3/1

 うーわー…



まるで喋るネタがありませんぞなもし。


 つってもアク解はやったばっかだし…型月ネタはついてこれない人がいるしなぁ…


誰だ今さらとか言ったやつ。


 っていうか大体なんでネタもないのに更新してますか。
 誰よ気が向いた時にゆったり更新とか言ってたやつ。




 ん〜…




 とりあえず上はトレーナー一枚で「あら?鎖骨とか見えてて以外にセクシー?」と思った俺をしばき倒そうかと思います。




 ぬう、今日みたいのがまさに「ぼやき」って言うんだろうなぁ…





3/2

 書くこと無いので一発ネタ。

マリア様軽犯罪法違反容疑(のぞき)により逮捕。

 月の初めからこんな感じだ。
3/3

 こんちは。今日はBRU見てました。


 まあ、なんていうかね。






号 泣 。


 こんなドス黒い映画で流した涙が近年で最高量を記憶すると言うまさかの素敵事態発生です。



 あんなしょぼそうな男に泣かされるなど誰が想像できようか。




 ともかく、これはおすすめです。映画あんまり見ない俺がお勧めします。


 ただ、最初の30分〜一時間で嫌というほど人が死ぬ上、死に様がどれもこれも妙に生々しいので笑えてくるほど鬱に浸れます。

 グロッキーなのに耐えれる人にだけ号泣をお約束。


 あ、俺涙腺ゆるゆるなほうですから、文句は受け付けません。
3/4

 そういえば昨日は女の子の宴、ひな祭りでしたね。
 お内裏さまにお雛様。あの子は一体どんな男の子のことを想ってたのかしら?















どう でも いいんじゃ

ボケ!







 こちとら生死の境目を反復横飛びしとんのじゃ!






 とまあ、かっとばしてみたところで何があったのかと聞かれれば車を運転しましたとしかいえないのですが。



 問題はその状況にある。不安要素を並べてみよう。


・免許とってから一回も車に乗ってねえ

・ブランク半年

・いきなりワゴン車

・しかもミッション

32時間不眠



 あはははは。なんだか視界がぐーらぐら。こんなところでM力発揮ですか?
 なぜ俺に運転させるんですか皆さん?

 そもそも、あんたら俺が事故ったら真っ先に巻き添え食うぞ?




 ということでもう眠い。ッて言うか寝る。

 そろそろガチで限界です。
3/5

 いやホント、ネタになる話題ってのは集中しておこるもんですね。

 今日もバイトの話をしようと思ったんですけど、それが吹っ飛ぶくらい困ったちゃんな出来事が。

 というのも、母が顔を四箇所縫う大怪我を負ったそうで。

 で、こんな深刻な話題がどうネタに絡んでくるのかといいますと、その怪我をした原因が転倒ってところにあるんですよ。


 そう、ただ転んだだけ。



 別に危険物が置いてあったとか床から手が出てきてもろカウンターをくらったとかそういったことは全く無くて。


 ただ転んで顔からつっこんだ結果顔面を四箇所ほど縫うことになったそうです。



 まったく、やることがいちいちレベル高すぎてつっこむ気すら失せます。

 しかも、姉が帰省しているため現在は問題ないのですが、9,10日は説明会やら歯医者やらで帰らなくちゃいけないそうで、俺が、場合によっては11日実家に帰ることになります。
 ということでその間は更新できましぇん。



 ちなみに9,10日とスキーに行く計画があったのですが、ツアーで予約してあったため、今回の事件で俺の参加費15、800円は室伏並みの大遠投でお空の彼方へぶっ飛んでいきました。
 この申し合わせたようなスケジュールが逆に笑えた。
3/6

 ひっさしぶりにゲームを買いまして。
 そのゲームっていうのがぷよぷよフィーバーだったりするのですが。


 ちーっとばかし難易度が低くないかい?


 一回コンテニューはさんだとはいえ、初プレイでさくさくクリアできるんだよなぁ…

 まあ、それなりにやりこみ要素はたかいっぽいのでこれからじっくりやろうと思います。
3/7




 ━━━━この青い青い空の下













 ワイパーをフル稼働させている車に出会った……












何をしたかったかは全く持って不明。



 当局では、本人にのみ見える不思議な水滴があったと推測しております。
3/8

 今日のバイト話。


 ペースケさんなれない仕事に悪戦苦闘しつつも健気にコピー、つうか印刷してたわけなんですが、印刷途中に職員の方が来てワード立ち上げてなにやら作業してらっしゃるんですね。


 で、印刷も中間地点で一休みなときにその方印刷しようとしまして。
 なにをやらかしたのか、印刷しようとするとワードが応答不能になりそれをなんとかしようとしてるうちに凍っちまいまして。
 そして凍った後、「あれ〜?」とかいいながら立ち去っていきました。









ちょっと待とうか。







 あんたはそれでいいかもしらんが、こっちはあと80部印刷がのこっとんのじゃ。
 せめて立ち上げろ。放置すんな。











 さて、先日申し上げましたように、明日から実家にチョナンカンするので2日ないし3日更新できません。

 なんだかサイトに問題を抱えたまま帰省するのでちょっぴり心配です。

 では、次の更新日まで。
3/9

 プチ更新。

 ぶっちゃけこの時期実家に帰っても友達はだれも帰省してないためちょっと実験。
 はたして俺の行動範囲内にこのサイトの読者はいるのか?


 ってことで明日の午後二時ごろ、マクドナルド貝津店の入り口らへんに立ってます(多分)。
 居なかった時は行かなかった時ってことで。
 目印は黒のジーパン。あと茶色いジャンパーとか着てるかも。


 気が向いたら声とかかけてあげて。
 人違いだったら赤っ恥間違いなし。本人でもなんかがっかりすること間違いなし。

 あ、ちなみに誰かにあえてもなにかイベントが起きるってわけでもないです。

 では。
3/11

 ただいま帰りました。


 なんつうか、書きたいことは沢山あるのですがうまく整理できないため、ちょこちょこ小出しにしていこうと思います。


 とりあえず、一番せつなかった事件を。


 母校に顔を出したのですが。




入試本番だったため追い出された。





 マジでちょっと泣きそうになった。
3/12

 今日は髪きりに行ったのですが。




「こんな感じでどうですか?」













……






………

















なんじゃこりゃ!









 ないじゃん!俺の髪の毛がすっぱり無いじゃん!





 確かに「短めに」とはいいましたけども。




刈りあがっとるがな!

サイドとバックが刈りあがっとるがな!





 なんか嫌な予感はしてたんですよ。

 「ん゛〜〜〜〜〜〜」って振動音がしてた頃から何かがおかしいとは思ったんです。




 でも「そんなまさか」と思って黙っていたのですが。



 これはノーと言えない日本人である俺に対する罰なんでしょうか?


♪ うーまれおーちた罪 いーきーのーこーるー罰 わーたーしーとーいーうそーんざい




 も〜…ガチで生き残る罰と化してますよ。


 どんだけかっこよく正論を繰り出しても「うっせーハゲ」で一蹴される長さになってますがな。


 ただいまトラウマ増殖中。
3/13

 実家に帰った時の話で重要なことを話すのを忘れてました。

 そう、実験の結果。


 一応二時を中心に20分間立っていたのですが。




誰一人きませんでした。





 まあ、予想通りではありましたけども。
 以外だったことがあるとすれば立っている間人っ子一人通らなかったことでしょうか。


 もうちょっと活気があるところだと思ってたよ。


 ちなみに来た人居ますか?いたら教えてくださいまし。
3/14

 トゥデイ イズ ホワイトデー。

 しかしながら一ヶ月前に何ももらってない俺としては……


 いや、待て。おれ、貰ってるな。




 返さなきゃ……いますぐ返しに行かなきゃ……








 待っててね━━━━



















本屋のお姉さん…………













 恋人達の甘い日にさわやかなホラーをお届けします。


 ジス イズ ペーイズム。
3/15

 蒼色葉さんからこんな画像をいただきました。







 あ〜あ……


 この会社?が何時出来たかはわかりませんが後でもさきでもやっちまった感がにじみ出ててとっても素敵な感じに仕上がっています。
 きっと一部の人間に大うけすることでしょう。


 まあ、俺はというと3だか4だかを一人だけ攻略して甘ったるさに耐え切れずにやめましたが。











 しかし、存外にでけえなこの画像……
3/16

 SS書いたら死ぬほど疲れた。
 なれないことはしないもんですな。
3/17

 あのね。





「かわいい」とか言うな!




 似合わぬ形容詞をつけるな!悔い改めろ!悔い改めろ!



 俺のどこを見て「かわいい」などという単語がうまれるのか。生卵なら年中無休で握りつぶしますよ?
 両手でがんばればりんごでもいけるかもしれない。





「あ〜、眉毛も染めたんだ〜」って

あんたら眉毛もせなおかしい言うたやんか!!


「金髪だったらだよ〜」ってうちのバイト金髪はあかんって言うとったやないですか……


 いや、おかしいと気づけなかった俺も俺なんですけども。

 問題はブリーチかけたから洗えば洗うほど髪の毛とともに眉毛の色もガンガン落ちるということでしょうか。
3/18

 あまりにも暇すぎて。カラオケに行ってきました。一人で。


 ちょ、ちょい待ち!い、言い訳する時間をください!

 友達みんなうまい具合に実家に帰っててひとりぼっちなんです!
 せっかくの休みだっつうに……



 まあとにかく、カラオケに行ったのね。まあ、一人で一時間も歌えば満足すんだろうとタカをくくってたのよ。


 で、受付のお姉さんに言ったんだわ。「カラオケおねがいします」って。
 なんかマリみて買ったあたりから羞恥心がなくなってきた気がする。無駄に素敵だ。


 それはさておき言われたのね。「ひとりだと少し値段あがりますよ?」って。

 一応「いくらになりますか」って聞いてみたんだけど。
 まあ、値段があがるって言ってもせいぜい一時間200円が300円になるくらいでしょ。そんくらいなら全然問題な


「30分で750円です」



限度があるだろ!




 なんだ?その一時間1500円として差額の1300円は当てつけか?
 一人身にはいい気味よ!ってことなのか?




 そのまま泣きながら帰ってファントムブレイブ開始。おもしろいっす。
3/19

 携帯買い換えました。未だ二代目よー!



やっと写真とれます。


 憧れだったんです。

 まあ、写真取る機能が吹かされたことで何が変わるわけでもありませんが。



誰だ今どうせ一人なんだからとるもんねえだろって思ったやつ。



一歩前に出て歯ぁ食いしばれ。


チューしてやる。

3/20

 新しい携帯で初めてかけた電話がクーリングオフの申し込みという屈辱。
3/21

 今、アパート紹介とか、そういうバイトをしてるんですけども。
 今日退去される方に初めて説明をさせていただいたのですよ。

 で、それに際しいろいろとシュミレーションしていたのですが。



ケース1

シュミレーション:
「電気と水道の領収書はお持ちいただけましたか?」
「あ、はい」
「失礼します。……はい、ありがとうございました」


現実:
「電気と水道料金の領収書はお持ちいただけましたか?」
「あの……電気は通帳から引き落としにしてもらったんですけど……」
「え? えーっと……」


心の声「現金で払えん場合は納書ば送ってもらえてゆーたろーもん!」


(※先輩のヘルプ)


「……えー、と。じゃあ水道の料金の領収書はお持ちいただけましたか?」
「……いえ、持って来てないです」


心の声「持って来いあんだけ念ばおされとったろーが!」


(※ 先輩のヘルプ)



ケース2
シュミレーション
「では、通帳の残高を確認させていただきたいのですが」
「はい、どうぞ」
「……はい、いいですね。では、続きまして……」


現実:
「……では、通帳のほう確認させていただいてよろしいですか?」
「はい」
「…………」


心の声「お前記帳して来いっちゅうたろうが! 一週間前の説明でなんば聞いとったとか!? おいは初めてやとぞ!? こがんイレギュラーな事態の発生したら対処できんったい! 大体普通しまるのが5時やとに、「6時にまでに行きます」って、6時ギリギリにくるやつのどこにおっとか!」












結局ヘルプされてばっかで俺ほとんど何もしてませんがな!






うわーん!!




 あ、酔っ払ってるのでこの辺が限界。
3/22

 いつの間にか18万いってら。
 ここんところすごかったからなー(頂き物が)。







 さて、掲示板にてこんな書き込みをいただきました。



3月21日の日記はシュミレーションではなくてシミュレーションでは??

















 あ〜いたたた……







 いやいや、そんなはずあるめえよ。だってほら、英語で表記してもちゃんとsimulationって……














やっちまった。










 いやいや、ほら。ネタです。いつもみたいな軽いオチャッピーです。

「ははは。こいつ間違ってやんの。ばっかでー」と思わせて笑いをとるというハイレベルかつハイセンスでハイメガビューティなネタなんです。









……………







 ごめん、ポポ強がった。素で間違えた。






 さらに狙ってたとしても来る笑いは嘲笑と言う罠。
3/23


何だ5000ヒットって。


 どこかに監視されてるのか俺?正直ビビってますこんにちはペースケです。


 さて、最近しつこく言ってるとおり不動産的なバイトをしてまして。
 で、退去者が出た場合、その家に修理やらなんやらしにいくのですが、やはりいろんな部屋があるものでして。

 そんな中でもひときわ輝いてる部屋がありました。「ちょっこすおかしなやつがおりました」です。



なんかね、お札がはってあるの。


 恐怖した。心底恐怖した。

 なんでこんなお札が、っていうか今時の学生が部屋にお札を張ってることに。




 アレか?ゴーストスイーパーか?
3/24

 やぁ……こんな大きいの、入らないよぉ……

 ……ええ!?ダメ!後ろからなんてダメぇ!

 無理……無理だよぉ……




 車庫入れの話ですこんにちはペースケです。ワゴンでバックは無理っす。
 運転技術などとおの昔に夜逃げしたわ。
 残業が日常茶飯事ゆえ更新も遅れております。


 さて、わたくしペースケ。それなりに漢字を読む能力は高いと自負しておりまして。
 人名なんかも結構読めるかなー、と自信を持っていたのです。
 退去の手続きをされに来たお客様がおられたのですよ。で、アパート名、号数を聞いてから名前を確認するのですが。



中高下 昌章。




「………ちゅうこうげ様でよろしいですか?」

「なかこうげです」














読めるか。






 なかこうげじゃ「なか」と「こうげ」に分けな漢字変換すらままならんわ。
3/25

 本当は明日お休みだったのであんなことこんなことしようと思っていたのですが、急遽休暇がチョナンカンしたためなんだかなにもやる気ナッシン。
 今日の夜書いて明日アップしようと思っていた子猫ちゃんの続きもおじゃんティー。


 しかも明日は一番忙しくなると予想される模様。


 今日は10時には寝るね。
3/26

 ……あーしんど。
 いまなら眠るように死ねそうです。





 っていうネタをやろうと思ったのに、昨日のほうがきつかった。
 だれよ今日がピークって言ったの。


 ただ、欲求不満が溜まってるせいなのか。

 神田うのくらい愛らしい人なら笑いながら殺せそうです。


3/27

 くちゅ、くちゅ……

 途切れることの無い水音が室内に響く。

「やだ、とまらない。とまらないよぉ……」

 目をつぶろうが、耳をふさごうが、自身からわきでる衝動は止まることは無く、ただ戸惑うことしかできない。

「なんで、なんで……? せっかく止まったと思ったのに……こんなの、やだぁ……」

 助けを呼ぶ声は誰にも届くことは無く、闇にむなしく吸い込まれていった────





 鼻炎って大変。漢方で直ったと思ったのになー。あとティッシュの減りが尋常じゃない。




 つい最近と同じ事をやってるあたりネタが無いことを推して悟れ。
3/28


 昨日の夜バイト先から鍋のお呼びがかかったのですが。
 中には女の人もいたというのにお酒が入ったペースケさんったらちょっとした粗相をしてしまいまして。


「ペースケ君ってどんな女の子がタイプなの?」

「えーと……地味な人?」

「あー、何も知らないウブな子とか?」

「あはは。その表現なんかやらしいですよ(笑」



















「…………え?」




















やっちまったー!



 ついやっちまった!バイト先ではまじめな子で通ってるのに!
 ……なんか「思いっきり体育会系」とか言われたけど。
3/29

 20万突破ぁ!

 シェイシェイ。みんなシェイシェイ。

 なのに誰が踏んだかわからないあたりイッツペーイズム。

 でも元気。きっと元気。これからもよろしくお願いいたします。
3/30

 実はペースケさん歩くのが早いほうらしく、ぼけーっとしながら買い物にいったんですね。
 そしたら思わぬトラップに出くわしまして。






自動ドアに顔面からつっこんだ。







 正直痛かった。ていうか恥ずかしいわ!



 そのままそそくさと帰った。全力ダッシュで。
3/31

 昨日部屋の掃除をしたんですけども。

 あまりにキレイキレイしすぎて部屋の中にも関わらずすっころんだ。




摩擦係数が激減してるがな。



 心地よい日差しの中いかがお過ごしでしょうかこんにちはペースケです。



 そんな今時ギャグマンガでもやらないような離れ業をテンションがあがりまくっていたのですが(一人で)、その話を今日バイトの先輩にしたところ「ペースケ君の場合それは珍プレーやなくて日常茶飯事やね」と軽く突っ込まれてしまいました。



 いや、確かにドアの天井で頭ぶつけて「らぷっ」とかありえない声を出すことはありますけど。
 僕はそんなキャラですか?







もどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO