6/1

最近ペーさん、マリ見ての話題ないですね。・・・飽きたとか?


飽きてねえよ、俺の心はいつも乃梨子の50cm左に控えてるっつうの。


 あ、ごめん。引かないで。




神風怪盗ジャンヌのシャンプーはシトラスの香りですよ

 見たこと無いからわかりましぇん。
6/2

 昨日更新した後に「さすがに最近Web拍手ネタが続きすぎかな?」とか思ってたらすっげえいっぱい怒られた。

 エスパーですか?みんなエスパーなんですか?

だって書くことないんだもんよ……

 今日なんて起きて学校言って帰ってきて寝ただけですよ。これだけの間に面白いことがあったら俺もう体もたない予感です。
6/3

 皆様ウゴツールというものをご存知でしょうか?
 昔あったウゴウゴルーガという番組で使われてたっぽいかんじの絵をかくツールなのですが。
 一度でいいから使ってみたかったんです、これ。
 で、使ってみました。




新しい生命体が生まれました。

 さるりんご。うん、さるりんごですね。
 ちなみに、これを知り合いに見せたときに怖いといわれたのですが。

 怖くないよね?怖くなんかないよね?

ただ単にキモいよね。

6/4

 5秒でわかるWeb拍手のレスをまともにしない理由。

ボケに走る人が多すぎて収集がつかない。
6/5

 さるりんごを載せた日から二回ほどなめくじ?といわれ、何か元ネタがあるのかと思いちょっと調べてみたいのですが、なんのことはない体がナメクジに見えただけという切ない真実。
 ちなみに、さるりんごで画像検索したらなんかどれもかわいらしかったというさらに切ない真実。
6/6

 近所のゲーセンでメルブラ発見!
 ただいまリアクトの練習中。なまりすぎて超必すらだせなくなってましたが。

 シエルじゃないと難易度5をクリアできません。
6/7

 今日、特ダネをみていたのですが。
 笠井さん?あの特ダネタイムズの人が葱をかじって「きたーー!!」とか叫んでるでるのを見て愕然としました。ニュースキャスターですよ。ニュースキャスターがキタ──!ですよ。
 聞けばどうやら2ちゃんねらーらしいですね。でもやっていいことと悪いことがあると思うのです。

 今後彼が特ダネでギガワロスwwとか言ったら東京で笠井さん?をぼこぼこにするオフ会を計画するかもしれないのでそのときは誰か幹事やってください(他力本願)。

 その後どこか飲みにいきましょう。あ、俺お酒弱いのでウーロン茶。
6/8

 昨日のニュースなのですが。

カップルの間をすり抜けて口論になって男の方をさして逃走。


しっと団の方ですか?


その後警察官が足に発砲したがなおも逃走。両足を警棒でぼこぼこ殴られつつも逃走。


しっとマスク様ですか?


 うん、たまには社会派を気取ってみます。そうだね、気取れてないね。

 っていうか、さされた彼氏にしてもいきなり知らん男が彼女との間を強引に通り抜けたら黙ってるわけにはいきませんわな。
 え? あ、うん。なんとなくそうじゃないかなと思っただけ。いねえもん、彼女。







……最後に一文付け足しただけなのにすげえへこんだのですが。


自爆王ペースケ。
6/9

 「俺も彼女いませんから」っていうのは慰めにはならないと思うんだ。
6/10

 買い物に行っててかえるのが遅くなりました。
 サンダルを買ったのですが、そのときの店員とのやりとり。

「すいません、このサンダルの28ありますか?」
「あ、はい。少々おまちください……こちらになります」
「あー、ちょっとだけ小さいですね……もう一つ大きいのありますか?」
「えっとですね……あ、こちらのデザインならあります」
「ん……じゃあこれでお願いします」
「かしこまりました。それにしても足大きいですねー」
「あんまり靴ないんですよねー」
「外反母趾になりかけてるのかな……? 大きめの靴を履くといいですよ



貴様



今まで



誰のサンダルを



さがしとったとか。




 それができたら苦労してねえっつうの。
 っていうか、何で買い物に行くたびにこういうことがありますか。
6/11

 獅子と無抵抗の百万羽のウサギなら、力尽きた獅子が負ける。

 意を決してネコソギを買いにいったのに中巻がなかっときのショックといったらもう。
 いや、上のはなんか思いついただけです。こういうの考え出すととまりません。
6/12

 さて、めっきりやってないサブタイトル企画ですが。

候補がなくてね。

 いえ、作業自体はものの5分もあれば片付くのでそう面倒でもないのですが。

 ちなみに今のサブタイトル。言うまでもなくBダッシュのパクリなのですが、以前Web拍手のコメントに「有線でかかるたびに笑ってしまいます」など、してやったりな気分になるコメントをいただいたんですね。
 でも、一度すでに掲示板でつっこまれたのですが。

間違ってるんですね。

 壁じゃなくて亀だったりします。
 それでも直さない面倒くさがりのペーイズムクオリティ。
6/13

13日の月曜日・・・て感じのネタはやらないんですか?


やらんわ。


 っていうか、そんなネタをやってたことすら忘却の彼方でした。だからまたやっちゃうかもね。
 悪くない、あたい悪くない。うん、悪くない。

 さて、今日の宿題。
 なぜこういうことは繰り返せば繰り返すほど自分が悪いという気分になるかA4レポート3枚以内にまとめてきなさい。
6/15

ザンギーの馬鹿ー!

 ネコソギラジカルの中巻が売り切れてる怒りをぶつけたところでザンギエフはまったく悪くなかったりするわけで。こんにちはペースケです。

 以前ストリートファイターの映画を一度だけみたことあるのですが、百烈張り手が忠実に再現されたことに驚いたと毒をはいてみたり。
 いや、なんかブランカがベガ達が作った改造人間だったりバルログがでんぐり返ししてからパンチを繰り出したりと、ひどい出来だったので他に褒めるところがないんです。

 マリオの映画もみたことありますが、どうしてああいうのは軒並み失敗ばっかりなんでしょうね。
6/16

 強気なやつをヒィヒィ言わせたいというやつは数いれど、弱気なやつにヒィヒィ言わされたいと思ったやつは俺のほかにはそうはいまい。

 したり顔でなにいってんだろうね。バカか俺は。
6/17

個人的な質問なんですが・・・タイトル&サブタイトルの文字ってなんていう書体ですか?

 金文体! こんにちは、ペースケです。
 こういう質問は掲示板かメールでしていただけると助かります。Web拍手だと答える場がここしかないので。
 Web拍手に対する反応は期待しないほうがいいと思います。

 さて、昨日テレビをみていたのですが。

「私ちょっとMっ気があってですね、かた焼きそばがこう胃にちくちくっとする感じが結構好きで……」

よもやアイドル?にマゾっ気で引けをとろうとは……

 釈由美子。恐るべき女。
6/18

 お笑いブームの火付け役がダンディ坂野であることを思い出してちょっぴり鬱な気分。

 ダンディ、今何してるんだろうね。
6/19

 姉へ業務連絡。

メールフォーム使うな。携帯使え。

6/20

 みなっさーん! 阿呆の手違いによって消滅していた激Sの欠番1126〜1150、1226〜1250が保存していた読者様のおかげで復旧しまっした〜。もう俺毎日午後6時になったら東の方に向けてお祈りします。(おそらく俺よりは東に住んでるだろうという予測の元)

 マジ感謝。


 一方。

業務連絡の返事どんなのか気になります。明日のボヤキにたのんます

 洗面器に冷水を波々と湛えてからそこに顔を浸して溺れろ。

 携帯使えこの天邪鬼女が。
6/22

 今朝、高校の時のクラスの携帯用ホームページの日記を書けというメールが来ました。
 昨日更新をさぼった罰ですか?


 今朝、今日提出のレポートを印刷しようと思ったらプリンタのインクがきれてました。
 昨日更新をさぼった罰ですか?


 5時間後、インク切れもさることながら純粋に故障してることが発覚しました。
 昨日更新をさぼった罰ですか?

 学校から帰ってきてポストをチェックしたらウェディングドレスをきた女の人とともに「あなたと結婚したい人がいます」というメッセージが入ったチラシが紛れ込んでいました。

何のいやがらせだこらぁ!


6/23

つI結婚おめでとうございます

マジでか。

 俺結婚するんですか? 相手は誰ですか? 俺のこと愛してくれますか?(必死
6/24

え〜っとお見合いでも紹介いたしましょうか?最近ペースケさん女性に飢えていらっしゃるようですから


見くびるな。


 最近どころかむしろ女性に飢えてない時期を探すほうがむずかsうーあー。(号泣)
6/25

 あ〜、ただまま超スランプです。たいしたもんでもないくせにスランプなんて高尚な言語使ってます。
6/26

 ペースケ+寝汗+めっちゃ暑い=しずかちゃん並みにシャワー浴びまくり。


 もうべっとべとです。
6/27

 朝の一幕。

「うわー。風つよっ。めっちゃ吹いてるやん。部屋の中から音聞こえてるし。学校いきたくねー……でもいかんわけにもいかんし、行くか……チャリ進みにくいの見えてるし。だる〜……んじゃ、よっこらsペダルおも!


 全部独り言です。
6/28

 レポートをつくって印刷して学校に持っていった上で提出するの忘れた俺に対する賛辞をどうぞ。
6/29

日)賛辞 英)Eulogy 中)赞词 韓)찬사


 おいおい、せっかくの知的なボケが文字化けで台無しじゃねえか。
6/30

 自転車はいかれるは新しいのを買いにいこうと思ったらどしゃぶりになるわ家に帰ったら雨がやむわ屋内からでようとしたら激しく振り出すわさんざんでベランダに干してたタオルなんて大惨事になってるわ厄日かこのやろう。


 水不足が解消される兆しだったのが唯一うれしかったことです。





もどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO