5/3

 実家の話。

 家に着いて食事、風呂とひとしきりやることをやってから長年親しんでいた自室へと戻る。

 そこから眺める懐かしい景色に出会うためにカーテンを開けぎゃぁぁぁぁぁ!




鳥が、鳥が吊るされてる!





 いつからうちは肉屋に!?と思ったらおもっくそビニールでした。


 まあおそらく鳩除けなんだろうけど残念ながらおもっくそ無視されてますよマミー。
 なんていうか逃げるどころか羽があたってブランブラン揺れてるところが妙に涙を誘いました。
5/4

 ぺーイズム名物ー!



訪問者参加型新企画!(企画倒れ率100%)



 さて、今回新たに企ててるのはその名も素敵「ぺーさんに聞いてみよう!」のコーナー。
 もうなんでも聞いて。俺の身辺状況からあなたの恋の悩みまで。

ペースケさん……わたし、いつも憧れてて……その……ペースケさんのこと……好きになっても、良いですか?


 なんていう淑女からの質問は大歓迎。ネカマだったらぶん殴る(マッツを)。


 あ、でもガチで返答に困るような質問はやめてくださいね?
 「本名は?」なんて聞かれてもチキンな俺は「ボブ」とか小学生レベルの返答しか出来ませんから。


 まあこれだけ色々書いてもどうせお蔵入りなんだけどね……


マッツ「またドエライネガティブシンキングだな」


 だって過去2〜3回そうだったんだもん。
 ちなみに今回もボーダーは一週間以内に10通。これを満たさない場合はお蔵入りです。


マッツ「ボーダーさげればいいのに……」


 なんか言ったか?


マッツ「いえ、何も。出番があっただけで光栄です」


 出てくる度に新規の訪問者に「何これ?」って言われかねない存在感だもんな。






 あ、そうそう。これはどうでもいいことなんですけども。


 斜体で書いてある文考える時すんげえ寂しかった。

5/5

 さて、昨日のボヤキで何個か質問が来たので先駆けて返答しましょうか。
 これより先の答えは一週間先になるので質問を下さる方はそのつもりでお願いします。

 ではでは。

隣人は笑うさんより:
「最初にやったギャルゲーは何ですか?」


 これねー、みんな知らないと思うけど「トリコロール」っていうゲーム。
 ノベル形式で、攻略可能人数は三人。これ、ひとつのロボット(アンドロイド?)の中にある3人の人格のことなんですよ。だから今考えると微妙に損した気分。まあそれぞれにサブキャラともチョナンカンできるからそこはカバーできてると百歩譲ってよしとしましょう。
 今思い返すと「普通だなー」と思う出来だったけど当時「エロゲーだろ?」と高をくくってた俺は涙腺を破壊されまくりでした。ゆるゆるなんです、涙腺。
 で、多分これやってなかったら月姫もやってない。


 んでは次。

こよこよさんより:
GWはGOLDにお過ごしでしょうか?

 ……一人、寂しく……! これ以上は聞くな!


 傷を舐めながら次へ。

楠木ペキさんより:
「ペースケ様にとって、『コレだけは許せねえ!』と   思うような重大なマナー違反(ネットでもなんでも)   ってなんでしょうか?」


 どうやらガチな質問らしいのでマジメに答えてみましょうか。

 そうですね、「自分の発言が相手にどう伝わるかを考えないこと」でしょうか。
 ことの成否はどうでもいいんです。ただ、脊髄から下った指令をそのまま相手に伝えるような真似はいかがなものかと。「空気読むの苦手だから」ってガンガンしゃべるのはそらあんた読もうとしてないだけですよ。空気わかった上で喋れ、とはいいません。そんなことになったら俺口縫い付けなきゃいけませんし。
 下手でもいいんです。失敗するのもかまいません。そのうち上達するものだと信じてますから。
 まあその結果ことごとく会話に乗り遅れる誰かさんもいるわけですが。ちくしょうめ。

 この質問ですが、俺にメールで失礼のないように、と文が付け足されていましたがあまり難しく考えなくていいです。俺を傷つける意図がなければ大抵は笑って流せます。敬語がうまいかどうかなんて俺わかりませんから一切気にする必要もないです。
 ただ、度が過ぎるのはご勘弁を。「最近つまんないですね(笑」なんて書かれたら鏡の向こうの自分と会話するような人間になりかねませんから。


 ではさらに楠木ペキさんより:
『女性閲覧者は、ペースケ様に   とってどんな存在ですか?』


 そう、これはなんというか戦場に舞い降りた女神のような、願いをかなえてくれる玉のような、期待するだけ無駄な存在でしょうか。

華がねえっていいよるとです

よ!!




 ほーら、恥ずかしがらないでこっちにおいでよ。うふふふふ(←原因)




 では最後に、Fate以降のHP閲覧者さんより:
マッツって誰ですか?



っしゃ来たー!!

 こういうの待ってた。こういう答えに心底困るような質問を。

 まあ、とにかく答えましょう。
 甲賀忍者ってあるでしょう? あの服部半蔵で有名な。その服部半蔵の前の、まあエース的存在に「石勝 松助」っていうのがいたんですけど、そいつとガッツ石松をかけて「マッツ いしがつ」になったわけですね。だから、元を正せば甲賀忍軍に所属していたエリート忍者なんですよ。
 ご理解いただけたでしょうか?











 え? ああ、うん。ごめん、全部ウソ。


 あ、いや全部じゃないか。ガッツ石松をもじったってところだけ本当で、元を正しても俺の脳内別人格なだけです。ちなみに一回のボヤキで喋れる回数の上限は3回。繰り越し制度はなし。




 とまあ、こんな感じで時にはまじめに、時にはボケて進んで行きます。

5/6

 頭痛いから寝ます。
5/7

 鳩のお話。


 実家に全く無意味な鳩よけがあることは先日もいいましたがやっぱり鳥っていいですね。

 穏やかな朝、どこからともなく羽の音が聞こえたかと思うと心安らぐ歌声でさわやかな目覚めを演出してくれる……







わけねえだろこんちくしょうが!




 ばさっ!ばさばさっ!(←羽の音)ドン(←着地)ボォーオ、ボォーオ(鳴き声)






殺意以外のなにも感じません。



 というか、人間不思議なものでして。以前小鳥の鳴き声で起こしてくれる目覚まし時計を使っていたのですが、気づいたら本物の小鳥の鳴き声に敏感に反応して起きる体になってました。
 こんなことなら君に出会わないほうがよかった。






 昨日怠けた反動かオチが全く思い浮かびませんでした。
5/8

 最近なにをやってもオチがつく。

 パンチングマシーンを殴りにいったときの話。
 200円で3発殴れるというものだったのですが一発目、二発目は200キロ前後とそこそこ出て友人の評価も上々。注目を集めて三発目。





 チュリン。







かすったー!!






 このゲーム三発殴って規定、この時は450キロ出さないとクリアにならない仕組みになってまして。まあ50キロ出せばクリアできるわけなんですがそこはまあクリアいましたよ。
 53キロで。


 なんていうかまあエンターティナーとしての宿命かな。俺的には別に普通でよかったんだけど。




 あと殴り方が空手っぽいとか言われました。ほっとけや。
5/9

 30万ヒット達成! あなたにありがとう。俺におめでとう。

 よろこばしいことこの上ないのですがやばいことに何も企画してねえ。
 ここはひとつ某大手様に習って(パクって)耐久チャットでも開いてみようかしら。

 じゃあ、せっかくだから実家に帰った際の母親愉快話でもしちゃおっか(アンジャッシュ風)。


 なんていうか、家の母は時々すごい発言をします。
 いつだったか、テレビを見ていて、あばれヌンチャクというお笑いコンビのコントが始まらんとしていた時にボソリと一言。

「この人たちっておもしろいの?」

 そんな存在意義を問う質問ぶつけられて俺はどう答えればいいのですか。






 今日も今日とてオチもなく終結。
5/10

 週も変わってやっと財布に一円というカネゴンも全裸で逃げ出す財政状況から抜け出して他にネタなんて何もねえよごめんなさい。

 誰も30万おめでとうって言ってくれませんでした。_| ̄|○
 でも普通に書くと催促してると思われそうだからカメレオンフォントで擬態。

5/11

 運動した後にシャワーを浴びるとパンツ履くのも億劫です。
 さよなら文明、ごきげんよう原始の世界。こんにちはペースケです。


 さて、あれから一週間。結果発表と行きましょうか。



 結果……









9通!








あぶねぇ〜……



 なんだろう。ほっとしてる自分がいる。それもこれもよくよく考えると単独コーナー化してもメールなんざこねえ気がしてるからなんでしょうか。




 でも「ボヤキで答えて!」てなことが書かれた質問メールをぶん投げられれば随時お答えしようと思います。そっちの方が楽できるし。
 まあ、アクセス解析のような感じで開催していくことになりますかね。



 さて、ではめでたく半お蔵入りが確定したところで残っている質問に答えさせていただきます。
 とーかさんより三連発。

 まずは一つ目。
初恋の女の子についての甘辛い思ひ出。

 ……そうですね。たまには一撃でザクッと斬ってみましょうか。


ねえよ、んなもん。


 俺の初恋って小二ですからね。小さい頃ってそんなに甘苦い思い出(間違い)ってなくないですか? なくなくなくないですか?


 二つ目ー。
年上好きですか年下好きですか?

 年下でも年上でもどっちでもオッケーです。
 僕は僕を愛してくれるみんなのものさ!


 つまりは誰のものでもないということで。ほんの一筋涙が流れた……


 三つ目ー。
キャラが立ちまくりのペーさんのお姉さん再登場はありますか?

 それはちょっと俺には決められないですね。ただ、ひとつだけいえることがあるとすれば出てこない方が俺の精神衛生上好ましいということでしょうか。


 さて、ラストの質問です。独楽さんより。
SSを書くときにBGMをかける派?かけない派?
かけるとしたら最近のお気に入り曲なんかお教え下さいませ。



 そうですね。ボケれる要素がないのでマジメに答えましょうか。(暴言)

 激S書くときなんかは絶対かけませんね、視覚的にネタを取り入れることが多いので。
 しかし、そういってみるとキーワード探しには役立つかもしれませんね。今度試してみるか。

 で、普通のSSを書くときですが、ギャグの場合はかけないことが多いですね。シリアスなら比較的かけることが多いです。

 メディアプレイヤーに「暗いの」というセンスのなさ爆裂の再生リストを作っています。
 最近のお気に入りはポルノグラフィティのアルバムWorldilliaに収録されている「カルマの坂」でしょうか。いつかこれをもとにシリアスSS書くつもりです。





 あと、ここでは聞かれてないのですがちょくちょくされるので「激Sのネタはどうやって作っているのですか?」という質問にもお答えしておきましょうか。

 基本的には何か情報を仕入れるところからはじめます。そうですね、今俺の視線の先にある急須を例に挙げてみましょうか。
 何か目についたものに関して連想してみます。何も連想できなければさっさと次に行きます。
 この場合だと「急須→お茶→梅昆布茶→梅(翡翠)」という風に、こじ付けでもいいのでキャラに結び付けます。その後に「梅昆布茶」と「翡翠」でネタが作れるかどうか試します。
 「翡翠」で「梅」とくれば比率をおかしくすれば大抵ネタになるのであとはオチを決めるだけでしょうか。比率がめちゃくちゃ(梅過多)な場合、「味」か「色」に注目すればなにかしら出てきます。そういうことで秋葉の洗濯板ネタやシエルのカレーネタはつくりやすいわけです。
 前者なら「うん。ありがすっぱぁ!」と、後者なら「なんで紅いの?」といった風に思いつくだけオチを考えてから取捨選択します。気に入ったのが数個あれば取っておいて次の機会に、という感じです。この場合はとりあえず前者を使って後者を切り捨てますね。


 この方法だと部屋がとっ散らかってる人ほどネタが出ます。
 あ、自己弁護しときますけど俺の部屋はそんなにとっ散らかってないですよ? むしろものがなさすぎるくらい。まあ、マンガもあるし、テレビもあるし、外に出れば視覚的な情報には事欠きませんし。


 そんな風にして激Sは作られています。だから、ネタが尽きるときはオチが考えられなくなったとき。


 聞かれてない質問が一番長いあたり何やってんだ俺バカやろう。

5/12

 機能EIJIさんとメッセでお話したのですが。
 どちらかろ言うと俺あんまりメッセで人と会話するということが無い方で。

 その時「ペースケさんはいろんなところに引っ張られてそうでお呼びするのが申し訳ない」的な発言をいただいたのですが。



基本的にはみんな誘ってくれない。



 凛さんくらいでしょうか、誘ってくれるのは。でもいいの。ボクのこと、忘れてください。








 ……そろそろ泣いてもいいかな?
 まあ、ぺーさんどちらかというと話の流れを断つことに長けた人種ですしね。



 もし気が向いたらあなたのメッセにも気楽に登録してやってください。
 現在公開中の名前は「サバ」。今のところ魚類か「ボン」が入ってるかどっちかです。

 アドレスはリクのページの一番下にあったはず……いろいろあってここには公開できませぬ。
5/14

 昨日は「昨日のボヤキの誤字、更新するなり5回ほどつっこまれました」というネタにしようと思ったらOSが逝ってしまうという超ド級のネタが舞い降りてきてそれどころじゃ無くなってしまいました。

 三枚組みになっているリカバリディスクのうち一枚目をぶちこんでOSの入れなおしを図るも、初期化を選択した後「これ一枚目じゃねーよバーカ」「これ一枚目じゃねーよバーカ」と何故か二回ずつ怒られ精神的にも堪忍袋的にも限界が見えてもういいから修理に出しちまおうと諦めの境地に至ってしまいました。

 で、ふてくされてしばらく無双をやっていたのですが、なんとは無しにもう一度だけチャレンジしてみたらうまくいったという、どう考えても俺をおちょくってるとしか思えない展開になり、でもここでガゼルパンチを打ち込もうものならすべてが無に帰してしまうのでやりどころのない負のエナジーを紙を(10枚ほど)引きちぎることで発散させました。

 ただ、初期化してしまったため外付けに残していたデータ以外はすべてパーになってしまい、中でも非常用に貯めておいた激Sのネタ20本あまりがチョナンカンしたことがかなりの痛手だったりします。
 マジで痛手だったのでそのうちネタ帳のバックアップをとるかもしれません。




 あと、この事故に関して補助してくれた方に感謝を。
 心遣い、マジでうれしかったです。いの一番に報告せずにすいませんでした。
5/17

 だっしゃあぁぁ!



ペースケは!


二度死ぬ!







していらんわ!!



 しかも今回は俺のせいじゃねえ。管理側にミスがあった模様。
 時期が時期だけに死ぬほどあせったわ。



 だってほとんど素人同然のやつがOS入れなおしてその翌日まではばっちりつながってたインターネットがいきなり落っこちてるんですよ? 俺じゃなくてもビビるっつーの。

俺だからなおさらです。



 さて、せっかく更新休んだのです。SSの一本や二本書き上げ……てるわけでもないのですが。まあそのかわりに激Sのネタが爆増……したわけでもないです。

 まあ、そんなところもペーイズム。今日も今日とて俺は俺のペースで更新するのです。
 よろしければ、これからも。
5/18

 先週末にアンコウを調理してからというもの台所が生臭くてげんなり。こんにちはペースケです。


 さて、ひょんなことから知人にC言語を教えることになったのですが。
 悲しいかなペーさんオツムのできはあまりよろしくないほうで。二回目にして早くもボロが出そうな予感。いいのか俺で。


 今日も今日とてかたかたプログラム組んでいたわけですが、がんばって作り上げたプログラムはわが子のようなものでして。それはもうかわいいです。ええ、まさか小4の算数レベルの計算さえまともにできんとは。誰に似たんだこの馬鹿は(片親)。

 もう俺が間違っていてホントはお前が正しいっていうパターンを何度夢見たことか。
 でも他の御仁が作り上げたお子様がたがきっちりできてる計算をお前だけがまちがったとなるともうフォローのしようもねえっつんだよ。

 なまじっか他の部分がきっちり働いてるだけに八方塞がりです。バカン。
5/19

 レポートを書いていたときの話。
 夜中の二時ごろにカリカリカリカリ必死こいて単位取得に向けてがんばっていたのですが。
 窓の外から急に聞こえてきたんです。



笑顔咲く〜き〜み〜ぃの〜……


 って。まあ、音量から暴走族の方ではないかと推測しているのですが。個人的には暴走族という言葉がもつイメージと大塚愛とでは印象がかけ離れすぎているためなぜかこちらが恥ずかしくなってしまいました。



 さて、最近アクセス解析の調子がおかしいです。土曜日曜3ヒットで、月曜にいたっては奇跡の1ヒット。それで昨日2ヒットになって倍になってうれしいなー……ってバカー!
 ベタなツッコミでごきげんよう。いや、例の事故によりソースが変わってしまった可能性も高いっていうかむしろそっちのほうが有力なので今日様子を見てみようかなと。
5/20

 毎日毎日ネタなんてあるかバカやろう(くたびれた魂の叫び)こんにちはペースケです。

 今日なにやら学内新聞のようなものを配ってる人がいたのですが、受け取ってもらえないようでして。
 俺そういうの見るとつい受け取ってしまうタイプなのです。

 で、受け取ろうと手を伸ばしたその時。



フイッ。(手から学内新聞が逃げる擬音)




えぇ〜!?



 ちょっと泣きそうになった。
5/21

 最近チャットで度を越えて暴れすぎたのでちょっとおとなしくしてようかなと思ってますこんにちはペースケです。はじめましての人は今日が狙い目です。世のひきこもりがそろって元気付くほどネガティブでしょうから。

 さて、今までに二回ほど日常を書けば面白いというお言葉をいただきまして。
 ありがたやありがたやと思ったのもつかの間、よくよく考えると毎日笑われる日常ってどないやねん。

 俺のようなヘタレな文を書く場合己の体を八つ裂きにしてお出しするしかネタにする方法はないとはいえ、常に笑える日々を送り続けるなんざ体がもちません。肉体的にも精神的にも。



 そんな俺ですが明日は追試が待ってます。皆さんががっかりするような結果を出せるようがんばりたいと思います。
5/22

 今日朝早速追試を受けに入ったのですがのっけから教室の場所がわからず受験前にして失格という愉快すぎる状況に陥るところでした。

 でね、きゅうじゅっぷんのてすとのうち、らすとじゅっぷんでさいしょのけいさんにみすがあることがはっかくしたら、たいはんのひとはあきらめるとおもうの。

これほど自分のポカ癖を憎んだのも久しぶりです。

 次のテストは一ヵ月後だとよ。

 で、その帰りに安かったのでスーパーでヨーグルト4つ買いました。いかにそよ風ヨーグルトとはいえこれだけあれば暴風ヨーグルトくらいにはクラスチェンジしてくれるんじゃなかろうか。

 そして清算後、帰ろうとした時知人に会いまして、声をかけてみたんですよ。
「あれ? なんしよっと?」
「ん。今から図書室いって追試に備えようと思って」

















……え?




 どうやらほんの5時間ほど試験時間を間違えてたようです。いや、まあ受けれたからいいんですけど。

 そうか、やたら人数が少ねえと思ったらそういうことか。実は今回の追試ってのが実は再々試でして。「再試の方が本試より難しかったよね!?」といった時にみんなこぞってうなずいてくたのはみんな俺に優しいウソをついてくれてたのかと疑ってました。
 だって5人くらいしかいなかったんですもの。再試を受けた面子のうち半分以上は落ちたという話だったので6倍はいないとおかしい計算ですから。
 まあ、問題自体はそう難しくないのですが。よろしければ今回も全員落ちろこんちくしょう。
5/23

 結局バトルロワイヤルってのは英語として正しいんでしょうかこんにちはペースケです。

 さて、今夜ひとつのイベントが終わります。
 原因はいくつかありますが、一番はとある事情により俺が公平な目でネタを見ることができなくなったことにあります。

 それではいきましょうか。




 アクセス解析……最終章!



一発目。

http://www.google.co.jp/search?q=ボクのこと忘れてください&ie=UTF-8&hl=ja&lr=



 あー、ごめん。

 多分このサイト目当てじゃないっしょ? 紛らわしいマネして申し訳ない。



二発目ー。

http://shadow.feena.jp/typemoon/each.php?freeword=ペ っかり

 もう個人的にはこういうありえない日本語とか大好き。
 いつか使うかも。



三発目。

http://shadow.feena.jp/typemoon/each.php?freeword=今日も ペースケ 相変わらず ペースケ&Submit=検索

 なんだろう、このほのぼのとした空気は。


これが……恋?

 ごめん。調子こいた。



四発目。

 だれだアリスソフトから来たやつは。



五発目。

http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=http://pesu02.fc2web.com &FORM=SMCRT

 だはははは! なんだこれ!?

 ごめん、これ完敗だ。検索の意味ねえじゃん!

 ともすればMVPだ。


六発目。

 なんでボディーペイントを含む文字列での検索が4回もあるのか。


このマニアックどもめ。(失礼)





 さて、MVPですが。
 最後くらいは綺麗に終わりましょうか。


 どこからも角が立たず。もしくはあらゆる方向から角が立つのを選びました。


 ペーイズムで検索をかけてくれたのべ168人もの方にMVPを贈りたいと思います。





 では、これにて終幕。



 おまけ。


 誰ですか、としあきのアルバムからきたのは。
5/24

 実験で自分たちの班だけ一時間終わらずにせこせこ課題に取り組んでるとなんだか小学生に戻ったような気分ですこんにちはペースケです。

 さて、ここ二三日じんわりとアクセスが増えているのを見てるとなんだか申し訳ない気分です。ネタがないだけに。

 こう微妙な中こういう事態が起きると誰かに命狙われてんじゃねえかと飛躍しすぎた被害妄想にとらわれます。
 アクセス解析も終了し、「残念だ」などと涙モノの感想もいただきましたし。
 大丈夫。ペーさんに聞いてみようのコーナーもプチ設立しましたから。
 質問が全く来なくても自分で捏造する勢いでがんばりたいと思います。

 やたらと☆が多い回答があったら捏造クエスチョンだから気をつけてね☆




 キモイ言うな。
5/25

 海砂利水魚の有田のやることなすこと俺の神経を逆撫でします。

 サッカーと肉体系のバイトのコンボは運動不足の俺には相当答えます。
 ということで、ネタもないしボヤく体力もなさ気です。
5/26

 昨日のボヤキ、「いまさら海砂利水魚かよ!」って言うツッコミを期待してたら素の間違いだと思われてしまいました。
 いや、今くりぃむしちゅーを素で海砂利というコンビ名だと思ってる人はそれはそれですごいとは思うのですが。


 さて、今日髪きりに行ってきたのですが。坊主にしてやった。
 しかし、なぜ美容師(?)の人はあそこまで不安を抱かせる発言を連発するんでしょうか。
 「本当にいいの?」とか「せっかくここまで伸びたのに……」とか。
 まあ俺にとっては5年前からの習慣なので覚悟が揺らぐはずもないのですが。俺が恐れるのは「坊主に」と言って高校球児みたいな頭にされないか。その一点です。
 さすがに19歳にもなって青頭さらす根性はありません。

 で、その後、自分でハイブリーチかけたのですが……


やべえ。


 いや、今までは普通のブリーチで脱色していたのですが中々落ちねえということで今回ハイブリーチに手を出したのですが、まさかこんなに落ちるとは思いもよらない。


 茶色でいい。茶色でいいんです。こんなに明るくする必要はどこにもねえ。


 ちょっぴり鬱ッスよー……
5/27

 Type-Moon関連の話。SS関連以外でここ知った人は見ないことをお勧めします。脳に障害が起きるかもしれませんから。
 おそらくFateプレイ者のサイトもちはおそらく触れているだろう話、そう人気投票の結果。ネタバレを含むのでまだ見てない人には今すぐ人気投票の結果を見るかブラウザの戻るを押すことをお勧めします。


 でも、よかったですね。無事三枝さんが一位を取れて。やっぱり個人的には宝具を投影した士郎と協力してバーサーカーを倒したところや黒桜戦で桜を刺さずに抱きしめたりしたところなんかによる所が多いと思いますね。あとグランドフィナーレでメガネかけたところとかもポイント高いのではないでしょうか。
 まあ、二位の綾子が「生き字引きの筆だぎゃ!」なんていう面白セリフでマイナスポイント稼がなかったらあぶなかったかもしれませんが。いやぁ〜、ホントよかった……





















ごめん! 悪かった! 俺が悪かったから黒鍵とか因果律ひっくり返す槍とか地蔵とか投げないでください!



 いいんですよ、三人娘の中では一番上だったし。ただ、コメントが「ほにゃ」で埋め尽くされていたのはいかがなものかと。彼女はマシュマロか?




……い、いいかもしんない……(バカ警報発令中)


 一応俺もコメント載りました。探してみよう。
 あと、杞憂ではあると思うのですが「ぽややん大好き。僕の子猫ちゃん 」っていうコメントに俺の影響はありませんよね!?

 同年代の人間を代表する小心者の俺としては気が気じゃありません。もしこのコメント書いた人がここを見てるようならご一報ください。信じてますから。
5/28

 体力即死一撃コース。とにかくいろいろ無理っぽいです。
5/29

 赤パジャマ青パジャマ黄ペースケ。

 さて、昨日は開学記念日でしてちょっくらスペースワールドまで行ってきました。男6人で。
 ノンケにとっては罰ゲームのような催しです。まあ、この状況を「天国だ!」なんて言う輩が居ればそれはそれで罰ゲームめいているのですが。

 でね、昨日なんでまともにボヤくほどの体力も残ってなかったのかというと、タイタンとかいうでっかいジェットコースターのせいでして。
高所恐怖症のやつをジェットコースターに連れまわしゃそりゃ磨耗するっつうの。
 何度か乗らずにすんだのですが、5人の鬼畜に拉致られて結局乗る羽目になりました。

 ジェットコースターに乗ること自体もそうですが、40分という待ち時間で根こそぎもってかれました。

 ちなみになにやら修学旅行の団体が4つか5つくらい来てまして。みんながタイタンに乗ってるときに隣にいた私服の女の子に「高校生?」と聞いてみたらその現場を何故か目撃されていて帰るときに「このナンパ野郎!」といわれました。何もしてねっつの。中学生だったから。
5/30

 今日はお知らせ。
 諸事情によりリンクを一時凍結します。復活するときにはある程度整理することになると思います。
 ですのでうちと相互にしてくださっているところはうちからリンクを張ってないのできってくださってもかまいません。無論報告もいりません。

 勝手なこといってすみません。

 あと、激Sの募集停止を1200到達で解除しようかなと。
5/31

もうバレーにジャニーズを出すな。

 俺がバレー見ない理由の4割くらいはやつらのせいもあるはずです。





もどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO