11/1

 桂さんの苗字が並野だったらおもしろいなぁ、と思う今日この頃。安直なネタを提供します、こんにちはペースケです。

 月曜日は法律の授業があるのですが、先生が井上マーみたいな格好してます。
 GパンにGジャンって。多分してなかったと思うけど、スカーフ巻いてるイメージがあります。
 これで授業が始まるときに「じゃあ先週の続き。教科書137ページを開いて、投げ捨てちまえぇ!」とでも叫んでくれればもうこの授業大好きになるんですけどね。

 そういや最近全然みさマリ変えてねえな……まぁ、ネタを思いついたら変えるんで気長にどうぞ。
11/2

「読み物系サイトランキング開いたから登録してくれぃ」という趣旨のメールが来ました。

 いや、なんでうちに?という疑問もなくはないのですが、それよりどうやってうちを知ったかのほうが気になります。だってType-Moon知らずに、かつそういう友人がいない人がうちにたどり着くのは困難でしょう。そりゃ「びっくりして肩甲骨がでっかくなっちゃったー!」ってなりますよ。

 ええ、大惨事なのはわかっています。

まぁ、登録しましたが。
11/3

髪切った……


 字体を変えればこんなことでも恐怖感を煽れるんじゃないかという試み。あぁもうわかってるから失敗してるよなんてツッコミいれるのはやめてください。それでも別のネタを考えない俺の男らしさ(俗称:怠慢)に惚れろみんな。


 っていうか心なしかジャイアンみたいな頭にされた気がするのは気のせいですか? 気のせいですよねジャクソンさん?(知らない人)

 あぁ、そうそう。切ってもらってるときにですね。つむじの毛が一本プチンと抜けたんですよ。

て、てめぇ何してくれたんだ! 「痛い」とかそういう問題じゃねえよ! 俺が日頃どれだけ「絶対将来つむじから禿げるよ……」って恐怖してると思ってんだ!!


いやぁぁぁ!!



 一本くらいでガタガタ抜かす俺の非男らしさはどうすれば直りますか?
11/4

 以前ろじぱらで「額に指が4本収まる人は生え際が交代してるってくりぃむしちゅ〜上田が言ってた」って言ってたのですが(ややこしい)、高校生の頃にはすっぽり納まってました。


若ハゲ!?いよいよもって若ハゲ疑惑!?


 それも上(つむじ)と下(デコ)からの同時多角攻撃ですよ。







 二日連続ハゲネタです。
11/5

 3日連続ハゲネタに挑戦しようと思いましたが、日本には言霊という概念があるので急遽やめました。
11/6

 今月ボヤキの過半数が頭に関することだ。。まぁそれだけジャイアン頭にされたことが衝撃的だったということでしょうか。

 あ〜、テイルズやりたいけど時間が無い……ごめんなさい、全く話題がないので今日はこれで。
11/7

 あー、おばあちゃん? おれ、そうそう、あきふみだけどさー。ちょっと困ったことになっちゃったんだよー。

 もうどうネタを考えてもハゲネタしかうかんでこないんだよー。


 このままじゃまたGang☆から電話がかかってきて「最近ハゲネタ多いぞ、つまらんし」って言われかねないです。


いいからもう見んなよ。




 今日送られてきた妖しいメールに乗るかどうか考え中。
11/8

あんの排泄物おばあさま!!



 一部報道に不適切な単語があったため表現を変えさせていただきました、こんにちはペースケです。大丈夫、ちょっと嫌味言われてケンカふっかけてみようかと思っただけだから。ああいうおば様を口論でねじ伏せる自信はあります。こっちに分はあるし。

 ちょびっとWeb拍手のレス。

ペーさんの本名、あきふみって

 本名違います。ここを見れば多分わかります。

Gang☆ってお姉様のことですか?

 家に紛れ込んでいるヤクザのことです。ここを見れば多分わかります。

たまには宣伝させてください!




 ……自サイトで自サイトの宣伝をするなんてアホですか俺は?
11/9

 今日は授業が昼からだったので目覚ましもかけんとゆっくり寝てたのですが。いや、一応保険として炊飯器を11時にセットしておいたんです。

 で。今日起きたんですけど。







……なんで短針が右側にあるんだろう……



 目をこすってもう一回。さらに携帯を開いてデジタルな時刻を確認。


 ……







のあぁぁぁ!?




 授業は1時間近く遅れるわレポートは受け取ってもらえなかったわと散々でした。まぁいいや。明日から一週間休みだし。
11/10

 三井グリーンランド行ってきました。誰だメガトンなんてとち狂ったモン考えたやつは。
 ていうかホントに下が見えるのは怖いので勘弁してください。

 あと、初めて心理テストの結果に「ゴウインにキスするなど、何か事件が必要です」って言われました。なんだこの犯罪推奨ペーパーは。これ事件っていうか確実に計画犯行じゃないですか。日本語の基本に立ち返れこのカタコト紙片が。



 オラ明日から東京さ行くだ。ので土曜日まで更新お休みです。
11/13

なんでペイテレビの番組表10月のままやねん!!

 体は子供、頭脳は乳児! は〜い、おばかさんですよー。こんにちはペースケです。

 東京ね〜、すごかった。満員電車とか。何が一番驚いたって交通ルールを守る度合いの違いに驚きましたね。
 東京の人って結構真面目に守ってるんだもん、赤信号で車いないときも渡らないし。

 で、EIJIさんにいろいろ案内してもらったんです、ブルジョワだった。
 あとは空色さん、蒼真さん、雪木さんと合流して竹下通りとか案内してもらいました。天下の原宿ですよ、ハラージュ。
 念願だった人差し指の指輪も買えてご満悦です。ただこげぱんが買えなかったのが唯一の心残りですね。

 でもEIJIさんが「秋葉原をもっと案内できなくて残念です」って言ってたのが気になりました。いや、なんかもうすっげえ格好した店員さがいた時点でお腹一杯です。

 で、とりあえず「我々の印象はどうでしたか?」とか「楽しみにしてます」とか「楽しみにしてます」とか何か大合唱してたので第一印象について少々。
 EIJIさんはブルジョワだった(初めて生で葉巻をみました)。空色さんはもっと熊みたいな人を想像してました(身長180で合気やってるっていわれたから最初逆らったらひねりつぶされるかと思ってました)。蒼真さんはぶっちゃけ年上に見えた(多分ヒゲのせい)。雪木さんは怒らせたらお金とられそうな気がした。ぶっちゃけ怖かった。
 いや、一応皆さんの名誉のために言っておきますけど、すごくいい人たちばっかりでした。

 そして、竹下通りでアクセとか見た後はボーリングに行ったのですが、EIJIさんが怖いこと言い出しまして。

「せっかくだから何か賭けません?」

 ……賭けか、あんまりお金かかるの好きじゃないんだけど……

「3ゲームやって一ゲームのスコアが一番いいものを比べて、不月氏以外の人がトップをとったらSSをリクエストするということで」



 あ、なんだ。別にお金がからんでこないなら……







Σ( ̄□ ̄;








な、何いらんこといってくれてんだ!!


 俺がキリリク打ち切ったのも書く時間がないからだというのに。でも俺が勝てばご飯おごりだそうで。つまり勝ちゃいいんです勝ちゃ。
 とりあえず一投目で9本倒し、ぼちぼちのスター「ビー!」……は?
 スコアのところには燦然と輝くファールの文字。ファ、ファール判定あんのか!?

 そのまま調子を取り戻せず、グダグダなまま第1ゲームを74という脅威のロースコアで終了。
 ちなみにこの時点でトップは蒼真さんの99。おい、誰だレベル低いとか抜かしたやつ。

 とりあえずなんとか2ゲーム目で盛り返し無事トップに収まることができたのですが、あとで雪木さんが「カルマの坂のSSリクエストするつもりでした」って言ってました。それもうとっくに書いてるがな。とっくに書いてるがな。




 ちなみに東京で買ったもの。

指輪、コンタクトの保存液ファブリーズ

 俺、ひょっとして頭悪いですか?


 東京行ってる間に70万ヒットしてやんの。うぬれ。せめて100万前後には立ち会いたいです。ともあれ、皆さんありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。
11/14

 東京の最終日にですね。学祭にいったんですよ、女子大の。

 いっやー、ひさしぶりにあんなに女子率の高い空間にいきました。いつも消費税レベルの生活送ってますからね。

 どうやら俺、着物萌えらしくて。茶道部だかなんだかに行ったとき着物の数が臨界点を超えてしまいばりばりてんぱってしまいました。

 でもチアリーダー見るために帰りの電車遅らせたのは僕と君だけの秘密だからな!
11/15

 あぁ〜……帰ってきた途端にひきこもりです。こんにちはペースケです。

 よし、じゃあせっかくだから爆弾発言しちゃおっか。

 東京にいた間、ホテルでネットができました。つまり、その気になれば更新できたわけですな。
 まぁ、ファイルは全部外付けのハードディスクにいれてあるのでさすがにネットからソース引き出して更新するのはめんどかったというのもありますけどね。
11/16

 買い物に行く途中に見たおっさんの持ってる鉄パイプが猟銃に見えた。

 俺もうダメかもしれません……
11/17

 コーヒー飲んでしゃっくりしたら衝撃でちょっと吐きそうになりました。こんにちはペースケです。

 あまりにも70万がナチュラルに来ていたので記念企画を考えるということすら忘れてました。

 あー、どうしましょうかねー。誰か俺の代わりにぼやいてくれねえかなー、とか100本くらい激Sのネタ考えてくれねえかなー、とか二週間くらい更新作業はしてアップだけしないとか、普通に更新を休むとか、いっそのこと閉鎖とか、ネガティブなイベントしか浮かびません。

 うちへ向けてリンクはってくださってるサイト様を確認できてるだけ全部相互にして、各サイト様の紹介文をかったっぱしからつっこむくらいでしょうか、比較的前向きな企画といえば。

 何も案がなければこれにしようかなぁ……
11/18

 たすきさん大丈夫かな……日記みてると地味に不安になります。

 最近Web拍手のレスまったくやってないですね……ただまま更新したときにでも一気にやろうかとおもっていたのですが……一回レスつけたほうがいいかな?

 最近暑い日が続いたのでちょっと薄着をしたら急に冷え込んで地獄をみました。
11/19

ようこそ前科一犯の危機にさらされてる男が運営するサイトへ!



なーいてーもいーいでーすかー……?


 昨日バイトからチャリンコで帰る途中おそらくパトロール中のパトカーに呼び止められまして。
 チャリンコの盗難云々でけっこう警戒してるらしいんですね。こんな車一台がギリギリで通れるような道よりもっと他に見るとこあるだろうに。

 で、いきなりいろいろ聞かれるわけですよ。朝も早いってのに夜の1時半に。
 まぁ、今使ってる自転車は親戚からもらったものだからなんら問題は──

「名義がちがうねー」


……は?


 親戚のじゃないらしいです。名前とか住所とか電話番号とかごっさ控えられました。

 もっかのところ自転車泥棒というオプションがどのくらい社会的地位を危うくするのかおびえ中です。
11/20

 近々リンク先を相互&紹介文つっこみまくりますから嫌な人ははずしといてください。

 二日で6時間しか寝てないので業務連絡だけで失礼。
11/21

 今日抱き枕買いにいったんですよ。そのときレジで「ご進物ですよね?」って聞かれまして。

ペーさんご進物の意味がわかりませんで。

 そしたらもう物々しいラッピングが始まりましてね。もういいからさっさとくれと言いたくなりました。
 そして渡される前に「女性に送られるんですか?」と聞かれて初めてご進物が贈り物だという意味だということに気付きました。せっかくなのでその質問にも笑顔で答えておきました。


帰ってからちょっとだけ泣きたくなったけど。
11/22

 まさかページ内リンクのタグをうちまちがえるとは……
 何のことかわからない人は純粋なままいてください。こんにちはペースケです。

 先週の金曜日初めて一回も頭を打たなかったので調子こいてたら5回頭うちました(うちクリーンヒット2回)。しかもなにもないところですっころんだし。所詮俺もあの母の息子ということなのでしょうか。

 うれしいような悲しいような……
11/23

ぬあぁぁぁぁ!!


 リンクが思ったより多くて全然進みません! こ、これは週末になるか?

 激Sはキンモクセイ布教活動中。うん、意味ないのはわかってます。
11/24

 ……俺、らくがき日記様に憧れてサイト始めたはずだったんだけどなぁ……
 どこで道を踏み外したのか俺は。毒舌系のらくがき日記とは数光年はなれてきてます。

 というか、このサイトってどういうジャンルに属されるのでしょうか。いや、読み物系の中での話なのですが。

 毒舌系では無論なく、近くはあれど自虐系とも少し違う気がするし……
 あれか。電波か、電波系か。
 待てよ。オタク系という線も捨てがたいな……いや、それがいいということはないし不本意ではあるのですが客観的にみると些かそれも否めないです。


電波オタク系か……



 自分に重い枷を科しながら今日もがんばるペーイズムです。
11/25

 ここ2,3年くらいの疑問を一つ。

 たとえば10秒ジャストっていう時間はないと思うんです。小数点以下10桁が0(10,0000000000)だちしても11桁めは0じゃないかもしれないし……
 そんな風にかんがえていくと絶対どこかで0じゃない数字がでてくるから10秒ジャストっていう時間は無いと思いません?
 でも10秒っていう時間は確実に過ぎるんです。

 そんなちょっと不思議な話。
11/26

 昨日のボヤキ、久しぶりに反応がありました。イエス。最近ツッコミづらいことばっかかいてるもんなー!

 じゃあこういうのどうだろう。彼女ができたらカメレオンフォントで報告するから最初に見つけて掲示板に報告してくれた人のリクうけるっていうのは。

誰もリクとかしなさそうだしそもそも前提条件が満たせないし。



 今夜は徹夜でバイトだぁ☆
11/27

 徹夜してバイトから帰ってきたのですが、土曜日はスーパーの朝市があるため、開店時間の9時半までは起きているのです。

 で、朝市から帰ってきて夕飯の仕込みしたらすぐ寝ようと思っていたのに気付いたらAMが終わっていました。

 これはひょっとして7時回るか?と思って床についたのですが、目ぇさめたら5時でした。

 ……これは甘ったれたこと言ってないで更新しろボケというお告げなのでしょうか?(普通更新作業を始める時刻)


 まぁ、ほげーっとしてたからちゃんと更新始めたときには6時回ってたんですけども。
11/28

 やーっとやるよー! リンクもドカンと増えたね! もう散らかり放題!
 あ、いくつか抜けてる(リンク専門、萌姫関係)ところもありますが、ご了承くださいませ。
 んじゃ行ってみようかー! もうこのリンク増やす作業だけで疲れました。もう二度とやんねえ!

 先に言っときますが、悪気は一切ありませんので。



先手必勝 藤村流継承者様

ぼやきメインのTYPE-MOONSS作家さん。毎日TYPE激Sという短いネタを休むことなく生み出しております。ペースケさんいわく『呪いのバナー』を有効活用。

 さてと、まずは1発目。そうですね、ネタを休むことなく生んではいますがまぁ全部送りバントですね。いつまでたっても一塁踏めねえの。




Like a Cigarette 焔様

ペースケさんのぼやきメインサイト、『ペーイズム』です。
Type-MOONのssを書いてらっしゃいます。
おもしろいです。身を削ってますよね(笑)


 続いて2発目。(笑)ってか。「かっこわらい」か。遊びでやってんじゃねえんだよ!
 ……ゴメン、嘘ぶっこいた。ほとんど遊びだわ。




遠く蒼い月 蒼真様

ペースケ氏が運営する『激S月姫』で非常に有名なサイト。とても面白いです。本当に。私もココのチャットに出没したりしなかったり。

 そんなに俺有名ですか!? っていうか激S月姫って。エラくなつかしいですね……まぁ、激S月姫のほうが名前としては気に入ってるんですけどね。あとバナーみつかりませんでした。




道化と死神 月詠様

この方もチャットでお知り合いになりましたペースケさんのサイトです。毎日更新されているのは凄いの一言です。

 誰が更新頻度だけのダメサイト管理人だ!(自己嫌悪による被害妄想)



Jazzy Rat 椎名様

TYPE-MOON二次作品、そして日記こと日々のボヤキ中心の
(自称)ボヤキサイト。激Sがとてもツボです。


 いつまでたっても自称扱いですか!? 激S2000になったら一端休止しようと思ってたのは嘘みたいなホントの話です。




蟲毒の壷 亡壷様

今日のぼやきがメインだと思って拝見させていただいてます。また、月姫の二次創作を書かれており、その作品であるType激Sは一読あれ。笑えます。

 いや無理に思わなくてもボヤキメインですよ? うん、あとべた褒めが恥ずかしいです。




万魔殿〜パンデモニウム〜 司馬欣(諸葛亮孔明)様

月姫・Fateの小説が色々展示されています。


 ……


さすがにこれはつっこめねえわ……




電脳オラクル CODE様

毎日毎日ネタが尽きないすごいヒト、です。
月姫やFateのSS、更に激Sを毎日更新されてます。
一応書いておきますがボヤキサイトです。


 毎日毎日脳細胞がつきつつありますけどね。そしてなぜ皆注釈のようにボヤキメインだといいますか。




Silver Flower 辰田 信彦様

ペースケさんのホームページです。
Type激Sという面白いショートショートを掲載されております。
ボヤキという雑記も面白く、楽しませて貰っております。


 ……て、丁寧すぎてつっこんだら各方面からぶっ飛ばされそうな気がする……







 とりあえず終了! 何がめんどかったってリンク増やす作業がしちめんどかったです。
 でもこれから紹介文考えなきゃ……ここで考えたのが各方面からつっこまれたりするのかな?(前振り)


 各管理人様へ。削除願いはいつでもうけつけてますのでお気に触られたら連絡ください。
11/29

 一日24時間が短いとお嘆きの皆様へ! そう悲観することなかれ、なんと一日は86400秒もあるんですよ!

……意外な短さに書いた本人もびっくりだ……


 ちなみに私の残りの寿命を60年とするとあと1,892,160,000秒も生きれる計算になるんですよ!



 ……今度は思ってるより長くてびっくりしてます……


 ちっとも思い通りにならないのでもうねる。
11/30

ここまで続くと思ってたやつぁ手ぇ上げてみろ!!

 まさか2000まで行くとはねぇ……本人びっくりです。でも結構いるんでしょうね2000まで続くと思ってた人。もしかして続かないと思ってた俺の方が少数派ですか?

 で、ものは相談なのですが。バイトが終わるまで(1月末)まで激S更新休んでもいいですか? 考える時間はみじけえはネタだしにかかる時間は長くなってくるわでしんどくなってきました。

 ご意見くださいませ。少なくとも反応なかったら休止しようかなー、と。





もどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO