2/1

 昨日のぼやきを見て今後の方針を決める、という話だったのですが
 総合すると寝言は寝て言えという感じだったのでさかさか更新していきましょう。


 ええ、ネタもちゃんと作っていくつもりです。
 がっつりライフで更新続行です。



マッツ「ひきこもってたらぼやきのネタは浮かばんがな」









いやん。





 まあ、しばらくボヤキはこんな感じになりそうです。
2/2

 さて、去年の9月の末からはじまったペーイズムも皆様のおかげで4ヶ月を超えました。

 このサイトの更新作業のなかで何が一番めんどくさいかっていうと過去のぼやきを月ごとに分けることなんですが、今日も先月分のぼやきを移したわけですが。

 ファイル名は04-01.html。
 いやあ、やっと03から04に変わったなぁ・・・飽きっぽい自分がよくこんなに続いたもんだと感動もひとしお・・・・









 ・・・・・・・・・・・・・ん?なんかおかしいな?えーっと・・・03から04になったわけで、なにもおかしいところは・・・・・























「0」4・・・・・・・・・・・・・?












 ・・・・・・・・・・・・・




 アホか?俺は。どう考えても2010年まで続くとは思えないんですけども。



 いいとこ今年いっぱいでしょうか。

 まあ続くところまではがんばります。






・・・・いやぁ、なんかまた落とせなくなってきたわ。
2/3

 なんか掲示板やらカウンターやらが調子悪いみたいですね。
 非難用でもこさえたほうがいいんでしょうか?



 さて、今日もネタはありません。
 というわけで行ってみよう。







 第4回・・・・・・・








アクセス解析たいかーい!






 イエス!一人っきりでもりあがるのにもいい加減慣れてきたさ!


 前回のMVP「ペー の右手」で検索がありましたよって書いてからいろんな検索が雨あららし。その中でも秀でたものを独断と偏見で紹介していこうかなと。



 とそのまえに。見ていただきたいものが。

http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=ペースケ の町内探索

http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=ペースケ の町内探索&tid=





 あーあ・・・・



 ついにやっちまったか・・・完璧に被ってますがな。

 じゃあ行ってみよう。


 まずはこちら。
http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=ペ インフルエンザ


 いや、言いたいことはわからんでもないが。



適当すぎんだろ。

 ペー呼ぶなとかそう言う次元じゃありませんがな。「ペ」て。



 では次。

http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=ペースケ に夢中


 いや、こりゃまた見事なもんです。「Fateに夢中」てなコメントを書いた日がありまして。
 こんな針の穴を通すような真似ができるのはすごいと思いましたね。真面目な話。
 で、予想なんですけども、多分こういうことやってる職人さんが一人ないし二人いるでしょ?
 他にも見事なものがありましたもの。



 どんどん行こう。


http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=ペー は S&Submit=検索


 何考えてんですか。そんな予測は求めてませんがな。そもそも俺ドMだし。








言わすな。



 いや、自分で言ってるがなとかそういうツッコミはなぜか聞こえないのでご了承ください。



 では次。

http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=燃えろ ペースケ


燃やすな。ちなみに今回のアク大会ではこれが一番言葉の響きが好きだったりします。


 で。

http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=ペースケ 火災&Submit=検索



広がってるがな。






ていうか災害になってるがな。







 それではお待たせしました。今回のMVP。
 というか、今回は「ペースケに夢中」から先はホントに良作でMVP選ぶのにもかなり頭を抱えたものですが、やはり意表をついてくるものがMVPにふさわしいかなと思いまして。

 では、今回のMVPはこちら。


http://www.google.com/search?q=白い巨塔 座薬&ie=Shift_JIS&hl=ja&lr=&inlang=ja






やられた・・・・・・



 まさかボヤキのネタをもってくるとは。これがもし検索ワードが「白い 座薬」だったらひれ伏してるところです。
 あ、そうそう。公開後に「白い 座薬」で来ても確実にスルーしますんでその辺は考慮してください。




 というわけで今回はボヤキネタがMVPということで。のった方も、残念ながら乗らなかった方もまたどんどん検索かけたりしてください。
 実はこれ見るのがひそやかな楽しみになってたりします。


 んで、もうひとつ忠告めいたことを。

 エロサイトから直接飛んでくるのはやめたほうがいいですよ。





ばれてるから。
2/4


 陽炎の世界にいた。


 大地はグラグラと歪み その姿をただの一瞬もとどめずに かつ二度と同じ形をとることはない

 周りの空気は見えない針になっていて 呼吸をするごとにこの肺を突き刺していく

 針には毒でも仕込んであったのか 動かす足はその役割を果たす度に冷えた蝋のように硬くなっていく

 この肺を蝕む針も 蝋の足も 早くあきらめてしまえ 楽になってしまえと訴えてくる

 その欲求は耐え難く

━━━━否 それは味方であるはずの自分から湧き出るものだ

 耐えれるはずもない

 そうして一瞬を永遠に変え

 無限の時間をかけて

 ゆっくりと



 ━━━━膝をついた







 久しぶりにサッカーをやったらしんどかったよ。ていうお話。



 オチ?ああ、昔そんな人いたっけ。
2/5

 カウンターと掲示板がなおったみたいですね。よかったよかった。
 まあ、いろいろあるんでしょうし無料ですからどうこういえる筋合いはないんですけども。


 Fate終わりました。ええ、バッドエンド含めて完全制覇です。
 んで、ちょっとレビューめいた、というか感想を。

 とりあえずイリヤ。何回も泣かされました。

 ロリ?だまらっしゃい。


 ヒロインなら桜。脇役なら三枝由紀香。もしくは三綴綾子。
 サーヴァント(女)ならセイバーでなくライダーという暴挙。
 月姫のころからそうだったけどなぜかメインになびかないトラップ。
 サーヴァント(男)ならランサーかなぁ・・・アサシンもかっこよかったけど手放しにかっこいいといえない罠。ええ、俺のやきもきした気分もプレイすればわかるかと。
 まあ、あれはあれで嫌いではないのですが。


 しかし、月姫のころから嫌いなキャラがいない。というのが特徴であったというのが自分の認識なんですが今回初めて全く魅力の感じられないキャラが一人いましたね。

 ええ、誰とは言いませんが。


 しかし、やってて思ったんですけどType−moonのゲームは「空の境界」を読んでからやったほうが多分におもしろいですね。
 固有名詞にもついていけますし。



 ただ思考がFateの方に切り替わってて月姫ネタを考えるのが難しくなってきてるのが問題でしょうか。
 歌月十夜でもやってリハビリしましょうか。


 とにかく、これでネタの幅も広がることですし(しばらくネタばれは避けるつもりですが)いい加減ストックも危ういので、ちょうど頃合かと。







テストが迫ってることを除けば。


2/6

 皆さんこのクソ寒い中いかがお過ごしですか?
 俺はというと寒さのあまりジンマシンがでそうです(実話)こんにちはペースケです。


 さて、みなさんコタツに入るのは至福ですか?
 ええ、さぞ幸せでしょう。なにしろ温かいから。

 俺にもその至福の法則があてはまるのかというと実は全くそんなことなかったりします。

 というのも、床に直接座るとき正座をしてしまうという癖があるためコタツにはいっても膝しか温まらないというなんとも切ないことになります。


 そんな俺の最強の暖房器具ですか?

 そうですね・・・正月購入したハロゲンヒーター・・・いや、違うな。



 ああ、あれだ。









暴君ハバネロ。






 食うと汗かきます。最近やっと水なしで食べれるようになりました。
2/7

おーろろろーん。


マッツ「どうした急に。尿道結石でも見つかったか?」




しばくぞ。


 そんなこっちゃねえっす。俺個人の問題ではなく、日々自らを磨き上げている職人さんを巻き込む事態です。


 確か、昨日の夜日付が変わるころにアクセス解析のサーバーが落ちたんですよ。

 まあ、それだけなら問題なかったんですけども。
 今日帰ってきて確認してみたらびっくり。




全部消滅してやがる・・・・・・・・・



 ええ、綺麗さっぱり初期化ってました。
 ですから皆さんが必死こいて考えてくださったネタもオジャンティーです。


 「地獄の ペーイズム」とか「リクエストに あった気がする」とか鮮やかなものや

 「ペースケ ? 微妙」とか爆笑しつつも絶対しばくと密かに心に秘めていたものを除いては記憶に残ってなかったりします。





 そんなこんなで今日はだだヘコみ。
2/8

9万ヒット到達を指摘されて初めて気づいた。

 なんという体たらく。



 さて、皆さん。昨日の話になるのですが。ちょいとこちらをご覧ください。


 ジャンシャオチー ジャンシャオチー アーミノチー

 ジャンシャオチー ジャンシャオチー アーミノチー

 ニープビーシューツォー ジューグユンタン

 ジャンシャオチー ホホホー アーミノチー



 これを中国語の授業でやりまして。では、もうお気づきの方もいると思いますが日本語訳を書いてみましょう。


 燃焼系 燃焼系 アミノ式
 燃焼系 燃焼系 アミノ式
 こんな運動しなくても
 燃焼系 ホホホ アミノ式




 そう、アミノ式のCMです。もちろん歌にあわせて動いたさ。

 コサックダンスしながらクルクル回ったよ。




 それでは皆さんご一緒に、はい。
2/9

 また掲示板落ちてますね。
 同じところから借りてるカウンタももちろんアウト。
 違うものに変えてみましょうか。


 さて、Fateも終わってなにやってるかというと。
 キャプ絵使って壁紙作ってます。しかし所詮は美術2。なかなかいいものが作れません。っていうか圧縮率とか拡大率とか、その辺からちゃんとやらないかんみたいです。絵が荒いし。


 で、せっかくだからリンクはっときます。
 まさかこんなところに壁紙張るわけにもいきませんし。
 何かアドバイスとかあったら教えてくださいな。
 こちらです。ちなみにライダー。ネタばれを嫌う方は見ないほうがよござんす。

 ところで、これって著作権とか大丈夫なんやろかい。
 やばいぞって場合教えてくれると助かります。


 さて、俺明日からテストなのですが。


 本来なら壁紙なんぞ作ってる場合ではなくて、勉強するべきでありまして。
 一応ちゃんとやるべきことはやるつもりなので更新が止まった場合はのっぴきならない事態になっていると思ってください。
2/10


やっちまった。




 今日のテストの開始時間が4:10。普段の授業だとありえない開始時間に感覚が麻痺したのか、4:10開始だと知りながら「よし、余裕を持ってそろそろ出るか」と思ったのが4:30。

 「まだ時間あるし図書館で最後の復習やるか」と思ったのが4:40


 「もう終わったと?」と友人に聞かれて初めて5:10と勘違いしていたことに気づいたのが




4:45。




ちなみに試験終了時間は5:25。


小学校のテストでももうちょっと時間が

あるぞ。




 よく全部解答欄を埋めきったと自分で自分をほめたい気分です。バカン。
2/11

 あー、しんど。



マッツ「アホー!


 む、なんじゃい。藪から棒に。


マッツ「なんじゃいもクソもあるか!壁紙をつくるな!SSを仕上げるな!勉強しろ!



 まあまあ、そんなやいやいいいなさんな。息抜きでしょ。息抜き。


マッツ「何が息抜きか!一日中パソコンとにらめっこしてた分際で!

べ!大いに学べ!



 うう、怒鳴るなよう。わかったよう。




 さて、というわけで何をトチ狂ったのか壁紙つくったりSS書いたりしてたのですが、これが自分的にはなかなかいい出来でさり気に気に入ってたりします。

 壁紙はこちら。またしてもライダー。セイバーよりはライダー派。







 さすがに勉強もせないかんのでそろそろちゃんとやろうかなと。
 んでは、この辺で失礼します。
2/12

 凍えそうな冬の朝。二度寝しようとする自分に喝をいれる
 体に掛けていた布団をめくりハロゲンヒーターに電気を通す
 耳に心地いい音を聞きながら熱を放ったことを確認してゆっくりと起き上がる
 そのまま台所に向かおうと体を起こしハロゲンヒーターに顔から突っ込んだ・・・



 正直に言おう。




あんなに近くで体がジュウ・・・って音を立てるのを聞いたのは初めてだ。



 朝っぱらからテンション上げてたさ。



 さて、先日設置した掲示板ですが、中々に状況がよろしくない。
 ここは管理人の俺がなんとかするしかないのでは!?というちょっと飛んだ発想の元候補をいくつか挙げてみようかと。


1.これでもかと書き込めと言う

 うっとおしいし、下手すりゃ掲示板内に嵐が吹き荒れる可能性もあるので却下。


2.自作自演

 多分泣く。主に俺が。残念ながらヴァーチャル人気者を気取るだけの勇気が俺にはありません。


3.「無駄無駄」いいながら自分の連射の限界に挑戦する。

 せめてカウンタだけでも回しとこうという試み。
 一番燃えれそうな案ではあるがチャレンジ終了後は他の案を軽くぶっちぎる虚脱感に見舞われそうなので出来れば遠慮したい。

 ちなみに時を止めてる間にどれだけ連射しても多分カウントは増えない。




 とりあえず掲示板のことよりテキストの質をなんとかしなさいってことですな。
2/13

言ってみるもんだ。

 あんだけ掲示板が盛況だったのは「宴」以来じゃないですか?
 これからも掲示板に書き込めと言ってごめんなさい嘘です嘘ですからぶたないでください僕みたいなゴミ虫生きてるだけでみんなに有害でだけど死ぬのは怖いからあああああああああああああ。





 こんにちはペースケです。


 さて、今日はこのサイトの存在を知る友人の一人にここにたどりつくヒントを与えてみました。
 ペースケで検索してごらんなさい、とだけ言ったのですが無事ここまでたどりつくんでしょうか。

 で、試しにペースケで検索してみたところ、モーむすの掲示板に書き込むペースケさんを発見し俺的にはかなりマズイ状況です。しかもかなり上の方ですがな。ペースケちん、はげしくぴんち。

 濡れ衣、それもガソリンで濡れた衣をかぶる可能性が大いにあるのですが、どうしたもんでしょう。
 週明けで「・・・・・まあ、人それぞれだから・・・」なんてやさしく肩を叩かれたりなんか博多湾に身を沈めかねませんよボクは。

 もしいらんトンチを効かせて月姫とか絡ませたらほぼ100%見つかりますけどね。

 ちなみにペースケで検索した場合うちに関係のあるリンクの中で一番上にあるのは東海林さんのところでしょうか。
 うん、東海林さんのところに入る手間を考えても大丈夫っぽいです。
 喜ぶべきか、悲しむべきか。
2/14


なぜかジオから締め出された。



 なぜに?凶花か?凶花のせいか?


 せっかくの休日が新しいサーバー探しでつぶれたわ。
 壁紙作ろうと思ってたのに。勉強?なんだそれ?食ったことねえな。



 うん、なんだか疲れたんで短すぎるけど失礼させていただきます。
2/15

ハッピバースデー おーれー
ハッピバースデー おーれー
ハッピバースデー ディア






お〜れ〜



ハッピバースデー おーれー



 ネタを思いついたときはなんとも思わなかったのに何故か書いてて無性に寂しくなった。


 大体今日家から一歩もでてねえし。
 うれしはずかしイベントなんてなにも起きなかったし。

 今日起きたイベントなんて水を入れた米櫃(?)をひっくり返して下に敷いていた布団にでっけえシミ作ったくらいだし。
 へこんだ。大いにへこんだ。後は本読んだりテレビみてたくらいで、今から明日山場に差し掛かるテスト勉強しなきゃいけないし。


 しょうがないからピザでも取ろうかと思って現在の財布の中に700円しか入ってないことを思い出していい加減泣いてもいいかどうか思案中。

2/16

 昨日は誕生日アンド10万ヒット突破と言う奇跡的な偶然がおこりました。
 数々の祝いの言葉、ありがとうございます。


これでテストさえなきゃ完璧だったんだけどな。


 結果発表前に単位を落としたことがわかるテストなんて不愉快なだけじゃ。


 さて、特にネタもないしバレンタインデーの話でもしましょうか。

 なんで当日やらなかったのかって?そりゃあんた。




闇に葬り去りたかったからですよ。




 でなきゃ誰がやるかこんなネタ。


 なんせ当日出かけた場所といえば短期バイトの面接くらいなもんです。

 で、どうせチョコもらってないんだろ?て思ったあなた。残念賞。
 親からだろ?って思った貴方。それも確かにある。悔しくなんかないやい。
 ちゃんともらいましたよ。血のつながってない赤の他人から。















本屋で本買ったらくれました。













これ絶対本命だね。



 事務的な風を装って絶対ときめいていたはずだ。
 あのなんかカゴにごっそり入ってたけどあのチョコには間違いなく愛がこもってたね。
 うん、間違いなく俺は勝ち組だ。あははは、どうだ、悔しかろう。






 ところでこの頬を伝う液体はなんですか?
 …………ナミダ?これはナミダというのですね?



 そうそう、雪積夜月の雪だるまさんが俺の作った壁紙を保管(供養)してくださるそうです。
 雪だるま様に感謝。
2/17

 昨日のボヤキを書いてから気づいたことなんですが。






ロマンティックが足りてねえ。




 摂取しているロマンティックが本来人がとるべき量を圧倒的に下回ってます。
 このままだとロマンティック欠乏症になりロマンティックやときめきを求めて夜な夜な徘徊しかねません(裸コートで)。

 つきましては近々パンを加えて日本中の街角(主に住宅街の)を制覇しに旅に出るかもしれません。もうすぐ試験終わるし。
 ですから街角で食パン加えた裸コートにぶつかったらそのときはやさしくしてあげてください。多分俺です。




 ところで、このサイトを見ている女性のかたはどれくらいいるのでしょうか?
 閲覧者の大部分は全自動月姫ながれできていると思うのですが。

 現在確認されているだけで3名(ムコ婆含む)なんですけど、ちょいと気になりまして。

 そこで、掲示板に一つスレッドを用意しておきます。
 淑女、腐女子、乙女、魔女(あえてまおんなと読め)の皆様は足跡だけでも残してくれませんか?

 もしそのスレッドの反応いかんではこのサイトも熊のぬいぐるみ(リアル)が飛び交うファンタジックなデザインになるやもよ?なるやもよ?
















 絶対無いけどなー。
2/18

 昨日に続き掲示板のお話。


 昨夜の「女性の足跡スレッド」に5人の女性が名乗り上げてくれました。

 この絶望的に少ないというには多すぎ、ハーレムと言うには少ない人数。
 いじるのが非常に難しく実に俺好みです。


 さて、俺は男性読者をないがしろにする気などまるで無いわけでして。
 もちろん用意しますよ。漢の足跡スレッド。
 みなさんの猛る思いをぶちまけてください。


 あまり話題に上がることはないのですが、感想だけでなく日々あった出来事や気になる事など書き込んでくださってかまいません。
 恋の悩みなんてくればもう最高です。


恋愛マーダーの異名を持つ俺が直々に

貴方の恋路をぶち壊す
アドバイスをさせていただきます。






 おいしい話題があったらボヤキのネタにしようかとか考えていることは内緒です。


 では、今夜ばかしは勉強しないとシャレにならないので、今日のところはこの辺で。
2/19

 書きたいことはたくさんあるけど、用事があるのでかけましぇん。
 申し訳ない!
2/20

 昨日無事(じゃねえけど)テストが終わり春休みに突入記念飲みをやったんですけども。

 友人のテンションがことごとくおかしくなって、いつもならボケ役の俺が聞き役に徹するという状況に陥りました。
 うん、ホント疲れた。



 そうそう、今日から(バイトに採用されなければ夜も)恐ろしいほど暇になるのでチャットおいときます。
 割りと出現率は高いでしょうからお暇でしたらお気軽にどうぞ。
 今日は多分8時くらいからいます。





 慣れないもん書いてちょっと疲れました・・・
2/21

 みかんみかんみかーん!みかんみかんみかーん!みかんみかんみかーん!

みーかーん!








バカー!!









 もう絶対この冬だけで10キロくらいミカンが届いてるって。こんなもん一人で食えるか!


 昨晩は夜通しT☆SHOP様のFateネタバレチャットに参加させて頂きまして。
 もうすさまじかったです。Fateネタバレチャットのはずがいつの間にかブルマチャットに。
 深夜の魔力って怖い。



 そして気づいたら激Sネタ帳がブルマネタでいっぱいに。
 深夜の魔力ってホント怖い。




 だからちょっとブルマネタが続くけど、俺の趣味じゃないからね?
 これだけは主張させて。

俺が好きなのはツインテールだから。(重傷を避けるために自ら軽傷を負う行為)

 ここまで自分を犠牲にした挙句「ペースケ=ブルマ」の方程式が出来たらボク泣きながらみかんの皮むいちゃいます。




 ああ、そうそう。だれかいい串リストのあるサイト教えてくれませんか?
 刺す串刺す串死んでるんです。
2/22

 ネタに詰まってるわけじゃないけれど。

 確かログが二週間しか残らなかったような気がするので。
 やりましょうか。やりましょう。


 第5回。













 アクセス解析タイキャー!!







 ウィーー!!(ハンセン)








 待ってたんだろ?待ってたんだろ!?こいつをよー!!








 さてと…(仕切りなおし)



 では一発目。
http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=ペースケ ? 精神に異常をきたすので見ないでください


 激しく人格を否定された気がした。






 二発目。
http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=ペースケ 全て ネタ&tid=


 猛烈に人生を否定された気がした。





 んでは3発目。
http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=ペースケ に 違和感


 なんだ?あれか?ケツに違和感か?それとも何か?
「ペースケさんは一皮向けたようだな…」か?


 あと俺に「ものすごい違和感」を感じた人も二人ほどいましたが。
 あんたらが見てるのは俺の影武者か何かですか?



http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=レイプ

 願望が見え隠れしてるがな。





http://feena.jp:81/typemoon/each.php?freeword=ペースケ ・・・ さっぱりですな。&tid=

 いいたいことははっきり言え。
 余計切なくなるわ。




http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=先手 ペースケ 7 1 と


・・・・・・・・・・





 シュールすぎてついていけなかったのは初めてです。







http://feena.jp:81/typemoon/each.php?freeword=ひね れ&tid=






・・・・・・・・・泣くぞ?





http://feena.jp:81/typemoon/each.php?freeword=ペー っ て チェリー


 はっはっはっはっは…













いい度胸してんじゃねえか。






 自分の死に様シュミレーションしとけ。







7段階上の地獄をみせてやる。









http://feena.jp:81/typemoon/each.php?freeword=うっかり ペースケ


 ほめられてるわけでもないのになんだか嬉しくなった。






http://feena.jp:81/typemoon/each.php?freeword=子猫 な ペースケ



 胸キュンした。






 なんか今回は「悪いのはペースケ」だの「スケペー」だの「アブいぺーすけ」だの
 まるで俺に恨みでもあるかのような検索が咲き乱れていたわけなんですけども。


 そんななか。

http://feena.jp/typemoon/each.php?freeword=更新 大変




 ・・・・・・・・・・・・・・




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 ・・・・すっごい癒された・・・・・・・・・・・





 もういい、全く笑えないけど俺の独断と偏見でMVP。





 いいんだよう!たまにはこういう基準で選ばせろよう!


 大体ここんところやれブルマだやれMだ(自業自得)やれロリだと負った傷が深すぎて立ち直れないんだよう!そもそも…








マッツ「なんか軽い人間不信に陥っているようなのでこの辺で閉めます。実に中途半端な終わりかただ…」
2/23

 えーっと…まずはお詫びを。
 昨日チャットにいるとき終わりの方で酒を投入したのですが、もともと強くないうえにがっつりと空きっ腹だったので酔いが回ってしまい失礼なことを言ったかもしれません。
 参加者で不快感を覚えられた方がいらっしゃいましたら、この場を借りてお詫びいたします。




 特にネタもないので近況報告。
 バイトが決まりました。アパートの紹介とか何とか。
 もし落ちてたら暇な時間を使って藤ねえルート書こうとか思っていたのですが、決まってしまったがためにオジャンティー。
2/24

 テストの成績を見に行きました。
 まだ全部の結果がでたわけではありませんが、ちっぽけなミスをカバーするために絶望的なミスを犯した解析に1点というこれまた愉快な点数がついてまして。

 いや、確かに俺も悪いけど。














適当につけすぎじゃねえか?






 周りにいる人全員が俺の点数を覗き込んでいる敵に見えました。
 被害妄想ってすばらしい。
2/25



パラソルをさせー!!





 感動した。小泉さんの10倍近く感動した。




 やっぱあれだ。ツインテールだ。
 もしくは乃梨子。白薔薇ファミリー。





 そして、レイニーブルー読んでから縦ロールに殺意が沸いたのは俺だけではないと信じています。
 パラソルでさらに倍。






 ちなみに言っとくけどあんなドリルみてえな頭、俺はツインテールとは認めないからな、絶対。




 読んでないとなんのこっちゃさっぱりわからんボヤキ。だってネタがないんですもの。


 あ、そういや12万超えてるわ。自分で踏みかけたけどな。(119998踏んだ)
2/26

 最近オフ会に参加してみてえなー、なんて考えていたのですが、先日某チャット内で「ペースケさんってオフ会に行ったら襲われそうですよね」という発言を目にして以来好奇心がそっくりそのまま恐怖心にとって変わられました。こんにちはペースケです。


まあ、実物の俺を見て襲おうなんて気にな

る輩はまずいないと思うのですが。




 あ、諸事情により過去のボヤキをしばらく削除します。
 そう、俺の社会的立場のために。




 さて、私ことペースケ、メッセを使っておりまして。
 ところがこのメッセ。オフの友人と共有のため名前がペースケじゃございません。

 昨日長いことコンタクトのなかったネットの知り合いに「その名前はなんだ」と言われまして。

 まあ、せっかくだしこの際言っとこうかなと思いまして。俺のスクリーンネーム(って言うんですかね?)はどっかに「ボン」と言う字が入っています。


 登録してやろうって方がいましたら掲示板にアドレスが書いてあるんでそっから登録してやってください。

 このサイト内に書くことはできません。俺の自己保身のために。
2/27

 19年間ぶっちぎりで老け面だと思っていた自分の顔が実は童顔であることが発覚しました。
 こんにちはペースケです。


 いや、先日何の気なしに「童顔って得なんかね?」っていう話題を振って「まあ、俺はおもっくそ老け面やけどな」って言ったら「いや、お前はどうみても童顔やろう」と言われまして。
 どうやら俺は童の顔らしいです。

 結構気にしていた悩みの種が消えたというのに今ひとつよろこべないのはそのとき

童顔は一気に老けるという話を聞いたからでしょうか。

 がんばれ俺。もう少し先の話だ。
2/28

 今日は高校生の時のお話。

 俺高校の時はバレー部に所属していたのですが、その時一学年下に女史マネがいたんですよ。

 で、ある日部活終わってからいわれたわけです。

「一緒に帰りませんか?」って。














勝ち鬨をあげたくなったね。




 いや、そりゃそうでしょう。俺「副」って枕詞こそついてますが、キャプテンでしたし。
 ほら。ねえ?王道じゃん?


 で、彼女は電車で俺はチャリ通でしたから、駅まで一緒に帰るわけですよ。
 二人乗り?






長崎なめんなよ?






雪が積もったら学校からロープが降りるほどの傾斜を二人のりで下る度胸は俺にはありません。




 で、道のりも半ばにさしかかったころ言われましたね。

「あの、聞いて欲しい事があるんですけど…」


その言葉を待ってたよマドモアゼル。さあ、恐れるものは何もない。あなたの心の内をお兄さんにぶちまけなさい?






「私…K山先輩が好きなんですよ…」












…………ん?






 まあ、ちょっと落ち着こう。俺はK山じゃないから、この場合K山っていうのはうちのキャプテンのK山であって…



ああ、つまり王道というわけですね?














泣いた。


 その夜声を殺して一人部屋の中でむせび泣いた。




っていうか何で俺を誘いますかあなたは?

 この場合男が100人いたら70人くらい(微妙に弱腰)は俺と同じ勘違いをすると思うのですが、いかがでしょうか?


 でもそのまま一緒に帰のを部活引退の日まで続けるあたり甘ちゃんというかヘタれというか…

 だって、明らかに俺のこと信じきってるんだもん。
2/29

 昨日チャットにPUMPKINGの紅夢さんがいらしたのですが、この方なんと俺と同期でして。

 そして紅夢さんから衝撃の一言。
「M内って知ってますか?」


「知人です」


 そして始まる内輪トーク。おそらく「お?チャットやってる。入ってみようかな?」と思った人をベーゴマのように弾き飛ばすテンションで喋ってました。

 そのままオフ会に殴りこむ計画までたったのですが、このサイトの存在がばれることに直結することが発覚し、話はお流れになりました。

 しかし…長崎のサイト持ちの大手様って意外と多いのですね…世間って狭いです。



 さて、最近ちょっとチャットで暴れすぎたんで今日はおとなしくしてようかなー、と思います。
 ですから「ペースケさんって理知的なお方…」なんて方も安心。
 「ROMってんのか?」って言われるくらい大人しくしてるつもりですから。





もどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO