6/1

 バナーの話。

 うちのバナー、5分でできたニクイやつなんですけども意外と人気がありまして。

←こいつ。


 俺的には人が遠のくと思っていたのですが、このバナーを見てここを訪れた方もいらっしゃるということで。まあ、多分呪いみたいなもんでしょう。


 そういやリンク閉めたからバナーのおき場所なくなりましたね。
 自己紹介のとこにでもおいときます。
6/2

 昨日はサーバーが落ちるわリアクトが届くわなかなか愉快な一日だったにも関わらず先にボヤキを書き上げていたためにネタにできなかったという屈辱。

 で、リアクトですが……



レンかわいいさっちんかわいいレンかわいいさっちんかわいいレンかわいいさっちんかわいいレンかわいいレンかわいいレンかわいいさっちんかわいいレンかわいいレンかわいいさっちんかわいいレンかわいいレンかわいいさっちんかわいいレンかわいいレンかわいいレンかわいいレンかわいいレンかわいいレンかわいいレンかわいいレンかわいいレンかわいいレンかわいい……




はっ!?





 不覚にもさっちんよりレンになびきそうな予感、やばい。でも最大の不覚は一瞬でもメカ翡翠を見てドキッとしたことでしょうか?
6/3

 銀魂読みながら足の爪きってたら思う様深爪した。こんにちはペースケです。
 左手だけで本読めるのでその気になればマンガ見ながらでも料理が作れるんでしょうか?

 最近のマイブームはヒロシと波田陽区。どうやら畳み掛けるような小ネタに弱いらしいです。
 マイケル? いらん。
6/4

 広告バナーを導入するかどうか真剣に検討中。こんにちはペースケです。

 ってパソコンがガリガリ鳴いててネタ考えるだけで精神的に応えます。でも泣かない、男の子だから。

 初めてのことじゃないし、時間おけば直ると思うのですが……難儀してます。バナーおこうかなんて言ってるときにこの様子じゃどうにもダメっぽいです。
6/5

 ボブサップは笑いの金メダルでギャラもらってるんでしょうかこんにちはペースケです。

 メッセンジャーにつなごうとしたら一向につながらずに診断ツール開いたら「問題ありません。後でサインインしてみてください」っていつまでたってもつながらんやん!!
 メール見てみようと思ってもログインしようとしたとたんに「ページが見つからん」て俺はMSNの暗部ですか? 友人に聞いても問題ないとか言ってるしなんで俺ばっかりこげな目にあわないかんとさ。

 ネタのなかときは方言でごまかしてみようって試みやけど俺がおもっとる以上にごまかしきれとらん感じがひしひしと伝わってきちょんです。でも、その辺はそっとしてあげて。
6/6

昨日のメッセの事件は120%俺のせいでした。

 どうもぶっさしてた串がいけなかったらしくホンマすまんかったMSN!切腹!

 で、ついさっきまで寝ててボヤくネタなんて全くねえ俺を誰がせめられようか。
 いや、せめられなどすいませんホントごめんなさい。


 4行の中で三回も謝ったのははじめてです。
6/7

 さて、ここ二日ほど意外と女性閲覧者が多いのではないか?という話を耳にしましてブフー(鼻息)。まったく、うちのサイトのどこに女性をひきつける(拉致する)要素があるのか甚だ疑問ではありますが物は試し、やってみましょうか。


第二回乙女の足跡スレッド。


 お話したいけど、普段中々声をかけられない、そんなシャイなあなたに捧げたい。
 ほんのささいな勇気、出してみませんか?








誰が馬鹿だこのやろう。



 もし書き込みがたくさんあるようなら俺は日々妄想にふけりごめんなさい投石とかはホント勘弁してください。


 ちなみに「とうせき」の第一変換候補が「透析」でちょっといやらしいこと連想してしまいました。ペースケ19歳、理系。日々すさまじい勢いでダメ人間になっていってます。
6/8

 自販機から延々お釣りが取り出せるという素敵な状況の中「五百円貯金が増える!」という堅実的なのかどうなのかよくわからん夢を見ました。やっべ俺いくらなんでもちっちゃすぎねえかこんにちはペースケです。

 知っているはずなのにいつもペキさんのサイトの日記をみてType−moonのキャラの誕生日を思い出します。親の誕生日を翌日に思い出すタイプだな俺。……カノジョ? おいしいの? ねえそれおいしいの?


 さて、乙女の足跡スレッドですが前回やったときは5人。まああのときより少しは大きくなったし、7人くらいはいるんじゃないかなと踏んでいたのですが。



 結果は二人。




最高です!




















_| ̄|○










 まさか前回と比べてむしろ下回るとは……





 まあ、いきなりなんか書けといわれても書くことなんざねえなんてことはちょっと考えれば小学生でもわかりそうなもんなのですが。うん、でも四六時中受け付けてるので俺への愛を告白するもよし、俺に向かってゴジラを貫通せんばかりの勢いで石をぶん投げるもよし、特技は漬物をつけることですなんてリアクションに困る告白をするもよし、踏みつけて女王様になるもよし。何があろうと意地でもレスつけますから。

 あ、ごめん。やっぱ最後のはよろしくねえや。



 さて、前回のを見てもわかると思いますがペースケ@男女差別(笑)もとい男女差別、カッコワルイ(無駄に長い)としては当然漢の来場者数も調べます。

 相手が漢なら乙女の方にはいえないこともいえます。書くことがなければ意味などいらん。叫べ!魂を震わせて世界など侵食しつくしてしまえ! もしくは世の腐

女子の方々を萌えあがらせろ!!


 無論意地でもレスをつける! 叫ばれたら同じ国の言葉で対話してくれる!

 あなたの書き込み次第ではここの女性来場者数は石原良純の天気予報の的中率を下回ります。みたことないけど。
 ちなみに多分誰も気づかなかったと思うけど掲示板一万ヒット突破。
6/9

 漢の足跡スレッド。人数の増えた乙女の足跡スレッドを振り切って一気に三倍に膨れ上がりました。やろう、よっぽど乙女率を下げたいらしい。現在乙女率25%。

 まあ、冗談はさておきって25%!?

 マジか!? マジでなのか!? 4人に一人はレディが紛れ込んでいる計算!?
 現在ペーイズム一日の来訪者数が2400人くらい。で、うち25%くらいが淑女が入っているとして……600人もいるじゃねえかべらんめえ。
 おいおいテンションあがりすぎてロマンティックがあふれ出すぞ。

 まああのスレッド特に最終回とかもありませんし掲示板の最初のページから流れて消え去るまではチェックしてますので乙女が増える減る(相対的に)はともかくとして気が向いたら書き込んでやってください。特にはじめましての方。漢も乙女もみんなも社長さんも大歓迎です。
6/10

 漢の足跡だけ順調に増えていってる今日この頃いかがお過ごしでしょうかこんにちはペースケです。現在乙女率17%。毎日毎日こんな計算してまだ俺は正気と言えるのでしょうか。

 さて、今日パックの飲み物飲んでたら「純真無垢な顔しやがって。赤ん坊かお前は」という素敵なツッコミをいただきました。ええ、そりゃあもうお返しにハートブレイクショットでも見舞ってやろうかと思うほどに。んなこといわれたらわしゃ牛乳ものめんやないかい。今宵の俺はピュアハート。
6/11

 なぜかはしらんが無性にエクボが愛しい。こんにちはペースケです。

 昨日半年くらい前の冷食のうどんを食おうとして水分不足で断念したあたりから頭痛いです。いかなるマジックによるものか。そんななか明日テストがあるのでちょっとやばいかも。
6/12

 動力はエンジンでも電池でもなくて、ゼンマイケル♪(オリジナル)


滅 殺 ! !


 この湧き上がる殺意はどこにぶつければいいのでしょうか? でも手は出せない。たぶん瞬殺されるから。こんにちはペースケです。


 ギリギリで追試にうかりました。昨日微熱があったのですが……少しくらい体調悪いほうが頭の回転がよくなるのでしょうか。なんだこのうれしくねえ特殊能力。
 さらに、前回のテストでちゃんと正解を導き出していたことが発覚。正解にたどり着いていながら改めてその答えを打ち消して蜃気楼の正解を探していました。
 だって「この煮物は醤油よりソースをかけたほうがうまい」ってなんとなく思っても実行できる人ってそうそういないでしょう? 前回のはそんな答えだったんです。具体的には定積分で答えが0になる感じ。毎回Πがはいっとったやないかい。


 うん、こんなまじめな話してもまったく面白くないですね。そうそう、昨日ろじぱらでワタナベさんがTOEIC350点台だという落ちをつけてましたけど俺は250点台です。
 英語? ジャイアンのリサイタルくらいいりません。(負け犬の咆哮)
16/13

 今日は友人と街まで服を買いにいきました。
 で、ペーさんド田舎者なので街に繰り出すとほぼ確実にカルチャーショックをうけます。

 今回のカルチャーショックは古着屋で起こりました。若者がひしめきあう店内でおっかなびっくり服を探していると友人に呼ばれて、ある方向を見るように指示されたのです。で、言われたところを見ると異分子発見。

ゴシックロリータ降臨!!

 母さん! 赤飯だ、赤飯を炊け!

 まあ正確に言えばゴスロリとメイドさんの中間くらいなのですが。とにかく頭やらスカートの端についたフリフリで、並み居る若者をゴリゴリわけながら突き進むゴスロリ娘二人組。

はっきり言って無敵でした。

 己の道を極めんとするものはかくも強いものなのか。

 しかし、あんたら何買いにここにきたんですか。ホワイトプリム(だっけか?メイドさんの頭についてるやつ)ならここにはねえぞ。若者向けの古着屋にアレを売りに来る人間の図が俺にはどうしても想像できない。

 ちなみに「めいど」と入力したときの第一変換候補が「明度」であるインテリジェンスなマイパソコン。一方「なんでメイドじゃねえんだよ!」と思ったダメユーザー。いい加減泥沼ですか?
6/14

 ミッキーの顔マネほどおそろしいものはないと気づいてしまいました。小さい子くらいならマジで泣かせそうなほどの威圧感を誇っているのですが。っていうか鏡に向かってなにやってんだ俺こんにちはペースケです。

 さて、先日サイトの管理人のところへ直に行くという方の存在を耳にしまして。で、ちょっとブルった小心者一匹。
 1/60億にも満たない確率であることは承知なのですが言わせていただきます。

 仮に俺の住所をつきとめても家にあがっていただくことはまずありえません。

 いや、わかってます! わかっているのですがもしこられてさらに部屋を見られるようなことになれば俺はその場で首(俺の)を刎ねなければならいので!


 昨日某所にて「月姫のセリフを改造するスレ」なるものを見かけまして。正直つぼった。俺好み率100%です。
 で、そのことをチャットで言って「一ネタ投下してみました」と発言したところものの数秒でバレました。

 ネタの種類までばれてんのか俺は。でも、今後もおもいついたらネタを投下するつもりです。現在6ネタ。ペースケは「月姫のセリフを改造するスレ」を応援します。
6/15

 非モテ非オシャレ非ポジティブ。非いい男三原則を掲げて今日も日陰で生きてます。こんにちはペースケです。

 先週のエンタの神様、インパルスの桃太郎コントを見ていて思ったことを何個か。
 もうすでに散々つっこまれてるかもしれませんが、労働に対して報酬がみあってない気がするのですが。

 団子一個で、死ねますか?(キャッチフレーズ)

 その辺が霊長類の知恵ってやつですか? まあ桃太郎も他の人間を頼らないあたりかなりのもんだと思うのですが。
 しかし、普通に団子をやったところで食ったら逃げるんでしょうなあの畜生どもは。


 ……眠気のあまりまともに思考できねえや。グダグダですが今日はこの辺で。
6/16

 バイトの面接うけようと思って電話したらもうすでに決まっていましたとさ。こんにちはペースケです。

 まあ、バイト始めたら更新遅くなるだろうなー、なんて思っていましたし。
 で、以前も言いましたが近々広告のバナーを設置しようかなと。更新してお金稼げれば俺笑いがとまりませんよ。げは。げるげははは(笑い声)。

 と、バカ話はさておきこれなら更新速度を落とさずかつ俺が死にもの狂いで更新するのでわりかし現実的な案なんじゃない?なんて思ってるのですが、うっとおしいですかね?
 皆さんの考えをお聞かせ願えたらなと。例のごとく掲示板にてお伺いを。
 ただ、最近ちょっとした事故で掲示板が荒れたので今回は先に荒れたら即スレッドごと消すことを宣言しておきます。
6/17

 つまり女子高生が大好きな葛木が木村なんだよ!間違いない(いろんな意味で今さら)! こんにちはペースケです。

 昼寝をしたら激Sのネタ出しに苦しむという夢を見てしまいました。現実でも夢でもやってることは同じかよこんちくしょう。
 で、何が一番悔しいかってせっかく出たネタを起きたら全部忘れてたことでしょうか。

 しっかし、寝起きで今日あったことでボケようとするとまったくうまくいきませんな。ろじぱらのワタナベさんって実際すごいと思いますよ。なにもなければ何かしらについて考察するという姿勢。減量中のボクサーよろしく自らの身からネタを搾り出す俺にはどだい不可能な話です。
 思い出せねえなら時間おけ? ほんじゃかばんばん!(キロロ)
6/18

 バナーが増えました。日本独自のサイズのやつです。これで他のサイトのリンクからうきまくりなんてこともありません。ちっちゃいのと普通のサイズのやつを作りました。こんなんです。






 ……気のせいです。サイズがどうあれ浮いてるなんてのは気のせいに決まってます。ちなみに製作時間は上が五分で下が三十秒。首吊りバナーと漢の勲章。「前々からうぜえサイズだと思ってたんだよこのクサレハゲ」と思いつつ口に出さなかったやさしい方はこれを機にバナー張り替えてください。大、中、小。どれを選んでもあなたのサイトのリンクページに悪魔が舞い降りる素敵な仕様となっております。
6/19

 ヒロシが面白い!とチャットで連呼していたら「親戚ですか?」ときかれました。ちげっつの。こんにちはペースケです。
 熊本に親戚はいません。親戚をこんなにべた褒めすることもありえません。まあ、なにかしら近いものを感じられたのかもしれませんが。ただ、悲しいかな俺はホストやっても悲しい結果に終わるだけです。


 とりあえず広告用のバナーはっつけてみました。楽天のやつなのですが、ぶっちゃけどうすれば収入につながるかようわからん。

 共同購入うんたらかんたら言ってましたが、とりあえず何か欲しいもんがあったらバナーのところから検索かけて買い物してくれれば俺の生活が潤うんじゃないかと思います。
 多分もう一個くらい増える。

 バナーといえば昨日の首吊りバナーはわりと苦労してだしたネタだったにも関わらずものの見事に全スルーされました。みんなが見てないところに労力を裂いてます。ナイスガッツペースケ。
 そういやボヤキも「ここが一番ひねりました!」ってところはわりかしスルーされるところが多く、思いもよらぬところが気に入られることが結構あったりします。ラッキーパンチを繰り出し続けてなんとかネットの海を生き残っています。
 多分こういうところで運を使ってるから女の子との出会いがないんだ。きっとそうにちがいない(自分にやさしい嘘)。
6/20

 寝れば寝るほど眠くなる。ダメ人間の真髄をみよ!こんにちはペースケです。

 今日中に40万いきそうなので記念企画のルールとかはっつけときます。来さらせ全国の猛者どもよ。

 さて、今日は父の日だったわけですが。電話をしても中々電話にでないので「仕事か?」などと思い始めたころ電話にでたのですが、やたらと周りがやかましい。

「今どこ?」
『え……?』
「……パチンコか」
『うん』


台無しだ。


 まあ身勝手といえば身勝手な話なのですが。切なくてローリング。
 じゃあ、例のごとく眠いので寝ます。
6/21

 いぃぃぃやっはぁぁあ!!

40万ヒット!達、成!!


王蟲の怒りは大地の怒りー!(無関係)

マッツ「とりあえず落ち着け」

 おっす! 生きてたのかこんちくしょう!

マッツ「刺すぞ?」


 だーってお前「発言の時に名前書いてたっけ?」て俺に思われるくらい影薄いじゃん。うちに出てくるやつでGoogleで名前検索してもみつかりそうにないのなんてお前くらいのもんだよ。

マッツ「俺とお前しかいねえじゃねえか! ちくしょう! ぐれてやる!」

 晩御飯前には帰ってくるのよー。


 さて、のっけから訪問者がドン引きするほどの大暴走もほどほどにして。ペーイズム、愛され続けて30年(開設9ヶ月)。皆様のおかげで40万です。一万ヒット以前からのお客様は立派に古参組です。一度お声をいただきたい。ゆったり更新を掲げたのはいつのことか。とりあえず俺が疲弊しきるまでは続けるつもりです。
 よろしければこれからもお付き合いください。
6/22

 今日のサッカー。顔面ブロック二回。こんにちはペースケです。

 なんか40万を境に掲示板とメールが大フィーバーなのですが。カムサハムニダ(多分韓国語)。

 先日パパ義(ぱぱよし)さんから透メールなるものがきまして。以下回想。

「なぜこんな小細工をろうしますかあなたは(^^;」
『やり方が知りたかったら教えてやるよー。今日、テレビで放送してたから試しに送ってみた』
「していらんわ!」
『残念!メール斬り(ジャジャン)』
























Σ( ̄□ ̄;!!!!!!!!
















誰だいらんこと教えたやつは!!

 このあと前フリまで含めた波多陽区のネタの力作を送ったら
『傑作!思わず笑っちゃいました♪♪』

 ってメールがきたからもう無視した。真面目だった僕のお父さんを返してください。
6/23

 方言チャットの企画案がまったくこないのですが、いいんでしょうか。それとも誰の興味もひかねえのか?いいの?俺をひたすらたたえる時間とか設けますよ、2時間くらい。

 ごめん、調子こいた。


 さて、水曜日は朝一時間半講義を受けたら次の講義まで昼をはさんで二時間半間があくので朝の授業が終わるといったん家へ帰ります。で、最近なんかやたら眠いので10時20分に授業終わってから家について11時ごろから寝たんです。まあ一時間半もすればすっきり目覚めるだろうと。12時50分から始まる授業には間に合うだろうとふんで眠りについたわけです。

 で、起きて時計を見やると時計版の右側に鎮座ましましてる短針様。一方頂点に君臨する長針様。


やっべ!授業はじまってんよ!


 とりいそぎコンタクトをはめて詳しい時間を確認。大丈夫、一時なら急げば復習が終わるころに学校につくからぎりぎりモウマンタ……




二時じゃねえか!!


 どうやら思っていたよりも若干右側に短針様が傾いていたらしく時間はとっくにアウトコース。今から全力で準備して学校にかけこんだとして所要時間は15分。授業終了時刻20分。

授業ラスト5分で何学べってんだ。

 そんなわけでもう一回寝てみた。
6/24

 深夜にも関わらず空色さんが立ち上げたサイトを公開5分でリンクしました。こんな人を驚かせることだけに労力を惜しみなく使う自分が大好きです。こんにちはペースケです。

 久しぶりに本格的な雨が降ってたから学校から家まで自転車にのってテンション上げまくってたらアパートについたときに鍵が消えたことに気づいた。

 あがっていたテンションがどん底まで落ち込む瞬間を体験しました。
6/25

 昨日なくした自転車の鍵ですが、今日でてきました。粉砕された状態で。
 泣けた。こんにちはペースケです。


 報告めいたものをふたつほど。
 掲示板にて俺の予想をはるかにうわまわってのびのびしてる40万記念スレッドですが、どこまで伸びるかわからなくてレスできねえ。俺が書き込むとそれ以上書き込みにくい空気ができるんじゃないかななどと思いつつ。そういうわけでこの場を借りてお礼をもうしあげます。


 もうひとつ。いまだに検索でボケる人がいます。もうね……

あんたら大好きだ!

 アクセス解析やらないと言ったにも関わらずやってくれるなんて光栄の極みです。にやっとしてます。

 今日も今日とて面白い出来事はありませんでした。
6/26

 う〜う〜うぅ〜 マンギョンボンゴウ♪(コーラス)

まんま2丁拳銃のボケをパクってスタート。こんにちはペースケです。

 今日メッセで友人が「10m先も見えねえ」って主張してたからなんのこっちゃよくわからなかったけどとりあえずメッセの名前を10mボンバーにしてみたのですが。
 しばらくしてもう一回見てみたら友人全員名前に「10m」が入っててしこたまびびりました。

 で、調子こいて同じ流れでオランダボンバーにしたらものの見事に無視されました。笑いをわかっている友人をもつと楽です。



 別に泣いてねえよ。心の汗だっつの。
6/27

 今朝は午後五時に起きました。事実なのに日本語としておかしいです。こんにちはペースケです。今日起きてからまだ何も食べてねえよー(寝起き二時間弱)。

 さて、昨晩は方言チャットだったわけですが。全員が敬語を使わないことに耐えられず耐久突入と同時に満場一致で敬語解禁が可決されました。

 眠気のあまり素敵が素股(あえて伏字にしない俺にほれるといいと思うよ)に見えてくる方が複数名でてくる素股な耐久だったわけですが朝方5時にも関わらず7人残ってました。


ああもうなんであんたらそんな暇なんだよ!(暇人一号)


 そしてそのまま8時半から一端落ちて再入室した方を含め5人になった状態でうわさのプリキュアを見つつ大ツッコミ大会まで発展しました。やっぱナチュラルハイだとツッコミも理不尽です。「なんでクリケットなんだよ!」って今考えると別にどうでもいいことまでつっこんでましたから。しかもラクロスだったし。



 てなわけでその後九時に力尽きました。みなさんお疲れさまでした。

 またいつかやれるといいね(棒読み)。

誰が優勝したかしらんけど。


6/28

 体力とかいろんなもんがやばいです。ペースケちん、はげしくぴんち。
 もう寝る。
6/29

 今日もサッカーで疲れたから家に電話して母親がオレオレ詐欺にひっかからないかどうか試してみました(無関係)。こんにちはペースケです。

 以下回想。




プルルルルル(呼び出し音)……


プルルルルル……



プルルルルル……




プルルルルル……





プルルルルル……







誰もいませんでした……



 ちくしょうママ義さんめ。なにかしら面白いリアクションを期待していましたが、さすが俺の想像のはるか上をいく人です。一筋縄じゃいかねえ。




 今日のネタ? 実家に電話したところで悟れこんちくしょう。
6/30

 斬ったおいらが悪いのか……
 斬られたおめえが悪いのか……


 拝啓 波田陽区様。現在の日本の法律では斬ったあなたが悪いということになるのではないかと愚考しております。こんにちはペースケです。

 さて、今日もなにもなかったのでペーイズムってサイトの名前についてちょっと話してみましょうか。

マッツ「ぶっちゃけたな」

 おひさしぶり。忘れたころにツッコミをくれるあなたが大好きです。

マッツ「だから……いや、やっぱやめとこう。よく考えればいつもこのやりとりで三回発言して闇に消え去ってるしな」

 賢明な判断です。


 閑話休題。

 去年の夏休みのことなんですけど、自動車学校に通っていまして。で、その自動車学校で毎日映画が流れるんですね。一週間ごとにその映画が変わったりするわけですが。
 それで、その週はミッションインポッシブル2だったんですよ。んでもって映画の後にNG集とか裏話を流す映画ってあるじゃないですか。MI2もその類でして。その中でトムがこんなこといってたんです。ああ、そういえばトム・クルーズもトムとだけ書けばただのジャンクフード好きのガキにしか見えませんね。

「無駄話はいいからはよ先進めや」

 ナイスツッコミ。もはや全くボケなくなったな。当初はオールラウンダーで行く予定だったのに。

 で、何の話でしたっけ? あ、そうそう。トム(ジャンクフード好き)が言ったセリフでしたね。
 MI2の監督がジョン・ウーとか言うんですけど、その監督が独自の視点で云々とかで「これは正にウーイズムだ」とか言って褒めてるのを見まして。それが妙にツボだったんです。だってウーイズムですよ?だっさくねえ?

 あ、誤解のないようにいっときますけど。俺は別にMI2も関わった役者、スタッフが嫌いってわけじゃありませんから。まあ、別段興味はないけど。

 んで、自分でサイト作るときにそういや「あんなのあったな……」と思い出しまして。以前作ってたサイトを毎日更新で失敗した教訓を生かして当時は気まぐれ更新で行こうと考えていたのもあって「じゃあ俺なりに、ってことでペーイズムでいいか」って思ったのを今でも覚えてます。


 以上、ペーイズムのタイトルにまつわる話ですがひとつだけ失敗した点が。
 ジョン・ウーでウーイズムならペースケはペーシズムですよね。まあ、語感はこっちの方がいい感じがするのでまあいっかなーと思ってるペースケ、19歳。英語とか苦手です。





もどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO