2/1

 友達とブレイクダンスだかなんだかのワームとかいう動きに挑戦してたらすんげえ量の星がみえました。

 今日もWeb拍手レスです。このまま毎日これやりそうな勢いです。つまらなかったら早いところ止めてください。


月曜の1限の先生はマイクテストの時にニャーだのワンだの言います。>だがそれがいい

 いっておきますけど、おっさんです。それでもそれがいいというのならもはやとめまい。


楽天広場でブログ始めたんですが…ここのボヤキのようなイイ日記を書けるようになりたいものです

 目をさませ!というより楽天のところでうちと似たような感じって……見ててかわいそうになるほど浮くと思われます。


5回ぐらいクリックしてもここに繋がらなかった・・・これはもぅここに書き込むなってことですか?byモケ

 どうもレンタル元のサーバーにアクセスが集中する時間帯があるようで……っていうか俺からはいじれません。


味は微妙です

 何がだ。あれか、「てめえの持ち味は微妙だ」とかいう新たないじめか?


ペーさんの日記っていま逆アクしてくる人ってどれくらいいます?アチキもたまーに元職気取ってやるけども。

 二週間ログが残るのですが、特に目についたのは全自動月姫で2件、検索エンジンからは2件でした。
2/2

Web拍手レスは正直微妙です。

よくいったトムボーイ。

 元ネタ? しらんわ。頭に浮かんだ言葉をそのままぶつけてみただけです。

 そろそろ皆さんもエンジンがかかってきたらしく、昨日の分だけで31件のコメントが載っており、このままいくと毎日100件以上のコメントにツッコミつづける日々が待ってることは明白なわけで。そんなユースケサンタマリアですらテンション枯れ果てそうな偉業に挑戦しなければならないのか、と心の汗がだばだばでそうな状況だったのでちょうどよかったです。
 まあ、随時目についたのがあればつっこんでいくということで。というか「あはははははは!」とか「のほほん!!」とかどうつっこんだら相手が満足するか果てしなく難解なボケは手に余ります。

 さて、一応最後に二つほど目に付いたものがあったので触れておきます。


もう2月です。そろそろ激S日替わり更新に戻らないんですか?

 あ〜……実はバイトは先月の20日で終わってたのですが。誤解を恐れずに言いましょう、というか誤解のしようもないので直球を投げますが。


ネタ切れだ。


 いや、ホントにやればわかります。一年半は無理でした。思いつき次第更新していくつもりではありますがどうしても思いつかない状況というのがさすがにあるのでご容赦いただきたいのです。毎日30分以上ネタ作りに時間をかけると結構頭悩ませます。




でも普段のボヤキも微妙なので好きに生きれば良いと思いますよ

 ツッコミたいところや謝りたくなるところもありますが……むしろ何しに来てるのかがすごく気になります。
 誤解されないように言っておくと怒ってないですよ? 考えたら謎で面白かっただけです。
2/3

 さて、節分ですね。吉方をむいて巻き寿司を食えというのが慣わしだそうですが、寿司をほいほい買えるほどいい生活はしてないのでかにカマを食べました。でも吉方ってのがどっちかわからなかったのでとりあえずかにカマを食べてました。

 はい、ただ単にかにカマ食べただけです。

 さて、Web拍手レスは昨日でこれっきりにすんどー、って言ってたのですが今後の運営方針についていろいろご意見いただきましたのでちょっと紹介。

もういっそ逆アク復活させようよ。もう凹ませないからさ。あのネタを考えるのがとても楽しかったんだYO!

 なんだか豪烈に逆アクの復活を熱望してる人がいるようです……って俺何がへこんだかとか一切いってないのですが。100万いったら記念にやろうと思ってます。

 あとはキリリクの復活ですね。別にいいですけど、うちほとんどキリリクなんてありませんからね。都合50万ヒットくらいはスルーされ続けてます。まぁ、それでもよければ再開します。

 最後に俺を一番焦らせたコメントをひとつ。

激Sはともかくただままを・・・




ま じ か ?



 いや、そんなん全力でがんばるっつうの。っていうかホントに恐れおおくて今夜の俺は夜尿がフィーバーするかも。
 ともかく、いろいろ考えていこうと思ってるのでまだ見てくれる人は今後ともよろしくお願いします。
2/4

 左肘が水分失ってがっさがさなんですけど。
 おいおい二十歳を目前にして乾燥開始か俺? こんにちはペースケです。

 この挨拶で始まるのもえらく久しぶりですがそれにはちゃんと理由がありまして。
 というのも最近マジで書くことに飢えてるので小ネタ一本はさむとその時点でジ・エンドゥになってしまうのでやりたくてもなかなかできないんですよ。

 今日買い物に行ったときにお店に音楽がかかっていたのですが。ほら、歌詞はつけないでメロディーだけ流すところがあるじゃないですか。あれでどうも聞き覚えのある曲なんだけど何の曲かわからないというのがありまして。非常に悔しかったのですが、やはりさびになると聞き覚えがあるものでした。ちなみにその曲はというとですね、

 キュートなの? セクシーなの? どっちがタイプよ〜?


松浦あやの曲でなんか悲しくなった。

 そしてバイト終わって楽になるかと思いきやいつの間にかテスト目前だちくしょうめ。
2/5

こげぱんグッズゲットぉ!!

 よーし、きもいと思ったやつ一歩前にでろ。今更と思ったやつも同罪だ。

貴様らの髪の毛で一人分のヅラを製作してやる。


 ばっか、俺のじゃねえよ。

 モト冬樹のだ。
2/6

 あ〜……落ち着け。

 気持ちは嬉しいがテンパリ名人のペースケさんとしてはこの「ただまま続き見せて」コールは毛髪が抜け落ちていく勢いだ。

 ちなみに登場人物が増えるたびに美樹がけったいな呼び方を増やすので早急に呼称表の作成が求められる。
2/7

 ハンターハンター最新刊を買ったのですが。
 何度みてもキルアの「大事な友達だもん」はかなり涙腺を刺激しますね。さて、ここでその直後の「あっそ」からお笑いダンクシュートを想像できた猛者は何人いるかね。


 Web拍手のレスみて焦ったんですけど、呼称表は自分で作ります。いくらなんでもそのくらいはやるっすよ。っていうかむしろアップしない可能性はあるけど。
2/8

 気づいたらテストだよΣ( ̄□ ̄;






 昨日からただまま書き始めたのにまだタイトルまでしかすすんでないよΣ( ̄□ ̄;






 RedStoneなんてはじめてる場合じゃないよΣ( ̄□ ̄;








 顔文字つかわねえってポリシーどこいったよΣ( ̄□ ̄;
2/9


顔文字つかったくらいでそんなに怒らないでください。

 轟々か。非難轟々か。

 俺だってメール送るときは非常識な量の絵文字使いますよ。むしろ普通の字より絵文字のほうが多いほどに。うん、もちろんうそ。このフルカラーのご時世に俺のメールだけ昭和だ。
2/10

 昨日のボヤキがやれカンニングだやれヒロシだといわれています。
 いや、確かにお笑い好きだけども。こんにちは、ペースケです。

 今日いつも髪切ってるところから「ペースケ様だけにこのメニューをセレクトしました」っていう手紙が届いてました。その中に三つ、グラデーションカラー、デコレーションカール、ガナッシュストレートとメニューが羅列されていたのですが、俺にお勧めのメニューはグラデーションカールでした。

載ってねえじゃねえか。

 貴様にはこのスペシャルメニューはもったいないといういじめメッセージでしょうか。
 っていうか一万円弱もつかうほどおしゃれじゃないです。
2/12

 いやー、昨日の幻のボヤキのレスポンス。ちょっと泣きそうになりました。こんにちは、ペースケです。

 昨日久しぶりにもんじゃやきを作ったのですが、ホントに熱いものがふとももにライドオンすると出川みたいに大げさなリアクションできないです。しかしながら出川のように誰かに押し付けられたわけではないので出川のように切れることもできません。でも出川のリアクションってなんであんなにうそ臭いんでしょうね? まぁ出川より胡散臭い上島竜兵がいますからなんともいえませんけど。それにしても出川の小動物キャラってありますけどあれは小動物=かわいいということにはならないというひとつのいい例だと思います。こんな俺でも出川のような夢の出会いをすることができるでしょうか?



七行で七回出川って書いてやりました。

 でも出川って「出川さん」ってさん付けしないと怒るらしいですね、出川のくせに。(11回)
2/13

 何度魔女の宅急便を見ても結局なぜキキが飛べなくなったのかまったくわかりません。こんにちはペースケです。

 今日学校に勉強しにいったのですが、そのとき理解に苦しむ電話の仕方をしてる人がいました。左手をポケットにいれて右手で電話してました。なぜか左耳にあてて。

 左手をだすなり右耳に当てるなにすればいいのにわざわざ人の目につくところをうろうろしながらけったいな電話をしていた彼のポリシーにヘキサゴン。(語感のみで言葉のばってんチョイス)
2/14

 そういやバレンタインデーでした。危うく忘れるところでした。あれ? 俺男として終わってますか?
 数日前から去年のお姉さんからのチョコレートは?というメッセージが届いてたのですが、その本屋去年の9月につぶれまして。何度でも言おう、ざまあみろ。まあ、そういうわけで今年はノーチョコレートでフィニッシュとなったわけですがマクドナルドのお姉さんにお金を渡したら照り焼きマックバーガーセットをくれたのでよしとします。



……あれ? 俺男として再起不能ですか?
2/15

 ナイスバースデー俺。

 まさか更新前に誕生日コメントが届くなんて予想していなかっただけにすげえなみんな。

でも明日もテストだからお祝いなんて一切できねえ。

 学校からのプレゼントはプログラミングの再履修でした。テスト終了前にTAに保障されました。


 ピザでも頼んで自分を慰めようと思います。
2/16

 実を言うと友達のメールで自分の誕生日を知りました。

「おめでとう」ってメールに「なにがよ?」って返しましたからね。



 二十歳になりました。
2/17

 長年の疑問だった「吐く息の温度の違い」が本日いいともによって解明されました。ポリンキーが三角形である理由くらい気になってたんです。

うん、ポリンキーどうでもいい。


 今日のテスト中ずっとケロロ軍曹が歌っててぜんぜん集中できませんでした。これで今期二個目の単位ぽろりか?


 バレンタインデーがすぎて処分待ちのチョコレートをもそもそ食べています。
2/18

 楽天メール届けすぎじゃない? ぶっちゃけ邪魔です。こんにちはペースケです。

 昨日のボヤキの「『吐く息の温度差』ていうのがいいとも見てないとわけわかんねえよアーノルドシュワルツェ役立たずが」という意見をいただいたのですが。これはあれです、息をふー、とすると冷たくてはー、とするとあったかいって言うあれです。
 「なんで?」っていう意見もあったので一言で説明すると断熱膨張です。断熱膨張の説明なんてくそ面白くもないのでわからなくてかつ興味のある人は自分で調べてみてください。



 2時間勉強しただけなのにやたら疲れ果てました。
2/19

 学校に勉強しにいったらどえらいもんみつけました。

タイトルは解析魔法少女美咲マジカルオープン


 はよ閉鎖しろ。
2/20

 書きたいときに限って書く時間がないのな……
 しかもテスト勉強中でぼやくことすらままなりません。


 もうしばらくお待ちを!
2/21

 テスト勉強やってて帰ってきたの今です……
 っていうかはじめてみました。一日でガムを150g食べる人間は。

 顆粒タイプのガムなんですけど、テスト中隣からジャラって聞こえたしな。
2/22

 とりあえず記念企画は今週の土曜の10時から耐久チャットやるっていっときゃ今日の更新分は一応果たしたことになるだろうって何一つ包み隠さず赤裸々に暴露しちゃう俺に誰か恋してください。
2/23

テスト終了!

 おつかれ俺! 今日は後一つテストを受ければ終わるー!と意気揚々で出かけたら最初に出くわした横断歩道の近くで車に引かれた犬の屍骸を発見。
 しかも赤信号でわんこの屍と一緒に信号待ちするはめになったために朝っぱらから気分はブルーマウンテン(コーヒー)。

 でもまあなんだかんだでテスト中はそんなこと思い出す余裕もなかったし、単位はとれそうでやったー!って気持ちで家に帰るときまたわんこの骸と信号待ちで本日二杯目のブルマンをかっこむ羽目に。

 とにかく今日から遊びまくりシティしたいです。(書くために思い出し本日三杯目)
2/24

 叔父がなくなったため今日と明日は自粛させてください。

2/26

 さて、今日耐久やるわけですけども。時間割を決めるのをすぱーん!と忘れてまして。

 まぁ、二次創作とか一次創作とかについてひとしきり話したら脱落御免のガチンコ勝負とか、そんな感じでなんとかなるでしょう。

 過去最強の適当ぶりを発揮するジスイズペーイズム。

 あ、耐久のどっかで俺外にランニングにいきますけど俺がでかけてから帰ってくるまでに最初に入室した人のリクに答えてみましょうか。


 でもそれ狙ってROMとかあたい大っ嫌い。企画がなりたたなく恐れがあるから。

 それでは、10時ごろに。
2/27

 耐久チャットおつかれさまです。予想外に終わるの早かったけど。
 まあ俺のせいなわけですが。

 そしてそのままチャット撤去へ。やっぱり人が入らないチャットというのは切ないものですしね。
 記念企画で使うことがあったら復活させる予定です。





もどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO