1/6

あけええええ!


あ、あけえええええええ!!



 年明け一発目から脳内電波も絶好調です。こんにちはペースケです。

 これでようやく年末年始を「プレセア。」で彩った暗黒トップともお別れです。クリアしたしな。
 にしてももうホント毎日のヒット数が痛い痛い。全く更新してないのに落ちてないんだもんよ。

 まぁ、多分なのですが。今年中にサイトが消えるのではないかなー、と予想。


 年明け一発目の更新はブラック報告。
1/7

 実家での出来事です。テレビであるなしクイズやってたんですよ。

 ある                   なし
 マングース              ハブ
 アパート                マンション
 貯金                  借金
 愛子                  康子

 てな問題で、ヒントとして「あるほうには何かが隠れています」ってのが出た直後にウチの母がぼそっと一言。


「アンパンマン……」





待てい。


 真っ先にアンパンマンが思いつく母には一生勝てないと思いました。
 ちなみに今年も大吉ひいてやがりました。侮りがたし。
1/8

 昨日のあるなしクイズの答えはある方にはジャンケンの用語が混じってる、ですよ。

 全然関係ないですけど「ある」の第一変換候補が「アル」になってるあたりパソコンが俺を中華キャラにしようとするたくらみが見え隠れするアル。
1/9

Web拍手一言レス。

 お姉さんください


勝手にもってけ。


1/10

 休みが終わってしまいます……悲しすぎて耳血がでるかもしれません。

 全国の学生諸君を代表して俺が叫ぼう。


 学校よ、頼むから爆発してくれ。

1/11

 いつからなのかはしらないけども。えらいもんみつけた。

 ラルナさん。Type日替わりて。プレッシャーですか?


 面白いので絶対変えないでください。
1/12

 最近やたらとWeb拍手の数が多いのですが、なぜなのでしょうか……

 それも怒られたり「マッツくれ」といわれたりパシリ命令をくだされたり学校爆破を謎のエージェントが引き受けてくれたりとさまざまで見ていて楽しいものがあります。レスはつけたくねーけど。


 ちなみにいっておくと別に姉は嫌いではないです。そういうことにしておかないと殺されそうだから。
1/13

 投稿者 ラルナ

一体何と混ざったんでしょうか?(笑) いや、笑い事じゃねぇけど(ぉ
いつからといえば2,3日前ですな。リンクを更新したとき間違って書いちゃったようで、いやはやすいません。
ところで、変えなくていいということは連日更新続けるということでファイナルアンサー?(邪笑)












あんた どこまで


Sなんですか。





 っていうかこの書き込みがあった日にいきなりバイトで激S更新してねえしな。


 おっといけねえ。日替わりか。


1/14

 常に流行を先取りするペースケさんはただいま五月病まっさk(打つのめんどくなった)。
1/15

 なぜウチの姉は人気があるんでしょうか……
 あれか。このサイト閲覧者の9割くらいはMなんですか?

 年末年始なんてすごかったですよ? ちょうどそのころOffSpringっていうグループの洋楽聴いてたんですね。で、それを知ったうちの姉は「なんでお前がオフスプ聞きよっとや!」まさかの大激怒。2004年最大の雷は聞いてる音楽のダメだしですよ。

 今の世の中、俺と同じ理由で怒られた人がいったいどれだけいるというのでしょうか。それも宗教上の理由とか小難しい理屈をまったく介さない感情論で。


 でもあれだ。きっと「だが、それがいい」で片付けられるんだ。僕と同じ悩みをもった人間なんていないんだ。
1/16

 寝てねえわ腰はいてえわレポート残ってるわで更新してる場合じゃないけどWeb拍手のコメントにひとつだけいわせてください。

確か同い年でしたよね。去年センター試験どうでした?

 早生まれだから2年前に済ませました。っていうかさすがに入試の時にまで更新する度胸ねっつの。
1/17

 姉に虐げられてるという人からメールをいただきましたが俺よりはるかにきついその境遇にほくそ笑んでいいのかどうかもっかのところ悩み中。
1/18

 昨日バイト上がりでファミリーマートに行ったらまた警察に捕まった。

 でも前捕まったことを懇切丁寧に説明したらすごすご退散していきました。おとといきやがれ。あの公僕供絶対俺で暇つぶししてます。
1/19

 やっとレポートが一段落終わりました……と思ったら金曜までに提出しなければならないレポート出現。

 そしてテストが間近だ畜生。春はいつだ。
1/20

 ウェブ拍手でいろいろとただままの感想をいただきます。「あんどっち、楽しみにしてます」とか「あんどっちの続きがみたいです」とか「あんどっちの更新はまだですか?」など……
 もとより二次創作が目当てで来てる方が大多数をしめるなか、一次創作を更新して喜んでもらえるなど、自分にはもったいなさすぎていつか罰が当たるのではないかと不安になりもするのです。それでも楽しみにしてくださる方がいるのも事実。ですから私は考えることがあるのです。
















タイトルかえる?




 いや、9割以上は「あんどっち」だし。っていうかよくよく考えるとなんでこんなタイトルにしたんだ俺のバカチン。

 世界の中心でフルネームをさけぼうものならはずか死ぬっつうの。
 でもなんかタイトルがえってやっていいのかどうかすっごい不安。
1/21

 もう結構前の話になるのですが。
 ある日突然メッセの認証が飛んできたんですよ。わけはわかりませんがとりあえず承諾。
 その後一ヶ月くらいたってからでしょうか。朝になんとなくパソコンを立ち上げた時に音がしましてね。

holaaaa」



こんにちは異国語の世界。

 まぁ、待て。ちょっとしたジョークかもしれないじゃないか。初対面でこんなジョークかましてくれる人とはあまりお付き合いしたくないけど。
 とりあえず日本語で返事を返してみました。以下、青が俺です。

「えっと、おはようございます?^^;」
como andas?」



確定。


 とりあえず不自由な英語でなるべく早くお帰りいただくべくコミュニケーション開始。
 まずは英語が通じるかどうか聞いてみなければなるまい。

「What language do you use?」
what?
「I'm Japanese. Will you tell me where do you live?」
que?
in argentina
「argentina?」
yes」


 気が遠くなるほど聞いたことない地名です。

 第一国か地方かすらわからん。

 そうこうしてるうちにWebカメラに誘われたのですが、俺もってねえんだよな。一応知らない方のために説明するとテレビ電話ってあるじゃないですか。あれのチャット版みたいなものです(説明する気なし)。

 でも放置ぶっこくのも悪い気がしたのでとりあえず承諾してみたら黒人の女の子が映ってた。

 そのまま気まずい沈黙が5分ほど続いた後唐突に言われました。

good」


何がだ。


 全力でツッコミたい衝動を抑えながら何のことか聞いてみると、

i don´t japonese


みりゃわかるっつうの。鎖国スピリットなめんな。

 そしてそのまま投げキッスして消えていきました。






…………







「メンバの禁止」っと……
1/22

 Web拍手でなんかすごい人がいた。

今お前は「アルゼンチンですよ」と言われ続けている…


よくおわかりで。


 きれいに英語力のなさを露呈してしまったわけですよワトソン君。

 にしても昨日はWeb拍手の量が尋常じゃなかったですね。普段0〜20くらいなのに100いったし。
 で、もうひとつあった衝撃的拍手。

凄い!凄いよペーさん!俺、ペーさん英語のbe動詞も解らない人だと思ってたよ。尊敬します(謎




 聞くが。Be動詞がわからない状況でいける4年大学ってどのくらいあるんですか?
1/23

しれっと80万いってますね……

 メモリアルヒットに対する情熱が薄れる最大の原因は時間がかかることにあると思います。



 でもテスト前で記念企画なんてできません。まとまった時間ができたころに何か考えておきます。
1/24

 いやー、もう寝起きで書く文章のテンションの低さと言ったらないですね。


 あれか、眠気>80万か。どんだけ寝れば気が済むというのか。生まれたての赤子かっつうの。

 いや、テンションあげようがぶっちゃけ記念企画もネタ切れ起こしてるんですけどね(とっくの昔に)。
1/25

 ……ねずみ取りが、ねずみになる……
1/26

 他人鑑定というものがあるのですが、友人に鑑定してもらったんですよ。
 鑑定を行った人にとって行われる人がどういう存在か、という結果で表されるのですが。

 俺の鑑定をした友人3人のうち2人にとって俺はペット級の存在だったのが衝撃だった冬の夕暮れ。ちなみに13段階中10位だ。
1/27

 メガネでボーリングしたら散々な結果だちくしょう。
1/28

 昼で終わるはずなのにゲーセンで競馬ゲームにどっぷりしてたら6時回ってました。

 やっぱり持ってるコイン全賭けがある過ぎてたまりません。

最後にぽしゃってすごすごと帰ってきたけど。
1/29

 昨日Web拍手に「ある過ぎてたまりません?」という謎のメッセージがあって「どうした、病気か?」と悩んでいたら俺のミスタイプでした。どうやら病気なのは俺の頭である模様。ちなみに正解は「熱すぎて」ですね。あと「ペースケさん、暇(ヒマと読む)ですね?」っていうメッセージもあったけど、暇くらい読めるわ。はい、やたら難解なメッセージを送る人がいたら俺のコールド勝ちです。
1/30

 書くことがないときにはWeb拍手レスに限る、

横浜にカレーカステラなるものがあるの知ってますか?

 初めて聞いた長崎出身(語尾)。チョコと抹茶は制覇してます。っていうかあんまり食べたくないですね……

久しぶりの書き込み!!これがペぺノスケ様のネタの手助けになれば幸いですbyモケ ではいきますよ、「盲点」 「シエル先輩の無視されているチャームポイント?」 「・・・・もみあげ」


こういうのすごい助かります。単語五個もらってそこから派生とかよくやってます。といってもあんまり一気にどばっと持ってこられても「あ〜……」とか言いながらどっか流れていきますので。

FateSS一作目の孤島の花読みました、とてもよかったですこれからも頑張ってください


 えーっと……ごめんなさい。

 ほら、あれシリアスじゃないですか。
 シリアス褒められると申し訳ないのか俺は。

今度ここ(http://r.gnavi.co.jp/f019501/)に飲みに逝きませんか?

 多分ここ何度か通ったことあります。

 うん、何かいろんなこと書いたように見えます。ダメ管理人への道まっしぐらだ。

 今更言うな。
1/31

 月曜の1限の先生はマイクテストの時にニャーだのワンだの言います。

なんとかならんもんか。


 さて、Web拍手のレスを……この際毎日やってしまおうか。
 コメント送った当人以外は楽しめないような気がしてたので敬遠してたのですが。

カステラと孤島の感想を書いたものです、今日のぼやきは大切に保管していきたいと思います

 恐れ多すぎてへこむかもしれないのでできるだけ使い捨ててください。


あぁ〜ヤバイ、結構うれしいかもしれない、激Sのネタにしてもらえたよ、波田陽区に切られたタレントな気分
「deep blueな髪とか!!」「周りをよく見てみなさい」「・・・・・・!?」っとかは? byモケ


 気持ちはうれしいです。気持ちはうれしいんですけど……そのネタハードル高すぎて俺が使うには無理があります。


最近アクセス解析がなくてツマラントデス.せっかく愉しくぐぐっていたのですが.

 いや、一回ガンへこみする事態に陥ったことがあってそれ以来やめているのです。ごめんなさい。


最近ボヤキのネタもないほど普通な生活しとるんすか?ペースケ すべて ネタ で出来ていたんじゃ?

 あぁ、それはあれですよ。消滅一歩手前。体がうすーく透けてきてるの、わかります?


日々これ精進。競馬ですった事もいつかイイ思い出になります。きっと

 チキンなのでリアル賭け事には手がだせないティーンエイジャーです。





もどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO