3/2

 はやいものでもう3月です。火遊びするとおねしょが炸裂する季節ですよ。(無関係)

 でも、なぜか日が変わると猛烈にトイレが近くなります。3時間で7回って俺徹夜したら体中の水分とアンモニアがながれでるのではないでしょうか?


 その分昼はあんまりでないんですけどね。
3/3

 感想暴露た〜いむ……


 要は俺の十字架を増やすイベントだと思って問題ないです。



「節穴かっぽじって」……痛い、痛いよ

 一応わざとです。言えば言うほどうそ臭くなるけどわざとです。わざとですからね?
 後ろにフォローいれたつもりだったのですが、ちょっと修正しておきます。


あんどっちは恵が苦手なんですか?
てか、なんで卵だけダメなんですか……


 恵は些かストーカー色が強すぎ、卵焼きは鈍く光る原色の塊だったため怖くて食べられなかった、と。表現力の欠如が怖いお年頃。


会話文だけで固められると、誰が喋っているのかわからなくなる。


ご め ん な さ い。


 なんとか直してみようと思います。





 こうしてみると……力不足を痛感しますねぇ……ホントは誰かにチェック入れてもらうのが一番いいのでしょうが。どうしても自分でみるだけだとどうにもこうにも……世の物書きさんたちはすごいと思います。
3/6

 赤石漬けで俺の引きこもり指数はのっぴきならないことになってます。こんにちはペースケです。

 さて、先日コーヒーを抱き枕の先端にこぼしてしまいまして。寝ようとすると強制的にカフェインを鼻腔から摂取させられる呪いをかけられたのですが、俺はどうすればいいのでしょうか。


 そしてひな祭りのこととか何の疑問も抱かずに忘れたまま過ぎ去った俺のダメ人間が立ち直れると言う状況にヘキサゴン。ああ、さむいとか言われても使い続けてやるともさ。
3/7

起きたら4時て。


 何よりも「布団干せねえじゃん」と思ったわけですが、誰だ俺を主夫にしようとしてやがんのは。
3/9

 更新されないとWeb拍手の数が増えるミステリー……何故……

 マッツさんの「脅迫されている」というキーワードから、答えは「更新しろや、という無言のプレッシャー」です。まちがいありません!




超有効です。




 ホント、罪悪感が桁外れです。
3/10

 学校の成績を見てきたのですが。
 いや、よかったね! 100%落ちてた科目が受かってました!

 去年は一つ落とした単位もあったのですが、それも無事とることができましたしこれで来年度には禍根をのこ──



ノーマークの教科落としてました。

3/11

 最近昼夜が逆転してるので徹夜して一発で直そうと目論んでるのですが、バランス感覚が悪くなっててすでに10回以上足をひねりそうになっててやばいかもしれません。


 上の文章が12時ごろ書いたもので、今書いてるのがその後5時間ぐらいぐっすり寝た後にかいたもの。
3/13

洗濯して干した10分後に雪が降り出しやがった。

 3月の福岡で積もらんばかりにハッスルしやがってこのウンコ妖精どもが。
3/14

 今日がホワイトデーだって言われてから気づきました。13時間寝てたし。肘が痛いです。

 俺にそのことを教えてくれた人は金欠なので彼女に鼈甲飴でいいと言ってもらえたそうです。実に優しい人ですね……ちょっと待て。

いい加減レートの差に気づけ。


 チョコレートですよ? 超固冷凍ですよ? みんな何千円とか何万円のチョコとかもらってるんですか? もらえないから相場がわからないんですけど。

 手作りに報いて、とかそんなんですか? カカオの空輸代金の三倍か?


全くその必要はないけどむきになってみた。





 こりゃもてんわけだわ。あ、今日布団干すにはいいお天気でした……
3/15

 手作りの方が値がはるらしいです。てっきり溶かす→型にぶち込む→冷やすの3ステップで終了だと思ってました。小心者の俺としては申し訳無い心でホントごめんなさい。

 あと、さりげに俺バレンタインデーにトラウマがありまして。

別にもらえないのがトラウマじゃねえよ。

日常茶飯事だしな。


 むしろもらえたことで7年越しの後悔中。
3/16

 髪を切りにいったのですが。毎度毎度はじめに同じことを聞かれます。

「ご指名はありますか?」

誰一人名前知らないんですけど。

 今回は親戚の叔父さんみたいな髪型にされました。
3/17

 また13時間級のビックスリープを敢行してしまいました……


 で、起きたら横殴りの雨で洗濯物が全滅してました。
3/18

 豪快に寝まくる日とほとんど寝ない日が交互に続きます。

 そのうち寝る日と寝ない日に分かれるんじゃないかとがたがた震えております。
3/19

彼女が欲しい……


 ってノート何冊分書いたら呪いじみたものに恐れを感じた神様が俺に恵んでくださるのでしょうか。
3/20

 実家に帰ろうとしたら地震食らってとんぼ返りです。

 書きたいことはいろいろあるけどへとっぷりが半端じゃないのでまた後日……
3/22

 実家に帰り母とテレビを見ていたのですが。

 なんかモヒカンの人がギター?をかきならすコンビニか何かのCMがあったんですね。
 その時に急に「この人知ってる?」と聞かれまして。初めて見る人のことなどわかるはずもなく、「知らん」といったらそこで会話が止まりまして。自分からふっといて説明なしですよ。

 その旨を伝えたところ、「いや、知らんなら説明できん。」と返されまして。まあ説明できないものはしょうがな「知らんと思った」。


待て。


 我が家ではこういう会話が日常茶飯事です。恐るべし天然。
3/23

「他の人と比べて無気力ですね」といわれました。


比べなくても超無気力です。


3/24

 今日姉の卒業式でなぜか俺も写真をとることになったのですが、とるときにいろいろ指示されるんですね。

「お嬢さんもうちょっと手首の角度をあげて」
「お父様もう少し中央によって首を下げてください」
「弟さん目元をぱっちりして

 よーしわかった。ブラックジャック連れて来い。

 遠まわしに顔の造形を否定されました。
3/25

 家族のインパクトが強すぎて地震に触れるのすっかり忘れてました……
 どういう状況だったか軽く説明しておきますね。
 俺が帰省するにはまず部屋から最寄の駅までいき、そこから電車で博多に向かって特急一本、普通電車一本で帰るんですね。
 で、地震が起きたのが博多の一つ前の駅で停車したときに起きたんですよ。
 もう自販機がぐわんぐわんゆれまして。
 その後電車が動かなくなってる間にジュース買おうとして案の定動きませんでした。まぁ当然だわな。
 ちょっと動くのを待ってみたのですが、俺が知ってる限りその後4時間は復旧の見通しがたってませんでしたね。帰ってよかった。

 ちなみに家のほうの被害ですが、プレステ2のコントローラが20cmほど動くにとどまりました。
 もっとも大きな被害を出した友達は天上すれすれのロフトベッドからダイブ決め込んで頭がちゅりん、っていったそうです。
3/27

 今日福岡に戻ったわけですが。
 実家に居る間不規則だった睡眠時間が心配だったんですね。8:00〜16:00とか日常茶飯事だったのですが、実家でそんな生活したらしばかれる、と小学生みたいな理由でガタガタ震えていたわけです。

 まぁ、結果として実家にもどったことで生活のサイクルも正常にもどったのですが、些か健康的になりすぎまして。22:00〜8:00なんて今日日小学生でももう少し不健康な生活送ってますよ。

 そして太った。
3/28

 トップにもWeb拍手置いてくれとのコメントをいただいたので置いてみました。まぁ、あんな暗黒ゾーンにおいても嫌がらせの一環にしかなりませんからね。

 福岡に帰ってくる時に特急をを使うのですが、1時間半から2時間かかるんですよ。それはもう暇でして。いろいろ考えてしまうんですね。
 でも旅の醍醐味ってこういうところにもあるんじゃないかなぁ、と感じました。

 まぁ、自分がソフトMかハードMか考えてたんですけどね。いや、もうMなのは確定してるから。


 結論はどっちにしろ人としては終わっているということでした。
3/29

 Web拍手の量が爆増したのが果たしてトップに置いたからなのかM談義に皆が敏感に反応しからかなのかはかりかねています。こんにちはペースケです。
 中には自分達が烙印を押したからなのかと危惧されているかたも居るようですが、もとからだ、心配すんな。

 ちなみに激Sが再開されるのはモチベーションがあがってからです。
3/30

拍手→叩く→M気刺激→士気高揚→創作開始のコンボで

 昨日あったコメントの一つなんですけども。

のっけの矢印から想像力豊か過ぎるのですが。

 Web拍手増えたからって「もっとぶってください!」とは言えません。痛いの好きじゃないし。

 それにM気が刺激されても士気は上がらないしむしろもっと縛っ……ま、これはおいときましょう。

 あとパソコンに異常が発生して20万がかっとんだとかいうコメントもありましたが単位がついてないのでなんのこっちゃわかりません。





もどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO