9/2

 一人暮らし始めて三年。初めて本格的なゴッキーに遭遇しました。でけえとまた一段と怖いな。あぁヘタレさ。後ろ指差しまくって嘲笑うがいい(ネガティブオーラ放出)。

 で、バルサン買ってゴキジェット買ってついでに床のクリーナーやパイプのぬめり取りとか買ったらすごい金がかかってなんか勧められるがままに車にオプションつけまくった気になりました。
 まあ、俺の場合は自分で勝手にオプションつけたらバカ高くなっただけですが。
9/4

 なんか赤ちゃんの強化版みたいな生活送ってます。
 日が変わる前に寝て5時ごろに起きる。
 そのままおきて午後1時ごろに寝て6時ごろに起きる。
 トータルで考えて寝すぎだばかやろう。
 なんかただままそんなキャラの某Kさんがいたような気がします。
9/5

www.geocities.jp/bbc_code/img/ban/pe-sanijiri.gif

 こんな拍手が届いてた。いやいやCODEさん。「反応してくれるかなぁ?」て。するっつうの。思う様手のひらで踊るつうの。

coming soon!

 soon!じゃねえっつうの。
9/6

ぺーさん!はじめまして小百合と申します。ぺーさん!もしや増水した河に流されていやしませんか!!??

 どーでもいいけど元気いっぱいだなおい。あれですか? これはネタ的に流されとけよてめえ、というメッセージなのでしょうか?

 なんか高潮の心配があるらしいけど盆地だから関係ねーや。
 でもちょっと実家が心配。
9/8

 常日ごろからいろんな芸を身につけたいと思ってるわたくしことペースケなのですが、このたびモノマネを身に着けました。

 え?誰って?レイザーラモンHGの腰の動き。

 そんなもんの才能認められても嬉しくねえっつうの。
9/9

小説が更新されなくてさびしいです。


ぐさーん。


 いや、あのね。気持ちはすっごいわかるのよ。俺もお話書いてたのよ。さくさく書いてたのよ。
 で、さくさく書いてた話が7割がたできたところで没ったのよ。

 いやー、思ったよりモチベーション下がるのな。
 まあ、ちがう話も夜逃げ前にもう一話ぶんくらいかけるかな、と。
9/10

 100万ヒットが近くなって皆さんのコメントが夜逃げ方面と激S方面に二極化してます。
 メールを出せば教えてくれますか?というコメントもありましたが残念ながらできません。スパイがもぐりこんでやがる可能性がある。
 ただ、おそらくこのサイトに来た人の9割くらいは激Sから入ってきた人でしょうから、そういう人たちにはわかるだろうという手段で夜逃げ後にお知らせしようと思ってます。
9/12

 自民党がアホみたいに議席を獲得して大騒ぎしてるけど俺的にはホロウの予約とれなかったほうが大問題。

 郵政民営化はこれで決定したかな……
9/13

 う〜……


がっだらああぁぁあ!


 ちくしょう! なんでよりにもよって集中講義の日に100万達成してんだぁ!

 帰ってきたら100万越えてんじゃねえか! 狙うことすら許されず! 帰宅直後に! 心ゆくまで、サプライズ!

 うぬれ……ひとまず記念企画はただまま人気投票と耐久の二本立てで行こうかと思います。
 明日も集中講義があるので明後日に準備しようと思います。

 ところで誰だ100万踏んだやつ。ペーさんがチューしてやる。



 何はともあれ、皆様に感謝。
9/14

 激S書くのを素で忘れてました。っていうかぶっちぇけめんどいッス。
 いや、書きますけどね? ネタ出しできるかどうかが心配です。

 それよりも心配なのが俺のデコがなんか広がってる気がするのですが気のせいなのでしょうか。
9/15

デコの広さが指4本分だと危ないらしいですよ

高校生のときにはすでに4本分でしたがなにか。

 今も大して変わらないけどね。気のせいだったらいいんだけどね。
 トリートメントで必死だこら。
9/16

 掲示板でハゲ談義が交わされてますが、切なくなるからやめれ。
 わらいごっちゃねえっつうの。泣くぞ。

 電車男で泣いた俺の涙腺の弱さから推し量れ。
9/17

 おらぁホロウの抽選にもれちまっただぁ……

 やる気皆無の土曜夕刻。
9/18

 いいかげんだれか猪木にそれ闘魂注入じゃなくてただの痛いビンタだって教えてやれよ。
 こんにちは、ペースケです。

 もういまさらになりますけど安達祐美とコンコンワゴン糸田さんが結婚コンコンね。
 俺と同じ世代で安達祐美をしらない人はいないと思ヴォ〜〜が、お笑い好きの俺はスピヴォ〜〜ゴンもかなり好きでわりと本気で幸せになってほヴィ〜〜〜〜



うるっせえんだよ!終日コンコンコンコンヴィ〜ヴィ〜ヴィ〜ヴィ〜!

 大工か! 日曜だけに!


 幸せになってほしいのは本当です。たとえできちゃった婚でもな。
9/19

糸田じゃなく井戸田だったと思うんですが…違ってたら申し訳ありませんm(__)m

 あーいたたた……やっちゃったよ。何がやっちゃったかってそりゃあんた普通に漢字がわからなかったことですよ。音で覚えてるのな。


正直、ノリがおかしくて少しひきます。もう少し文脈をまとめてみましょう。もしかして重複Fuuuu〜〜!

 激Sのことを言ってるならしょうがなし。ネタだしがきついもの。
 ボヤキのことを言ってるならもともとこんなだから諦めFuuuuu〜〜!(引かれるノリの一例)
9/20

 杉村大蔵さんを特ダネでみたけどそうっとう怒られたんでしょうねこの人。
 あれだけ喋りまくってた人が口をぎゅっとむすんで首をふるふる振って小学生か?
 好きなんですけどね、ああいう人。

 井脇ノブ子さんはピンクのスーツを着ているにも関わらずおっさんにしか見えませんでした。


 あの……人気投票から俺の名前とかはずしていい?
 いやいや、普通ならかまわないんですけどどうもぶっちぎってるのよ。
 具体的には二位の三倍くらい。さすがに一位はまずいだろう、一位は。

 101万で中間発表、102万で締め切り予定。
 耐久は全く時間割の希望はないので前回のものを流用するかも。
9/21

 今日学校から帰ってきてポストを見たんですよ。そしたら二通の封筒が入ってたんですね。
 一通目
 九州電力からのご案内です。「電話もインターネットも光の時代」
 二通目
 九州電力からのご案内です。「電話もインターネットも光の時代」


さぼんな。


 同じところに二通もいれやがって。


 はい、すっかり忘れてました。昨日みたいなこと書いたらうちの訪問者って加速するんでした。
 状況見て消すか消さないか決めます。なんとなく結果表示されないように設定してたのが台無しなかんじ。
9/22

 おあぁぁぁぁ……

バレーやりてぇぇ!!

 館長さんの館長の素人コミケ道を見てなんかやばい感じにスイッチが入ってしまったらしく通常ではありえないほどありとあらゆる方向にエナジー発しまくりで各方面にいろんな警報がでまくりです。

 超バレーしたいしめちゃくちゃ小説書きたいし摩擦係数がゼロになるほど掃除しまくりたいし腹は痛いしすげえねみい。(徹夜明け)

 やっぱりエネルゲンな文章は違いますな。館長さんがすめらぎ琥珀さんに影響されたように俺は館長さんに超影響されました。

 弱音も吐かずに純粋に訪問者を楽しませるために文章や絵を発信してるのってすごいです。
 うん、少し気合いれてがんばってみますかね。

 って思ったのが午前11時で俺の警報はいつまで続くかすげえ疑問。
9/23

 恋がしてぇ……
9/24

 昨日のせつなさをボケに転換するというハイレベルなボケはうまく伝わらずなんか慰められて切ないかんじです。
9/25

 耐久の時間割はっときました。マジで前回のつかいまわしでやんの。
 でも今後の成り行き次第では変わるわよ☆(時間割が)

 夏休みももう終わりだって言うのに寝てビデオ見ただけだよ。

 キャンプにいくので明日と明後日は更新できません。
9/28

 ただまま中間はっぴょーう。思ったより早くてペーさんにっくりしたよ。
 にっくりって書いたら「bとnって近いですよね」って言われたけどミスじゃないよってこんな説明させんな。(自己責任)

 さあ、ではさくさく行きましょうか。といってもそのまま流しても面白みにかけるし、局部的にいこうと思います。

 まずは安藤家の抗争。
 隆>雪美>雪成

 パパ成さんが実に人気ねえ。


 大人の対決。
 雪成>日比谷

 ひびやんは輪をかけて人気がねえ。


 姉妹対決。
 摩波>穂波

 ここが一番接戦ですね。なじられたいややハードなMかリードされたいソフトなMか。基本的にSっ気がないキャラは人気がないような気がします。基本的にね。

 ヒロイン決定戦(仮)
 恵>摩波>穂波>美樹>雪美

 大丈夫かデコピン幼女。第一話からでてるのにすごいダメっぷりだ。まあ、ここで一番上位に食い込んでても扱いは変わらないけどな。


 脇役対決。
 武田>藤林>恭賀

 正直恭賀をここに入れるのはためらわれたけど、ここしか入れるところありません。

 まあ、大体こんな感じでしょうか。若干名一票も獲得してない猛者がいますがまあ気にすまい。


 おまけ。
 ペースケ>Gang☆
9/29

こんな日記書いた日ぐらい小説更新しましょうよ、ってか名前だけじゃ誰が誰だかもう覚えてね〜よ!!

 俺も微妙に忘れてたよ! 過去ログみながら思い出してたよ! まじごめん。

 えっとね、死ぬ気でがんばれば明日アップできるかもってレベル。
9/30

 ただまま進行状況。現在推敲中。
 昨日レポートあるの思い出してめちゃくちゃ焦ったわ。

 多分耐久中に更新することになりそうです。ぺーさんがんばってるかんね。





もどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO