12/1

 大丈夫、のっけからボヤキはちゃんと更新する気だから。こんばんは、ペースケです。

 さて、様々なご意見いただいたのですが意外や意外「ゆっくり休んでいいよ」っていう意見が大多数でちょっと感動した。「一万いくまで休むな」みたいな鬼みたいなコメントもありましたが。

 そんななかおつむの弱いペーさんのかわりにナイスな案を提示してくれた方がふたり。

激S一日1つでいいので更新してください
1月末まで休止はかなり残念です。せめて週1ぐらいは・・・・だめですか?



それだ。



 ということで激S、土曜と日曜と火曜(バイトが無い日)は更新します。


 さて、ズッコケ三人組がいよいよ完結らしいですね。超読みてぇ。
 本屋で19歳がズッコケ三人組を買っても怪しまれない言い訳ってないものでしょうか。


 誰だ今マリみてを恥ずかしげもなく買うやつが何を今更っていったやつ。
12/2

 年齢の話をすると必ずといっていいほど「同い年なんですね。びっくりしました」とか「19歳だったんですか!?」とか言う類の反応が返ってきます。

 上にみられてるのか下に見られてるのか非常に気になりますがどっちにみられても「ガキっぽい」とか「おっさんくさい」いいほうに捕らえられないネガティブシンキングが炸裂するわけですが。褒め言葉なんか忘れちまったなぁ。

 あ、そういえば来年の一月から平成教育委員会がレギュラーにもどるそうですね。小学校のときは毎週楽しみにって司会ユースケかよ! ビートは? ねえビートは!?
 ただでさえなっちゃんじゃなくて寂しさにうちひしがれているというのにこの仕打ち。いや、ユースケ好きですけどね。
12/3

正直、心にポッカリと穴が空いてる気分です…


ぐさーん。



マッツ「なんだその古すぎる効果音」

 黙れポッと出のフェードアウト野郎が。

マッツ「はっ。自分の作ったキャラよりはるかに人気のないどこぞのヘタレよりはマシだし」

 く……!

マッツ「いや、一日の発言がたった三回に限定されてても見てる人は見てるんだね。うん、なんならもうちょっと減らしてみる?」


くなー!!

 偽ガッツに完敗したー!



 さてと(仕切りなおし)。
 昨日の日が変わって一発目にあったWeb拍手のコメントですが、割と素でぐっさりと刺さりました。でもこのままだと俺の胃の方にもさくっと穴が開く可能性がないともいいきれないので……ごめんなさい。ちょくちょく時間を見つけたら他のものも書こうかななんて考えています。無理な可能性も果てしなく大きいですが。
12/4

 ものすごく男前の友人がいます。

 頭がいい。運動もできる。毛も濃い。話は面白いし、要領もいい。
 ただ、そんな彼にも一つだけ欠点があります。



虫に弱い。


 この友人、同じバイトの先輩でもあるわけですが昨日のバイト中にですね、いきなりでっかい声で「うわ! 後ろ、後ろ!!」っていうから何事かと思ったら蝿でした。


 蝿にっていうか声のでかさにビビりました。

 いろいろお世話になってるからあんまり大きい声じゃいえませんけどね。
12/5

 昨日の毛が濃いってのをボケで交えてみたら真面目にメールで「それって長所ですか?」と突っ込まれました。こんにちはペースケです。
 でも俺毛が薄いので2mgぐらいうらやましいのはホントだったりします。

 今日は11時間ねこけたあとに青天の霹靂様のさっちんと紅葉狩りを読みつつ萌え狂ったりただままの続きを書いてみたりしてました。貴重な休みが無駄なことでメキメキすぎていきます。でもただまま一向にすすみません……
 あとは……「でじな〜にゃ♪」って言いながら猪木のモノマネしたくらいかなぁ……あと3週間したらクリスマスです。
12/6

 昨日の更新終わったあと、昼寝をしたんですよ。で、起きてからお腹すいたので冷蔵庫を開けにいったんですね。それで、うちの冷蔵庫、上が冷凍庫になってまして。さらに言うと何故か冷蔵庫のドアは重いので割りと力いっぱいいつも開けるんです。もちろん、冷蔵庫の位置が低いのでちょっとかがんだ体勢で開けるわけです。ちょうど冷凍庫のドアのところ辺りに頭が来るくらいに。

 まぁ、ここまで言えばなんのことかわかってもらえると思いますけど、寝惚けたまま冷凍庫のドアを全力であけましてね。結構久しぶりでしたね、星が見えたのは。


 ちなみに初めて視界に星が舞ってるのを見たときは中学時代、フライングレシーブの練習をしようとして自分の体の限界以上にエビゾリしたときでしたね。
12/7

 今日も雨の中サッカーサッカーしてました。いい加減半そでだと寒いです。

 今日のいいともにですね。和田アキコがでてたんですけど、あれって質問一個出して会場100人中一人が該当するならタモリストラップがもらえるんですよ。で、その前にさんざ和田アキコが強さを強調されすぎてるんじゃないかとかいう話がされてたんですけどストラップをゲットした和田アキコはどう見ても怪獣にしか見えませんでした。

 月曜日と金曜日以外は普通にいいともが半分くらい見れることに気付きました。
12/8

 風邪引いててボケる気になりませぬ……

 普段下着で部屋の中うろついてますが今日は5枚重ねにして爆睡しまくります。
12/9

 授業中の爆睡率がやたら高い俺ですが、授業前にまるまる授業1コマ分(90分)寝れば眠ることなく受けれることが発覚しました。どう考えても無謀っぽいように思えますが、意外に実行可能だったりします。朝一番で授業があるとき?

 聞くな。


12/10

 実験でファイルを印刷しようと思ったのですが。うっかり印刷するファイルを間違えてしまいほんの1、2枚ですむはずのプリントを346枚印刷しそうになるという大ピンチでした。
 何とか先生がプリンタの電源を切って事なきを得たのですが、どうもその一件でプリンタが呪われたらしく。誰がどんなアカウントでどのファイルを印刷しようとしてもそのファイルがでる伝説。しかもそのファイル名がq2だったという補足トリビア。まさに「q2にアクセスしたら大変なことになっちゃった」状態で少しだけ泣けました。ちなみにプリンタは現在もシャナク待ちです。
12/11

 自分は悪いやつだなーと思うときー。

マッツ「自分は悪いやつだなーと思うときー」

 バイトの休みを必要以上に長くとるときー。

マッツ「自分は悪いやつだなーと思うときー。バイトの休みを必要以上に長くとるときー」

 自分は悪いやつだなーと思うときー。

マッツ「自分は悪いやつだなーと思うときー」

 はい、マッツの発言回数が規定回数に達したのでこのネタ終了です。(オチ)
12/12

 今日メガネつくってきました。
 中学生の時に作ったものなんですけど、高校の頃に部活でバレーボールの強襲をどかどかくらいぶっこわれた(二個)のでコンタクトに変えてたわけですがどうも昼寝のあととかコンタクトはめなおすのだるいんです。

 ただ、昨晩徹夜で鍋パーティーしてたのでなんかどえらくきつくてですね。車にガッツリ酔ったんですけど、初めて酔いで体が痺れました。さすがにやばいと思ったので帰ってから速攻でばたんきゅーです。でもレポートやらなきゃいけない切なさです。
12/13

 法律の授業の時のことなんですが、受講者の名前を呼んで出席の確認をするんですよ。で、今日はじめて現ロサ・キネンシスとロサ・フェティダ・アン・ブゥトゥンがいることに気付きました。これはひょっとしたらロサ・キネンシス・アン・ブゥトゥンもおられるのでは!?と期待していたときのことです。

「福田ー」


──無念……




 ちなみに最もいそうな前ロサ・ギガンティアはいませんでした。
12/14

 サッカーの授業でキーパーやってたら先生に「熱血なのはいいけど危ないから」と注意されました。二度とキーパーやんねえ。こんにちはペースケです。

 さて、掲示板に広告スレッドみたいなの立ってますね。


……のばしてみようか……

 よし、このスレッド立てた紅保さんとかいう人を人気者にしてみましょう。果たしてどこまで伸びるものやら。
12/15

 殺人事件があった周辺地域を夜独りで歩くことの恐ろしさを知りました。
12/16

 一ヶ月前の俺のバイトのノルマを決めるおばちゃんとの会話。

「月曜日の分増やしていいんで木曜日減らしてもらえませんか?」
「あぁ、いいよ」

 いや、木曜日は学校が遅いし次の日早いのでおねがいしてるんですけども。

どう考えても月曜より水曜の方がきつい。

 まぁ、もう一ヶ月もすればバイトも終わりなんでいいですけどね。
12/17

 掲示板の例のスレッド、ちょっと様子見てましたけど返信数26か……
 で、そのうちアブノーマルが20人、と……


……なんだこのサイト?


 さて、今日はレポートの提出日だったわけですが。ほとんど全員が無難にスルーしているレポートで再レポくらうところでした。レポートの書き方がまずいっていわれましたからねぇ……でもうかればこっちのもんですから。単位さえとれればいいんだ、単位さえ。
12/18
一日中寝てました……

 起きたら真っ暗なんだもの。
 ひさしぶりにハイレベルなダメ人間っぷりを発揮しました。
12/19

あんどっちホンマに逝ってしまったん?更新してよう!読みたいから。

俺も超更新したいです。

 書く時間が……クリスマスにはなんとか更新したいなと考えてますが。
 っていうか二日で20時間もねこけりゃぼやきのネタもねえっつうの。
12/20

 バイトにいったらメガネかけたしょぼくれたサンタのおばさんがクリスマスプレゼントにいつもの倍仕事をくれました。

滅びろ。

 こんにちはペースケです。飲まず食わず座らず9時間働いて帰ったら丑の刻ですよ。返事がない、ただのペースケのようだ。

 そしてサンタの息子が帰り際に実家へのお土産に、と工場で作ってる豆をくれたので一応お礼を言っておきましたが、いってみりゃ盗品の横流しです。

「みつからんようにな」とか言ってたし。

 で、帰ってきて中身を確認してみたらピスタチオが7袋くらい入ってました。

以前かけたときにパクってきたものと同じものでした。


今も一つテーブルにあるしな。


12/21

 自分がロリ属性なのか真剣に悩むことがあります。
12/22

 クリスマスの予定をWeb拍手で聞かれましたが。

宴やるにきまってんだろ。

 テイルズ(シンフォニア)買いましたがただまま書き終わるまで手をつけない。なぜなら先に手をつけるとまったく進まなくなるから。クリスマスにアップする予定なのですよ。

 さてさて、今日は年を忘れる会こと忘年会なのでこのあたりで失礼しますね。
12/23

テイルズできねぇ……


12/24

 ただままの続きも書き終えたのでようやくテイルズ開始です。なんとなくストーリーが読めた気がしますがまぁ多分気のせいでしょう。ちなみにまだ更新しないかんね。クリスマス用。

 さて、今日の私の予定ですが皆さんどうせ一人だろ?って思ってるんでしょうけどところがどっこい今宵の俺は一人じゃない。
 パートナーにムスカをドラフト一位指名。

 いけない、ムスカ様がみてる……


 略してムスみて。来春には映画化も検討中。(脳内で)


 うん、俺もいい具合に壊れてると思う。
12/25




野郎ども……




 アーユーレディー?



 宴二戦目の今宵、釘バットの準備ができたやつからチャットに来い。耐久じゃ。恋人からお呼びがかかったー、なんていうやつは全員で血祭りにあげるのでそのつもりで。

 俺はというとテイルズが超気になります。

 耐久開催は10時の予定ですが、暇な人や気持ちがはやる人は先に待機もよしです。

※追記 二十歳前後なのに独りというイケナイ女性はお仕置きするのであとで俺の部屋にきなさい。
12/26

 やばいっす……テイルズやってるんですけど、疑惑が確信に変わりつつあります。ちょっと前までしいなだったんですけど。

マッツ「今は?」

プレセア。

マッツ「即答か……諦めた方がはやいな


 だ、だって小さい女の子が自分と同じくらい大きい斧ふりまわしてるんだよ!?
 プレセアが元気になるまでやったら寝ようかなって思ってたら朝8時で流石にあきらめたっつうの。


マッツ「いや……もうがんばれ」


 なんだその哀れなものを見る目は。





もどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO