2003
 9・10 11 12

2004
       7・8  10 11 12

2005
        

10/1

 夏休みがおわっちまっただぁ……
10/2

明日から学校だから今日は死ぬほど寝ようと思ったら近所の小学校で運動会があっててアナウンスや音楽がうるさくて寝てられませんでした。

 思わず「源平合戦!源平合戦!」と叫びながら全裸で突貫してやろうかとかいう考えが頭をよぎりましたが粗末なものぶら下げながら意気揚々と突っ込んで小学生に鼻で笑われたら即日切腹する羽目になりそうだったのでなんとか思いとどまりました。
10/3

 昨日飲み会で4回吐いた。酒飲みたくねぇ……
10/4

 ジャンプを読んだのですが。
 別に面白いというわけじゃないけどみえるひと、よくできてると思います。

打ち切りなりそうだけど。

 キャラがたってるなー、と。ああいう個性的なキャラを書けるようになりたいですね。
 個人的にはああいうの好きです。

打ち切りになりそうだけど。
10/5

 どうやら学祭に南海キャンディーズがくるらしい。
 山ちゃん派。こんんちは、ペースケです。

 数日前にWeb拍手で
一連の翡翠のSS…ペースケさん,何か辛(つら)いことでもあったんですか?
 とのコメントをもらったのですが、単純にネタが出ないだけです。

 地味にきついわ……

10/6

 梅花女子大学?
 関西の大学ですけど、俺の通ってる大学にも南海キャンディーズが来ますよ


 がんばってんなー、南海キャンディーズ。

 あと、梅花女子大学?て。
10/7

 レイザーラモンHG、腰の振りすぎでいためたらしいですね。

 これも職業病なのだと考えると泣けてきます。
10/8

 TOEICの点数ないと就職ないって言われてあせって教科書かった俺にほれてください。

 ……勉強したくねぇなぁ……
10/9

 最近の流れは素直クールらしいですぜ。
 つまりこんな感じですね。
 初期設定はとまりに来た女性とその人にベッドをゆずり自分は床で寝る部屋の主の男性。

「君、ちょっといいか?」
「はい、なんでしょう?」
「君が用意してくれたこのベッドだが、非常に寒い。したがって君に一緒に布団に入ってほしい」
「え、えぇ!?」
「えぇ。つまりいいのだな?」
「いや、今のはそういう意味じゃなくて……」
「嫌なのか」
「いえ、そういうわけでもなく……」
「なんだ、どうしたいんだ君は」
「えっと……それではお邪魔します……」
「ふむ、最初から素直にそう言えばいいのだ」
「はぁ……」
「……暖かいな」


ひえっふぅ!(久々に勉強したことによるストレス)


10/10

 あいや、今日中か明日中には102万いきますな。
 結果発表→夜逃げコンボを決めるのでこの更新もあと二回くらいですか。
 地味に感慨深いですね。
 ただままの更新だけはここで続けていくので3ヶ月に一回くらいきたら増えてるかもしれません。うん、俺ならこねえ。

 何はともあれ、モチベーションがあがるまでは地に潜ろうかと思っています。





トップ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO