ったらインフルエンザのSSとかできてるんだろうなぁ・・・きっと。たぶん。




 たすきさん。貴方はなにゆえそこまで俺を追い込むことに長けているのですか?

 第一風邪ネタはもう激Sでやったし。
1/28

 だれかいいかげんびびる大木にトリビアの泉は早く20へぇたたき出した人が優勝って競技じゃないって教えてやれ!

 超いまさらのツッコミでこんにちはペースケです。


 さて、まずはこちらをご覧ください。




 そう、萌え単。こんななりしてまさかの英単語集なのですが、そんなこというためだけにこんなネタ用意しません。多分いままで死ぬほどいじられてるでしょうし。


 見ていただきたいものはこちらなんです。




どうよ?



 この購入者に優しいつくり。まさか下のカバーをみて萌え単だとわかるやつはいまい。
 よしんばわかるやつがいたとしてだ。

安心しろ。そいつは同類だ。


 とにかく、なにをいわんかというと、自分の知り合いで急に英単語集を持って勉強しだしたやつがいたらそいつの持ってる本の中身を覗き込め。ってこと。












 超いまさらだって?うっさい。
1/29

 さて、明日はFateの発売日なわけですが。俺は通販勝ち組なんで明日の夜にはもうFateをゲットしているわけです。

 ただ2月9日から俺テストがあるんですよ。
 果たして2月23日まで俺がFateに手をつけずにいられるかという問題なのですが。



否。断じて否。



 我慢できない自信があります。こうなったらテスト前には終わらそうかと。
 間に合わなかった場合、単位のほうは気持ちいいほどポロポロ落ちていきそうな感じですがそんな自分が大好きです。
1/30

「こんにちは〜。松浦あややで〜す」
「すごーい!似てる似てるー!」























それでいいのかはしのえみ。









 俺の記憶が間違ってなければ先に芸能界入りしたのははしのえみだったはずですが。

 つくづく実力社会なんですね。
1/31

 ただいまFate真っ盛り。こんにちはペースケです。


 いや、いまセイバールートをやってるんですけども2,3回寒気が走りました。
 ホントすげえわこれ。
 あとアサシンが個人的にかっこよすぎた。クリーンヒットだった。





 で、ちょいとばかし問題が。



















・・・・・・更新休んでもいい?






 ほんと、今の状況じゃネタを考える暇もなく、とりあえず激Sだけでもお休みしようかなと。ボヤキは続くかもしれないけど、このままじゃ確実にストックが底をつきそうな予感。




 とりあえず今日のボヤキの反応を見てから決めようかと思います。







戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO